2012年01月31日

beedamaのボーダー服

先日って結構前だけどみずたま君とビスコ嬢のブランド服、
beedamaさんでお洋服を買いました。




ボーダーですよ。やっほい。

似合うでしょ☆うふふ○☆(´艸`☆)

20120131-01.jpg







生地がとてもしっかりしてますよ。

20120131-02.jpg








太陽は紺ボーダー。

20120131-03.jpg






たまこは白ボーダー。

20120131-04.jpg





ちなみに太陽はLサイズ。たまこはMサイズを着ています。

通常のサイズ的でいけば、たまこはSサイズ。
でも、後ろ足に少し麻痺があり踏ん張れないたまこは、
袖つきでジャストの大きさだと脱ぎ着が苦痛でキレるのでMサイズに。笑









ニヤニヤしながら写真撮っていたら、来るんですよお邪魔虫が。

20120131-05.jpg








とたんにたまこの顔がうんざりになる。分かりやすいです。(´ー`)

20120131-06.jpg






早速、お外にも着て行ったよ☆

20120131-07.jpg








赤のリブが目立っていい☆
しかも赤のおかげでピントも合いやすい気がする!

20120131-08.jpg







beedama服、これからも楽しみにしてますよ〜☆
ありがとうございました(´ω`*)♪

20120131-09.jpg




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

aisatu.gif


ニックネーム kura at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする