2006年04月10日

【東京】黒パグ行方不明!

ボステリ友達からの情報です。
代々木公園にて黒パグちゃんが行方不明になったそうです

関東方面の方、特にご一読下さい。よろしくお願いします



黒パグのチャップちゃん


日時 4月3日
時間 深夜0時頃
場所 代々木公園の噴水横の桜並木
犬種 黒パグ
年齢 1歳7ヶ月
性別 メス
名前 チャップ
特徴 真っ黒で毛並みはよい
   パグにしては身体が小さく6kg位
   体長40〜50cm
   手足が長め 顔が小さい しわも少なめ
   顔の口周辺と頬に肌色のイボがある
   お腹に避妊手術の小さな傷あり
   人懐っこく「散歩」「ご飯」などというと首をかしげます。
   じゃれてよくあま噛みをします。
   当初エナメル質のラインストーン付の赤い首輪着用
   服は着ていません。


【連絡先】
090−2223−8566
blackpug-609.ksk-1226@docomo.ne.jp





ちなみに交番や愛護センターへの連絡は随時行っているそう。
チラシは4/9時点で、三茶、中目、代官山、代々木公園周辺には
貼っているそうです。
まだあまり知られていないと思うので、多くの方にご協力頂ければと思います
mixiに参加されている方、コミュ昨日出来たそうです。
右「黒パグのチャップを探しています」

すでに1週間がたってしまいました。
飼い主さんも気が気ではないと思います。
是非ご協力よろしくお願いします!!

ニックネーム kura at 03:02| Comment(14) | TrackBack(1) | LOOK!(迷子、よびかけ他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

SOS!3月末期限:80頭を救いたいプロジェクト(沖縄)

mixi内、里親募集コミュより。
(多くの方に知ってもらえるよう転写しています)
-----------------------------------------------------------------1.jpg

Wish! -沖縄ペットの迷子・里親・情報サイト- 
http://okinawa-wish.net/

緊急事態!多頭飼育崩壊現場の情報です。
皆様のお力をお貸しください。
沖縄県内のとある一般家庭内にて、飼っている犬達が出産を繰り返し 
約80頭というどうにもならない頭数にまで急増してしまいました。 
うち半分の約40頭は生後6ヶ月未満の子犬達です。 
信じがたいケースですが、事実です。


SOS!3月末期限:80頭を救いたいプロジェクト 
 http://okinawa-wish.net/item/73 
 http://okinawa-wish.net/BB/viewforum.php?f=12


この飼い主さんには二度とこの様な事態を引き起こさない旨を指導し、
解決に向けて飼い主さんも努力するとお約束いただいた上で
至急この80頭の里親さん・一時預かりさんを募集します。
この子達は里親さんが見つからない場合は3月末を期限に 
強制収容→処分となる事が決まってしまっています。


こちらのトピックにて1頭ずつ紹介しています。
http://okinawa-wish.net/BB/viewforum.php?f=12
半分は6ヶ月以下の子犬です。
大きさは成犬でも小型犬より少し大きい位で5〜8キロ位です。


わかっていることは
全頭未避妊・未去勢、ワクチン・駆虫等のケア一切無し、子犬多数です。
まずは全頭ワクチン接種・駆虫、のみだに駆除を目指し
里親さんとの養子縁組、一時預かりさんの元へと送り出したいです。

この子達は(家庭内の)近親交配によって生まれています。 
健康チェックを行って見なければわかりませんが
遺伝性疾患等を抱えている可能性もあります。
そう言った事も踏まえて家族に受け入れてくださる方を求めています。






このプロジェクトを進めるために
寄付金と物的支援を募っております。
どうかご助力をよろしくお願いします。

寄付口座・支援物資受付場所の 詳しい情報は
http://okinawa-wish.net/BB/viewtopic.php?t=43





<追記:wishのHPより転写しています2/24>
皆さまのご厚意により多くの物資、
寄付金をお預かりいたしましたが、
本日2006年2月23日をもって受付を終了させて頂きたく存じます。
今後、このご寄付の中から、獣医師のご厚意で
後払いにさせていただいているワクチン・駆虫・フロントライン・
犬達の入院治療費などの支払、また今後のプロジェクト進捗に
当ってかかる費用に充てさせて頂きたく存じます。

ご寄付の受付は終了させていただきますが、
1頭でも多くの犬達を救うためスタッフ一同全力を尽くします。

皆さまのご支援に改めて感謝申しあげます。
里親樣と一時預り樣は引き続き募集しております



 
■金銭的支援(寄付金)の使途目的

 ・全頭分のワクチン、内・外部寄生虫駆除費用
 ・その他必要に応じて医療費
 ・フード等の食事と犬の世話に日常的に発生するものの費用

 ワクチン・駆虫だけでも80頭分となるとかなり大きな額となります。
 皆様のご支援無しには成し遂げられません。
 どうかご協力をお願いいたします。


 ・運搬用キャリー(消毒できるプラスチック製のもの)
 ・ドッグフード(ドライフード・缶フード)
 ・子犬用ミルク
 ・タオル、毛布類
 ・ペットヒーター
 ・犬用ケージ、サークル等
 ・犬用シャンプー類
 ・環境衛生用品
  ハイター等の漂白剤・洗剤、消毒用アルコール等、
  ウェットティッシュ・トイレットペーパー
 ・消毒薬(ビルコン・パルXなど感染症対策に有効なもの)
 ・のみだに駆除薬(フロントライン等)
 ・犬用栄養剤・サプリメント等(ニュートリカル等)


 

【連絡方法】
 ・メール(Wish!管理人チーム)
   海ママ:umimama@okinawa-wish.net
   marimo:wishful@nirai.ne.jp
   ゆう:yuko@okinawa-wish.net



-----------------------------------------------------------------
沖縄の為、送料がかなりかかります。
送料を考えると新たに買って送ろうと考えてる方は
寄付金のほうがいいかもしれないとのこと。
スタッフの皆さんは仕事を抱えながら、活動してくださってるそうです。
日々、活動によって、進行状態が変化しているので、
見てくださる方は各リンク先のページで確認お願いします


(以上は2006/2/12の時点での状況です)





追記:この件に関して書いた日記↓
・関連日記2    ・関連日記3(状況変化有)    ・関連日記4 その後


ニックネーム kura at 13:40| Comment(6) | TrackBack(0) | LOOK!(迷子、よびかけ他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

ボストンテリア 里親募集

(ワン友達のマッキーさん情報より)
ホネ1歳のボストンテリアの里親さんを探していますホネ
無事里親さん見つかりました!ご協力ありがとうございましたexclamation
※里親さん見つかったため下のリンクははずしてあります




犬年齢は11月で1歳になったばかりの、男の子(未去勢)です。
名前はボス君。体重は8`。太陽より少し小柄なミドル級ですね犬(笑)
ボス君は未だ、きまった家族がいませんもうやだ〜(悲しい顔)
アカラスの治療を乗り越えて、見事治ったかわいい僕ちゃんですハートたち(複数ハート)


詳細はマッキーさんのブログ「風と空と」でご確認お願いします
→終了しています




【ご注意】
尚、募集は今のところ福岡県内で行っているそうです
繁殖目的の方はご遠慮下さいませ 




ボス君1歳です名前はジャンタ君になりました!









ニックネーム kura at 10:57| Comment(3) | TrackBack(1) | LOOK!(迷子、よびかけ他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

車で留守番

今日はちょっと真面目な話です・・


私は外出時、車で留守番しているワンコを見かけると
なんともいえず、すごく罪悪感というか胸がギューっとなります。
ワンコが入れない所へいくときは、「少しの間だけ待っててね」
というつもりで留守番させるのだと思うけど、
もし気軽にしてる方がいたら、ちょっと待って、と言いたいのです。





というのは、私のしってるボストン飼いさんで、2人、
犬を車に留守番させてる間に車上荒らしにあっています。


一人は犬をキャリーバッグごと盗まれました。
一人は犬は大丈夫だったけれど、カーナビを盗まれ、
犬はショックでブルブル震えていたそうです。




これは2件とも、私の住む福岡で起きたことなのですが、
場所関係なく、どこでも危ないと思うのです。
(幸い、キャリーバッグごと盗まれたワンちゃんは、3日後に
無事保護されました。)





極力、車での留守番はさせないほうがいいと思います。
仕方なくさせる場合は、こういうこともある、ということを
ちょっと頭のすみに入れておいて欲しいと思います。





実際私も、太陽を2回車で留守番させたことがあります。
太陽を盗む人なんていないと思うし、荒らしに入られても
太陽なら逆に嬉しくてじゃれ付くかもしれない。
そもそも荒らしに入られるかもわからないけど、
正直言って、友達と一緒でも、気になって全然楽しめません。。。





今はおうちにいても、空き巣でワンコがとられる時代。
何があってもおかしくありません。
できるだけ、飼い主が守ってあげなきゃですよね。
私がこんなこと書ける立場ではないと分かっているけれど・・・




これ読んで、気分を害された方がいらしたらごめんなさい。
傷つけるつもりもありません。
ペコリーノちゃんとこの日記を読んで、なぜか書かなきゃと思いました。
(ペコちゃんとこは車で留守番させてたんじゃないですょ)
こんなことも身近にあるということを知って欲しかったのです。
皆さんと愛犬たちの幸せを願って・・・


11-4.jpg
ニックネーム kura at 19:36| Comment(12) | TrackBack(0) | LOOK!(迷子、よびかけ他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

初めて宇宙に行った犬の話

日付変わって今日は9月18日
今日は中秋の名月、十五夜満月らしいですよ〜
今日の夜も外には綺麗な満月が出るでしょうか夜
今も外にはほぼ真ん丸のが出ています
なんだか光が染み渡ってしんみり不思議な気持ちです



いつか日記に載せよう載せようと思いながら、
なんとなく避けていたお話があります。
きっとご存知の方も多いと思います、
宇宙へ行った犬の話です



泣くのが分かっているもうやだ〜(悲しい顔)し、暗くなるからと思って
避けていたんですけど、ずっと心に止めておきたいお話ですし、
自分も今なんとなく読みたいので載せることにしました!←勝手、汗




犬の十戒」や「ワンの物語」、も、よく知られていると思いますが
宇宙へ行った犬は実話です。是非一度は見てほしいと思います
命をかけて頑張ったクドリャフカの為にも・・・




●クドリャフカ---宇宙へ初めて行った犬●


クドリャフカには同盟もあるみたいですよ

※クドリャフカその後のエピソード




「ワンの物語」はいろんな方が訳しているけど、私は
ナチュラハウンドさんの店長さんの訳が、すごく心に来ます。
これもだれかweb絵本みたいにしてくれないかぁ


今日は満月、なんだかしんみり気分になりそう
たまにはこういう日があってもいいですよね〜グッド(上向き矢印)
感謝感謝ハートたち(複数ハート)さて今何位?→ ranking5.gif 

--------------------------------------------------------------------
TB企画たくさんのご参加ありがとうございましたリボン
2005年の夏っぽい写真が集まりましたぴかぴか(新しい)
また性懲りもなく同じようなアルバムにしますので
少しお待ちくださいねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム kura at 02:04| Comment(8) | TrackBack(0) | LOOK!(迷子、よびかけ他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

ゴールデン里親募集と柴保護犬

●ワンコ友達、風ちゃん空ちゃん(マッキーさん)からの情報です。


福岡でゴールデン2匹(子犬)の里親さん募集中exclamation×2
2匹は今月20日までに新しい里親さんが決まらない場合
今の飼い主さんが動物管理センターへ連れて行くつもりだとか爆弾ちっ(怒った顔)

【追記】
無事里親さん見つかりました!
ご協力ありがとうございました



それはなんとしても避けたいことですよねもうやだ〜(悲しい顔)
その他、子犬ちゃん犬の写真、連絡先などは
マッキーさんブログでご確認お願いしますexclamation
一生大事にしてくれる素敵な里親さんに出会えますように・・・


----------------------------------------------------------------------------

●こちらはターボーママさんのブログより
東京で保護犬犬の情報です。とってもかわいい子です。
ママ、この子の事、探してないかなー。。
できるだけ広めるために載せますリボン(画像CLICKで拡大します)

shibamaigo.jpg



詳しいことはジュリとamigoさんのところでexclamation


ママと会えるように。。。
また見つからなかったら新しいママと会えるように・・・

【追記】
無事里親さん見つかりました★

一時預りさんがそのまま一生の家族になったそうです♪







ニックネーム kura at 01:54| Comment(2) | TrackBack(0) | LOOK!(迷子、よびかけ他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

【悲しいワンちゃんたちを助けて】

ワンコ友達から、教えてもらい、
少しでも力に慣れればと思い、皆様にお知らせします


静岡にて犬舎がつぶれて、大勢のワンコたちが
大変な事になっているようです。



犬種は柴犬、ラブ、ビーグル、チワワ、キャバ、コーギー、
シェルティ、ダルメシアン、そしてボストンテリア
!他


なんと総勢 92匹!!


里親さんを探しており、徐々に決まって入るようですが
まだまだ沢山の子が助けを待っているようです。
今週末 譲渡会が 行われるそうです(9/2・3)
(売買目的、繁殖目的は禁止)


↓↓こちらに情況が載っています↓↓

http://www.rakuten.co.jp/wanlife/807053/


ボランティアさん募集しています。
里親のほか、カンパも受け付けています。
物資もだいぶん不足しているようです。
少しでも気になる方、リンク先を覗いて下さい。


一日も早く、みんなに平穏な日が訪れますように。。(>_<、)エーン


-------------------------------------------------------------------
別の話になりますが、ラブのJOYくん。
JOY君基金を呼びかけていましたが、19日の時点で
打ち切りになりました。
このブログでお知らせしておらず、すみませんでした!



ニックネーム kura at 22:25| Comment(0) | TrackBack(1) | LOOK!(迷子、よびかけ他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

JOYくん基金のお願い

無事に救出されたJOYくん。
病院で次々と今の現状が明らかになっていってます。
次々と出てくる症状、病名。
9歳の体はボロボロでこれから時間をかけて治さなくちゃいけません。
気をつければなってない病気に人間のせいで蝕まれてる。
死の危険と隣り合わせ。にっくきフィラリア。
人間のせいでこんな目にあっています。



勿論助けられるのも人間。でも沢山の力が必要です。
9年間の蓄積は一人二人じゃどうにもできないことだと思います。
だいあさんやボランティアさんを筆頭に懸命の対応に当たって
くださっています。けれど沢山の力が必要です。
同じペットを持つ飼い主として、私もことの経過を
見ていきたいと思います。



ジョイ君のところでは今、里親さんの募集と募金の協力の呼びかけを
されています。




詳しいことはJOY君のブログで
本当の意味でJOY君を救おう!
ニックネーム kura at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | LOOK!(迷子、よびかけ他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

沖縄からのSOSを応援しよう!追記あり


mixiというコミュニティサイトがあって、
その中のコミュニティにこんな記事がありました。


是非一度目を通してくださいexclamation現在進行中の話です。

http://blogs.yahoo.co.jp/diamondnami/8093041.html


そして、昨日、↑このブログのDIAさんより
その後の報告記事が乗りました。
http://blogs.yahoo.co.jp/diamondnami/8418072.html
ボランティアさんや、周りの協力で、一時預かりしてくれる方が現れ、
飼い主も今は手放す意向を話しているそうです。



あと少し、あと少しでJOY君はあの辛い生活から自由になれます!
でもまだこれからの問題もあります。
里親さんを見つけること。
里親さんの場所によっては移動代など出費もかさむため
カンパも必要になって来るようです。



是非、同じペット飼いとして、この動向を見守り協力しませんか?
みんなで、応援しよう!ガンバレ!JOYくんexclamation×2
もう少しで自由だぞーーーーー手(グー)


---------------------------------------------------------------------------
追記:
次項有JOY君、無事に救出!!詳しくはコチラ

ひとまず安心ですが、ここで終わりではありません
ここからがJOY君犬のこれからの人生の始まりの準備です。
里親さんを募集していますexclamation×2
それと、身体はやはりむしばまれて、かわいそうな状態のようですもうやだ〜(悲しい顔)
治療費なども多くかかるかもしれません。
みんなで協力してJOYくんを幸せにしてあげたいですね・・リボン
ニックネーム kura at 20:49| Comment(9) | TrackBack(0) | LOOK!(迷子、よびかけ他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

ホワイトバンド

あちこちのブログ(調度ビンゴ家も探してました☆)やHPで
書かれていて気になっていたホワイトバンド黒ハート


1つ300円(税込)。売上金が貧困撲滅の活動に使われるそうです。
そしてホワイトバンドをつけることでその主旨に
賛同していることを表すことが出来ます。



手に入ったら載せようと思ってて、ようやく手に入れたので載せまーすぴかぴか(新しい)
私は天神のフランフランで購入。
フランフランでの取り扱いは7/15からだったので、
まだまだ沢山ありました☆



7-14.jpg

私の場合、そんなに手首が細いわけではないので、大丈夫そうだけど、
つけるの足首のほうがジャマにならないかなーと思ってます。
このバンド、意外に伸び縮みする素材でした。




太陽マンにも賛同していただきましょう。記念に一枚カメラ
7-14big.jpg





ニックネーム kura at 00:32| Comment(12) | TrackBack(2) | LOOK!(迷子、よびかけ他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

奇跡!4ヶ月ぶりの帰還

maigo4.gif
7-5.jpg

2月14日、福岡で1匹のボストンテリアが行方不明になりました。
ほんの一瞬の出来事で神隠しのようでした。
その後、飼い主さんたちは チラシ、書き込み、地方TVでのよびかけ、
勿論 回りを探し回ることもしましたが、
目撃情報も全くといっていいほど入らず、途方にくれていました。


そのボストン君が、なんと4ヶ月以上(5ヶ月近く)たって
戻ってきたそうです!
2005/7/9に保護主さんから連絡があり、 飼い主宅へ無事戻りました。
保護してくださった方が、たまたま夜間に病院(かかりつけでない所)を
使うことがあり、そこでチラシを発見して、似てると思い
連絡を下さったそうです。
連絡を下さった方がボストン君を見つけたのは他県だったそうです。
どういう経緯で、保護主さんのところに保護されたのか分かりません。

この保護主さんが保護したのは春になってからだそう。
その間ボストン君に何があったかは分かりませんが、
相当なストレスがあったのか、ボストン君は
大部分が白髪になっていたそうです。(><)


けれど、無事に戻ってよかった。。。
行方不明になってから4ヶ月たち、半ばあきらめかけていた所への連絡。
本当に奇跡のようです。保護し連絡を下さった方に感謝です。
そしてやっぱり迷子探しにはチラシが重要なのだと再確認しました。
そしてあきらめちゃダメなんだなと思いました。


飼い主さんよかったね!!!ボストン君、ゆっくり休んでね!
あ〜〜〜〜〜めでたい、めちゃくちゃ嬉しい。
今迷子になっている子たちもこうして見つかりますように。。。


飼い主さんがネット環境にないため、代わりにご報告させて頂きます。
ご心配、ご協力下さった方々本当にありがとうございました!!!
今まで、リンクやチラシを張ってくださった方、
ご面倒をおかけしますが、リンクの解除、BBS等の書き込みの消去、
チラシの撤去などをお願いします。
ニックネーム kura at 23:08| Comment(21) | TrackBack(0) | LOOK!(迷子、よびかけ他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

他人事じゃないよ!

空き巣にチワワを盗まれた事件の話はしましたが
続報です!!!悲しい出来事です!!!

再び都内で空き巣に犬を盗まれる事件が!!

詳細はミシェル・・・絶対見つけるぞ!!【愛犬チワワ盗難】を見て下さい。


しかも迷子サイトを覗いてみると、
最近、東京以外でも空き巣に犬を盗まれた方がいます!
さらに、見直してみると、同じ時期に、同じ犬種ばかりが
いなくなっているような気がしないでもありません。
(気のせいかもしれないけど・・・)


とにかく、他人事ではないと言う事です。
今すぐにでも、お互いに対策を練りましょう!
チワワを盗られた飼い主さんも、ご自分も辛いのに
呼びかけをして下さっています!



セキュリティを強化してください!お願いです。
ペットを守れるのは飼い主さんしかいません。


とりあえず、すぐにできるお手軽なものを探してみました。


 らくらくロック(補助鍵) 3200円 (防犯百科)


 サムターンガード 450円 (イーセキュリコム)


 ワンツー窓ロック 1300円 (イーセキュリコム)


 防犯フィルム ドロSTOP 5980円 (イーセキュリコム)


 ドアスコープ 2200円 (イーセキュリコム)


ピッキングアラーム 7980円 (イーセキュリコム)



簡単に取り付けられる、工事不要のものをピックアップしました。
勿論ネットで買わなくたっていいんです。
近くのホームセンター、鍵屋さんなど防犯グッズが置いてある所で
自分の家に合った物を用意しましょう。(>0<)
鍵を変えられる方は防犯用に変えた方がいい!+サムターン回し対策!
うちもとりあえずの物を慌てて頼みましたもうやだ〜(悲しい顔)
(家は賃貸なので、補助鍵&サムターン対策&窓ロック)


とにかく一刻時計でも早く、空き巣に入られない対策を。
悲しい家族はもう増えて欲しくありませんexclamation×2




ニックネーム kura at 02:27| Comment(6) | TrackBack(0) | LOOK!(迷子、よびかけ他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

迷子ジャック君その後

キング君&まつこさんが迷子のジャック君を保護した話
書きましたが、迷子のジャック君の記事が更新されてましたぴかぴか(新しい)
土日で少し進展があったようで、ジャック君の表情が
だいぶん明るくなっていて、ホッダッシュ(走り出すさま)と一息。
これからどういう方向で話が進んでいくのかは分かりませんが
一旦、話を広めるのは止めて、そっと見守ろうと思います。


今回突然の書き込みにもかかわらず、応対して下さった
ジャック飼いの皆さんexclamation本当にありがとうございましたm(_ _)m
ワンコ飼いの優しさ、ネットワークの強さ、を肌で感じました。
しかもあちこちのサイトを見ているうちに、
ジャックラッセルテリアの虜になりつつあります。笑 
(もともと好きだったんですけど♪)


まつこさんへ
お疲れ様です☆まつこさんの行動には本当に頭が下がります。
(※コメントの返事とか気にする所とかいい人すぎです。笑)
何か力になれることがあったらいつでも言って下さいね!


ジャック君がこれからの犬生幸せに暮らせますように黒ハート

追記:解決したそうです!!(7/7) 皆様お疲れ様でした☆
ニックネーム kura at 18:59| Comment(12) | TrackBack(0) | LOOK!(迷子、よびかけ他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

迷子のジャックラッセルを保護@キング君家

保護されたJRTちゃん

ボストンブログ仲間のキング君家が昨日、
迷子のジャックラッセルテリアを保護したそうです。
場所は東京都江戸川区葛西。かなり痩せていたそうです。


その他詳しい内容はキング君ブログでexclamation×2
解決したそうです!!(7/7)


よく慣れているので飼い犬犬ではないか、とのこと。
キング君家が保護して下さっているとはいえ、
ワンちゃんもワンコの飼い主さんも不安を抱えてるでしょうねバッド(下向き矢印)
キング家のまつこさんに見つけられてこの子はラッキーでしたね!
この暑さの中、食べ物なども食べられず、体力がかなり消耗していた
でしょうけど、よく頑張ってたと思います。

一日も早く飼い主さんの元へ帰れることを願っています(ρ_; )

追記>>その後の話(7/4)


-----------------------------------------------------------------------------
第2回TB企画、続々と参加ありがとうございます!
早速やられています〜〜 ハートがキュンキュンいってます黒ハート
犬猫フェレットウサギもろもろ、子ども時代の写真を
(無理に赤ちゃんじゃなくていいですよ〜)是非とも見せて下さい目
枚数制限も解きました!(*^ー^)v

ニックネーム kura at 02:01| Comment(21) | TrackBack(0) | LOOK!(迷子、よびかけ他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

空き巣でチワワが!【東京】

今日もしゃーらさん(チョコちゃん)のブログを覗いたら
大変な出来事が載っていました。


東京都杉並区で空き巣事件があり、貴金属と共に
愛犬のチワワが盗まれた爆弾というのですexclamation



ひどい!ひどい!ひどい!許せませんちっ(怒った顔)


少しでも多くの方の目に止まればと思い、リンクさせてもらいました。
特に東京方面の方チェックお願いします!m(_ _)m
チワワちゃんは病気を患っているそうですもうやだ〜(悲しい顔)
一刻も早く見つかることを祈ります。


↓↓詳細はこちら(飼い主さんの特設ブログです)↓↓
ミシェル・・・絶対見つけるぞ!!【愛犬盗難】
無題.bmp


必ずや飼い主さんの元へ戻れますように(>_<、)
ニックネーム kura at 02:16| Comment(3) | TrackBack(0) | LOOK!(迷子、よびかけ他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする