2012年08月21日

追記あり【長野・松本市】ボストンテリアのジンベイ君、行方不明!


もう知ってる方も多いと思いますが、
お友達ボストンのジンベイ君10歳が
帰省先の長野で失踪したそうです。

【追記】
悲しい再会となりました。ジンベイ君、何日間も放浪して疲れたね。
今頃は天国でタビイくんと会っているかな?ジンベイ君安らかに。
心からご冥福をお祈りいたします。(8/23 16:30)



詳しくはブログ「ボストンテリアだらけ」でご確認お願いします。
情報が随時更新されています。
http://momoani.exblog.jp/18848045/



長野県松本市近辺にお住まいの方は特に注意を払ってあげてください!
失踪当時と似た写真だそうです。↓↓

ジンベイ君01.jpg


ジンベイ君02.jpg






ももあにさん、ももつまさんご家族の事を思うと胸が締め付けられます。

でもしっかり者のもも家なのでさすがにすばやい対応をされておられますし、
ジンベイ君は目立つ首輪をしていて飼い犬だと分かるし、
目撃情報も失踪当日に集中しているので
どこかで保護されているのではないかな…。

事故にさえ合ってなければ元気に帰ってきてくれる!と信じています。
(事故にあっていたら連絡来るから、きっと保護されてるはず!)



もし保護されていたとして、その方の目に早く届くためにも
情報を広めなくてはですね!


ジンベイ君、雷雨怖かったね。
みんな首を長くして待ってるよ!
かえっておいでー゜*。(*´Д`)。

ニックネーム kura at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | LOOK!(迷子、よびかけ他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする