2006年02月10日

第8回TB企画総集編!

日本ブログ大賞:写真部門
0.gif
上応援投票してちょ〜!
受付は2/14迄です★お願いします!

遅くなりましたが第8回分の総集編を作りました〜リボン


今回のアルバムも各写真にブログやHPをリンクしてありますので
ぜひ遊びに行って見てくださいねウサギ





企画募集の時にお知らせしましたとおり、
今回おやつを1名様にプレゼントします犬(笑) 


厳選なる抽選の結果、、、、、
(↑過程を写真に撮るの忘れた。サイコロ振ってあみだクジ)
コナン君に決定しました〜〜〜Clap 
たいしたもん送らないけどまっててね〜〜〜〜顔(笑)





それではアルバムはこちらから〜顔(笑)


第8回TB企画総集編「明けまして撮り初め拝見!」
↓↓CLICK↓↓
ハートたち(複数ハート)


tb8.jpg






さて、急ではありますが
今回でTB企画は一旦休止させて頂くことにしましたわーい(嬉しい顔)
唐突に始めたこの企画、面倒なのに毎回参加して下さる方が
いらっしゃったことは本当にありがたく、感謝していますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


もしまたいつか復活しました時は、懲りずに参加してくださると
嬉しいです。その時はまたよろしくお願いいたします顔(メロメロ)
今まで参加下さった方、見てくださった方ありがとうございましたホネ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ニックネーム kura at 23:56| Comment(12) | TrackBack(0) | TB企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

第8回TB企画!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今月のテーマを決めかねてました・・・ひらめき
全然思い浮かびません顔(なに〜)
発想が乏しいのでほんと困りますたらーっ(汗)



さて、1月のテーマは2006年あけまして1発目!ってことで


「明けまして、撮り初め拝見!」


です。え?意味わかんないデスかexclamation&question





こういうことです。
まずは年明けのご挨拶(なくてもいいです。適当で!)
1-1.jpg



そして、明けて1発目に撮った写真を見せてください目
あなたは年越し一発目に何にシャッター切ったのでしょうグッド(上向き矢印)




私?もちろん覚えてませんよあせあせ(飛び散る汗)
ってことで、保存ファイルを見て見ましたら・・・
こんなもんが写ってましたぴかぴか(新しい)



続き>>>
ニックネーム kura at 23:56| Comment(13) | TrackBack(7) | TB企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

第7回TB企画総集編!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
年末の総集編を作りましたのでお届けします〜プレゼント


今回のアルバムもブログやHPを写真にリンクしてありますので
ぜひ遊びに行って見てくださいウサギ





それでは今年最後の更新です見てください〜顔(笑)


第7回TB企画総集編「クリスマス&重大ニュース!」
↓↓CLICK↓↓
ハートたち(複数ハート)

2005も終わり☆



2005年も、気まぐれで、マイペースな私&太陽・たまこと
仲良くしてくださってありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたしますexclamation×2
よいお年を〜〜〜・・・・ってもう2006が開けちゃうよー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム kura at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | TB企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

第7回TB企画!!

あわわわわ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ま、またしてもうっかり忘れていましたこの企画( iдi ) ハウー
ごめんくさい ごめんくださいヽ(;д;)ノ


12月はあっちゅう間に過ぎちゃいますので、さっさか
言ってしまいましょう。


今月のテーマはこれですひらめき
年末なので、欲張ります (^ω^*))((*^ω^) キャッキャッ



「クリスマス&今年の重大ニュース!」


12月といったらやっぱりクリスマスでしょハートたち(複数ハート)
どんなクリスマスを過ごす予定ですか?
それぞれのおうちのクリスマスの過ごし方、見てみたいですね〜バースデープレゼント




それから、年末と言うことで、今年一年を振り返ってみて
一番のニュースはどんなことでしょうグッド(上向き矢印)何かを始めた、体験したとか
環境が変わったとか、一年の目標を達成したとか!
なにかありましたらエピソードつきでTBお願いしまーすぴかぴか(新しい)
もちろんどちらかだけでも構いませんよ。
クリスマス写真と重大ニュースは言葉のみ、などでも構いませんかわいい


期間は一応クリスマス明けの12/26(月)までですわーい(嬉しい顔)
TBできない方は、メールもしくはコメントでお知らせ下さいね
メールはこちらメール


さて、うちのクリスマス&ニュースは・・・
ニックネーム kura at 05:26| Comment(9) | TrackBack(7) | TB企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

第6回TB企画総集編!

お待たせいたしました〜〜わーい(嬉しい顔)
総集編を作りましたのでお届けします〜プレゼント


今回のアルバムはコメントをつけずシンプルにしましたヤギ
ブログやHPをお持ちの方は写真にリンクしてありますので
ぜひ遊びに行って見てくださいねウサギ





それでは秋らしい写真たちを見てやって栗〜顔(笑)

今回シンプルなんで、音楽をポチッと「ON」にしてから聞くと
さらにまったり見れるかもしれませんよ〜〜〜〜〜
紅葉紅葉




第6回TB企画総集編「秋だろ!秋!」↓CLICKハートたち(複数ハート)

12-2.jpg
ニックネーム kura at 23:59 | TrackBack(0) | TB企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

第6回TB企画!

ぎゃーーー!なんだかすっかり忘れてましたよ、TB企画爆弾
いけませんね〜、たるんでますね〜たらーっ(汗)


テーマを、、、今、、考えてたんだけど、、思いつかず、、、
こうなったら考えても仕方ないexclamation×2
(あ、やっつけ仕事とかなげやりとかそういうんじゃないですよあせあせ(飛び散る汗)


単純に行きまっすパンチ


TB企画の発表です今月のテーマはこれですひらめき
あんまりないかなー



「秋だろ?秋!」


あっという間にすぎちゃう秋。せっかくなので
秋らしい写真とペットちゃんの写真があったらTBお願いしまーすぴかぴか(新しい)
期間は一応11/27(日)までですわーい(嬉しい顔)
TBできない方は、メールもしくはコメントでお知らせ下さい
メールはこちらメール


みんなで、秋の気分を満喫しましょうグッド(上向き矢印)
秋といえば・・なんだろう?食べ物、行楽、紅葉、運動会、とか?





うちの秋写真☆>>
ニックネーム kura at 04:37| Comment(17) | TrackBack(14) | TB企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

第5回TB企画 総集編!!

お待たせいたしました〜〜わーい(嬉しい顔)
総集編がたった今出来ましたのでホヤホヤをお届けします〜プレゼント


今回のテーマはハロウィンだから仮装写真でした☆
ハロウィンていつの間にか定着しましたけど
私未だに何をするものなのか全然知りませんたらーっ(汗)
でも仮装してるのを見るだけで楽しそうですねハートたち(複数ハート)


今回もブログなどお持ちの方はリンクしてありますので
ぜひ遊びに行って見てくださいねぴかぴか(新しい)



それでは張り切ってまいりましょう〜

第5回TB企画総集編
「何に変身?ハロウィン祭り」↓CLICK
ハートたち(複数ハート)

10-24.jpg
ニックネーム kura at 02:23| Comment(15) | TrackBack(0) | TB企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

自分の日記にTB

みなさーん、こんにちは☆ 今回のTB企画、
たまこが来て、忘れられてるのではないかとドキドキしてます。
だので、改めて自分の企画にTBしてみます〜るんるん


えー今回のテーマは「何に変身?ハロウィン祭りモバQですぴかぴか(新しい)


で、うちのブリブリコンビも変〜身〜ひらめき
ニックネーム kura at 13:50| Comment(6) | TrackBack(0) | TB企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

第5回TB企画!

ひと月たつのって早いですねーもうTB企画です。
TBに参加してくださる方も、毎月ではせかせかしてしまって
負担になっていないかなーと少し心配です。
来年からは2ヶ月に1度にしようかなグッド(上向き矢印)



さてさて、TB企画の発表ですリボン今月のテーマはこれですexclamation×2


「何に変身?ハロウィン祭り!」




太陽も少しだけどありますよぉーモバQ
10-5-1.jpg
左:ふとハンカチを巻きたくなって、初めて「太陽マン」が参上。
  勇敢に掃除機に立ち向かってました。ヽ(・∀・)ノ アチョー♪
右:クリスマスだったんで帽子作ってかぶせましたるんるん





どれもコスプレって感じではないですけどね〜
10-5-2.jpg
左:あんまりコロコロを噛むから、掃除おばさんに変身した図。プ。
中:帽子の試着したら似合うどころかキャディーさんにたらーっ(汗)
右:風船を沢山作ったので、太陽におんぶしてもらいましたかわいい
  最新トレンドファッションブティックか?!




こんな感じです。"ほっかむり"もあった気がしたけど意外となかったバッド(下向き矢印)
皆さんのペットはどんなものに変身したことありますか〜?
是非トラックバックして見せてくださいねd(o⌒∇⌒o)b ハートたち(複数ハート)
一応、期間は10月22日までにしますわーい(嬉しい顔)


10-5big.jpg
ブログでのTBの他に、メールや普通の日記でも決定でーす
関連した日記を書いたらコメントやメールでお知らせ頂いたら
写真お借りしにいきまっしゅヽ(゚ー゚*ヽ)))))



bigrank.gif
ニックネーム kura at 03:58| Comment(14) | TrackBack(13) | TB企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

第4回TB企画総集編!

大変大変お待たせいたしました〜〜わーい(嬉しい顔)

今回みんな夏リゾート してますよぉ〜〜満月


ブログなどお持ちの方は一応リンクしてありますので
ぜひ遊びに行って見てくださいねぴかぴか(新しい)
皆個性派ぞろいですリボン



それでは張り切ってまいりましょう〜

第4回TB企画総集編「2005年夏の陣」↓CLICKハートたち(複数ハート)
9-18big.jpg

ニックネーム kura at 23:58| Comment(16) | TrackBack(1) | TB企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

第4回TB企画!!



昨日が第一金曜日だということに全然気づかなかったオイラですがく〜(落胆した顔)
めんごです。というわけで1日遅れの今日、第4回テーマを発表リボン


さて、昼の日差しはまだまだ暑いですが、朝夕がだいぶん涼しくなって
秋の気配も感じるようになって来ました満月
リゾートに雷雷に花火ぴかぴか(新しい)、、ワンコにとっては辛い夏だったかな?
それでもきっと、楽しいことも沢山あったはずハートたち(複数ハート)
きっとみなさん楽しんで過ごしていたことでしょういい気分(温泉)



夏を名残惜しんで、今月のテーマは
「2005年・夏の陣」


今年の夏はどんな風に過ごしたか教えてくださいね
(枚数が多くなっても数枚しか載らないかもしれませんが
1ワン4〜5枚位までは載せるつもりです^^)



期間は今日から2週間★9月17日(土)の夜までです♪
ジャンジャンカメラお待ちしてま〜す
あ、モチロン、犬種やペットの種類は問いません
メールメール参加もおまちしていまーーーーす黒ハート



さて、うちの「2005年・夏の陣」は>>
ニックネーム kura at 09:32| Comment(8) | TrackBack(14) | TB企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

第3回TB企画!総集編


第3回TB企画「あなたの知らない世界」
ご参加いただいた皆様ありがとうございましたリボン




また今度もものすんごい出来のアルバムです!
〜本当にあったヤバイ顔〜 のテーマの通り背筋がゾゾゾーがく〜(落胆した顔)
っとして笑ってしまう写真が目白押しでしたわーい(嬉しい顔)




アルバムの内容濃いですよーぴかぴか(新しい)
覚悟してみてくださいねexclamation
(今回は余裕があったので写真は各HPに飛べるようになってます^^)
 


↓↓さあ、準備は決定?レッツGO!!↓↓


 第3回TB企画総集編カメラ8-17big.jpg 


ニックネーム kura at 23:15| Comment(18) | TrackBack(3) | TB企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

第3回TB企画!!!

今まさに夏、
暑いですねえ〜溶けそうですね〜涼しさが欲しいですね〜
そう、今回はそんなあなたに送る、
背筋が寒〜くなるがく〜(落胆した顔)テーマです。




第3回トラックバック企画のテーマリボン発表しますexclamation×2

あなたの知らない世界〜本当にあったヤバイ顔〜」
受付は8/19(金)迄です☆どしどし参加してくださいハートたち(複数ハート)


キャァ〜 こわいですね、こわいですね、
では、早速太陽晴れから。笑




実は太陽、子犬の頃から霊媒師のごとく乗り移られていたのです!



コワイの覚悟でどーぞ。笑
ニックネーム kura at 23:13| Comment(32) | TrackBack(17) | TB企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

第2回TB企画総集編!(追記あり)

お待たせしました!
TB企画参加してくださった皆様ありがとうございました☆
とりあえず写真を並べましたわーい(嬉しい顔)


たっくさんの写真カメラを頂いたのですが、1匹に付き4枚まで
に絞りました。そしてその数・・・合計97枚exclamation(内、2枚太陽)
容量の都合上、大きい写真は小さくさせてもらってますあせあせ(飛び散る汗)

ごめんなさい!フーバー君の写真を載せ忘れていましたのでがく〜(落胆した顔)
追加していますexclamation×2すずさんスミマセン〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
yuccoさんも日記を書いて下さっていたのに私が気づかなかったので
追加しましたよ〜>>ミルクちゃん(ダックスちゃん)♪
というわけで写真2枚追加されています☆何度でも見て下さい黒ハート(7/25追加)





各写真にHPリンクを貼ってませんが、写真は見られまするんるん
こうしてみると、皆それぞれ成長しましたね〜ぴかぴか(新しい)
子どもを見る親の心境になっちゃいますよ〜
どれもこれも、当時の思い出が詰まった一枚ですハートたち(複数ハート)


【追記】
音楽がついたらいいな〜というコメントがありましたひらめき
アルバム自体には、音楽が付けられないので、下のボタンを「ON」に
してからアルバムをクリックしたらBGMっぽくなるかと思います^^
ではどうじょ〜



アルバムはこちらから〜るんるん
7-15.jpg


ニックネーム kura at 08:20| Comment(32) | TrackBack(5) | TB企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

第2回TB企画!!

TB企画第2弾を開催決定〜o(*^▽^*)o

前回、沢山の方に反応を頂いたので、
調子に乗って続行することにしましたるんるん。(^∇^;)
ちなみに第1回TBに応えて下さった方は20名でした☆


今回も終了後はまとめてアルバムカメラにしようと思いますので
どしどしTBして下さい
また、トラックバックが出来ないけど、企画には載りたいexclamation
という方がいらっしゃいましたら、テーマに沿った記事(写真)を
書いてコメント欄で報告して頂くか、メールを頂ければ対応しまーすメール


さてさて、今回のテーマは・・・


「可愛さ100倍!キッズ大集合」です


今はこんなになっちゃったけど昔は可愛かったのよ(←これ太陽晴れ)
とか、ぬいぐるみのようなこの子を見て!などお気に入りの子犬写真で
親バカぶりをぜひとも発揮して下さい ☆^(o≧▽゚)o
TBは7/1(金)〜7/15(金)の2週間受付ています


太陽は子犬の頃から親父顔でしたけど可愛いですよお〜(*´▽`*)
あんな写真やこんな写真


あんな写真やこんな写真、皆で見合って幸せになりましょうハートたち(複数ハート)
沢山写真を載せて下さっても、人数によってアルバムには一人1枚しか載せらないかもしれませんがご了承下さい。)訂正します。
キッズ写真はかわいすぎて選べないので1枚じゃなくても構いません!
既に送られ方(小次郎君、ぺぺちゃん、小黒君)も、モチロン追加してね(≧∇≦)



たくさんのトラバメモお待ちしていまーす(o^∇^o)ノ
(犬に限らず、ペットなんでも大歓迎ですよー☆)


アザラシ?
ニックネーム kura at 03:25| Comment(42) | TrackBack(27) | TB企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

第1回TB企画 総集編!!

第1回TB企画!?byおてんとsun晴れ に
予想をはるかに上回るほどご参加いただきまして、
本当にありがとうございました!(*≧∇≦)/

中にはメールで送ってくださる人もいて
感謝感激ですexclamation×2(TωT)ウルウル


本当に和み写真ばかりでした。
沢山だったので回りきれてない方もいらっしゃると思います



というわけで!
感謝の気持ちを込めて、簡単ですがまとめてみましたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

σ゚∀゚)σ黒ハートカメラ こちらからどうぞ カメラ黒ハート


ランキングクリックもよろちくでつ


3-1.jpg
ニックネーム kura at 03:21| Comment(13) | TrackBack(5) | TB企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

第1回TB企画!?byおてんとsun

最近、自分でも会社でも周りでもすこぶるストレスを抱えている人だらけです。イライラって伝染しますよねふらふら


今日も会社でイライラのぶつかり合いが所々であり、
会社自体が モンモンむかっ(怒り)とした空気に包まれていました。
私は渦中の人物でないとはいえ、都度とばっちりを喰らい
かなりハラワタ煮えくり返る思いをしておりますちっ(怒った顔)


そんな中、ホット一息 癒してくれるのがやっぱりペットハートたち(複数ハート)
会社で携帯の太陽晴れを見てはホッとしています。
ちなみに怒っている時でも、意識して口角を上げるようにするだけで脳が反応して「楽しいホルモン」が分泌されるんですよ。
少し楽になるので試して見てくださいぴかぴか(新しい)


前置きが長くなりましたが、無謀にも
TB企画を立ててみようと思います!
ストレスを抱えているあなたに送るこの企画(笑)、
テーマは

あなたを癒してくれる1枚です。
TBに参加して下さる方(いるかな?)の写真を見回って
皆で癒されましょう〜〜〜揺れるハート
皆さんどんどん参加してください☆
ちなみに私はネムネムモードの太陽君が一番癒されますぴかぴか(新しい)


3-3.jpg
ニックネーム kura at 00:28| Comment(28) | TrackBack(19) | TB企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする