2012年07月28日

祝たまこ7歳!またペリトスさんのケーキでお祝い☆

日付が変わってしまいましたが、
7月27日はたまこの7歳の誕生日でした。


相変わらずあわてん坊で落ち着きのないたまこですが、
もう立派な熟女さんです。笑

20120727-01.jpg






で、今年も去年同様DogBakery PERRITOS!さんでケーキを購入。
去年の様子はこちら★


今年はたいたまの大好きなフリスビーをたまこの体を考えて封印したので、
せめてケーキの上でまた走らせてあげたくて、
サンプルにはそういうのは無かったけど、
原っぱの上を2匹が以前のようにフリスビーをくわえてる感じをお願いしました。


20120727-15.jpg




たいたま.jpg





たいたま3.jpg



こんな感じの以前のたいたまの姿。
本当に2匹が大好きだったフリスビー。




思い描いていたものをそのまま形にしてくれました。

20120727-03.jpg





しっかりたいたまだけど実物以上に可愛くしてくれて、
飼い主の中の美化されたたいたまそのものって感じで感動しました。

20120727-02.jpg



実際、フリスビーをやめたことに罪悪感があって、
いまだに散歩で催促されるので、
これ見たときはなんだか泣けてきました…。





小さなお花も凝っていてかわいい!

20120727-04.jpg










興味津々のたま。今あげるよ〜!

20120727-05.jpg






まちきれない!笑

20120727-06.jpg






待てって言われて眼が大変なことになってる。鼻息荒そうな顔。笑

20120727-07.jpg






9月誕生日の太陽もまたしてもフライングお祝い。
9月にケーキはないからしっかり食べてねー。笑

20120727-08.jpg







ヨシ、というと太陽は(案の定)ガッパーと大口開けて一気食い。
たまこはペロペロしてて食べられないので崩してあげました。

20120727-09.jpg



今年も私も食べたけど、バナナ味でしっとりとしておいしかった〜(≧∇≦)
イチは寝てたので食べてませんが、ちっちゃい子にもぴったりかも☆

ペリトスさん、本当にありがとうございました!





今日の2匹は贅沢三昧。ちょうど27日が土用の丑の日ということもあって、
うなぎの白焼き、買っちゃいましたよ〜!特選、宮崎県産♪

20120727-10.jpg

うなぎの白焼きとサーモンの刺身、キャベツとマッシュポテト(きゅうり入り)、
真ん中のは桃ー!






で、これもウハウハしながら

20120727-11.jpg






一気に食べてました。2匹ともうなぎから。分かってるね。笑

20120727-12.jpg






そして食べたらサッサとどっか行ってしまうという現金なひとたち。。。(=ω=;)

20120727-13.jpg






たまちゃんへ

あんなに好きだったフリスビー封印してごめんね。

おもちゃも出す回数が減ってゴメンね。

下肢の麻痺が出るのを未然に防げなくてごめんね(´;ω;`)

なかなか原因を突き止められなくてごめんね…(TДT*)

またひとつ元気に年を重ねてくれてありがとう。

これからも、たまこらしくキラキラマイペースに過ごして行こうね。

いつも笑いをありがとうね。

たまこの巨大なイビキも大好きよ黒ハート

ずっと一緒にいさせてね。

7歳、おめでとう!そして、ありがとう!

20120727-14.jpg


ニックネーム kura at 03:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 体調・成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする