2011年10月31日

ひさびさの萬福

おいしい顔ってどんな顔♪

20111029-01.jpg









おいしい顔ってどんな顔♪

20111029-02.jpg








先日ひさびさに萬福のミンチ焼きを食べました☆

20111029-03.jpg







やっぱ萬福のミンチ焼きは好きだーーーーーー!

20111029-04.jpg



という訳で飼い主がおいしいもの食べたって話しでした!



たいたまめんごー(≧人≦)





みんち焼きは時間がかかるので電話予約するといいかもねー




【萬福】
住所:福岡市中央区六本松1-4-36(NHK福岡放送局うら)
TEL:092731-5206
営業時間:11時〜20時
定休日:火曜日


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

aisatu.gif


ニックネーム kura at 00:44| Comment(3) | TrackBack(0) | B級グルメ/テイクアウト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

あめあめあーめん

今週末は雨だらけでした。。


今週は動物病院行った以外は所用が立て込み
ろくに散歩につれて行けなかったたいたまはん。


ごめんよごめんよ。





こんな笑顔や

20111028-00.jpg








あんな笑顔が見れるように

20111028-0.jpg




明日は晴れますよーに。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

aisatu.gif

ニックネーム kura at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

誰の為の散歩かな

ご無沙汰してますー


itunesが10.5にアップデートしてから調子が悪く、
iphoneのバックアップができなくなり、storeにもつながらずモヤモヤしてました。
何回もitunesやらapple系を削除して入れなおしたりしたけど治らず、
結局コマンドプロンプトにnetsh winsock reset と入力して再起動で解決。


あーここまでたどり着くのに何日間かかったことか!



あ、すみません。ちょっと愚痴りたかっただけです。








散歩帰りのたま風景。

20111027-01.jpg










いつの間にかもっぱら抱っこ派です。

20111027-02.jpg




犬の為に散歩してるのに・・・
実は私が一番の運動量じゃないかい??




3匹の子供にどんどん肝っ玉母ちゃんに仕立てあげられてる私です。





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

aisatu.gif

ニックネーム kura at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

いっちゃん11ヶ月

おおーっと危うく更新しそびれるとこでした
 
いっちゃん11ヶ月になりました。
いよいよ1歳まであとひと月!
早いわあ
 
パチママさんとこのトラちゃん10ヶ月、
くまさんとこのぴーちゃん7ヶ月
おめでとう〜
 
 
最近のイチはベビーカー拒否はゆるまり、
ひたすらバイバイするか、何かを見ては指さしをして
ワンワン
と連呼しています。
 
立っちはちょっとするけど、歩くのはまだ先かな?
 
 
体重はゆうに10キロを越え、
最近さらにどこへ行っても
 
大きいわねえー!
 
と必ず言われます。実は身長は高くないから、チビでぶなのですよ。笑
 
 
 
 
 
 
 
この間子どもプラザに法被があったのできせてみた
 
 
 
 
 
 
 
完全に男の子だった、、
 
 
 
 
 
 
 
たいたまはイチのおもちゃを
壊すのがブームです(T▽T)
 
 
 
もう、元気ならなんでもよくなってきました。笑
 
 
 
 

ニックネーム kura at 23:56| Comment(7) | TrackBack(0) | iphoneから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

いい週末の色々

先週土曜日、
久々の好き好きボストンテリアクラブのオフ会がありました☆


それはとても楽しくてよかったのだけれども。


全然写真がありませんー(´;ω;`)



お久しぶりのウランちゃん。相変わらず美人さん

20111006-01.jpg






フォルムが可愛すぎてハートを鷲づかみにされるモモちゃん。
白くなったまつ毛もキュート!

20111006-02.jpg








写真に写ってるのは左からブービーちゃんモモちゃん、レイン君、そして後ろにハルちゃん。
20111006-03.jpg








人数が増えるたびにテンションが下がる太陽。笑
20111006-04.jpg





なんと写真はこれだけでした。。。すみません(o´Д`))

他にもkeiさん、mioさん&さくらちゃん、初めましてのボーイくん、
お久しぶりのポンタファミリー♪♪にも会えて嬉しかったですー!ヾ(´∀`*)ノ

人数が少なかったのでとても緩やかで和やかな雰囲気でした☆





今回無謀ともいえる一人で3匹(たいたま&イチ)つれての出動でてんやわんや。笑


軽いベビーカーだったため何度もベビーカーひっくり返すわ、
3匹のうち誰かが何かをしでかすためほんとにアワワな感じでした。汗


でも!
keiさんうだんさん始め、皆さんが助けてくだったおかげで
ご迷惑をかけながらもなんとか参加できました。


皆さん大変お世話になりました。ありがとうございましたーm(_ _"m)ペコリ



いしいさん企画ありがとうございました(人*´∀`)
久しぶりに皆さんのお顔が見れて嬉しかったです。


またお会いできるのを楽しみにしています☆★










翌日曜日。


家族総出で散歩中に、遠くにちいこいボストンさんが見えました。
ボストンさんの隣にはベビーカー。


あれ?もしかして?もしかして…??



思ったとおり!ずっと会いたかったtacaさん&楽吉君でした!

20111006-05.jpg







楽吉くんかわいいーーーー(≧∇≦)♪♪

20111006-06.jpg







写真で見るより小さくて、5キロないとか。

20111006-07.jpg







人にもワンコにも友好的な楽吉くん。
おりこうさんやねー(通りがかりのパグさん)

20111006-08.jpg


なによりtacaさんが美人すぎてビックリしました。
(いつも自分の事をオバちゃんオバちゃん連呼されていた。笑)




飼い主tacaさんはボストン飼いで先輩ママ。



私が妊婦中にメールのやり取りをするようになり、色々気づかって下さったのが
本当に心強くてありがたく…(涙)
いつか会いたいと言っていたら会えちゃった★


その節はありがとうございました。(人´∀`)゚+..:*・




またお会いできますように☆

20111006-09.jpg











さて、土曜日のオフ会のときにブン&ゴンちゃん飼い主さんのkeiさんに
出産祝いをいただきました。


それがめちゃんこ可愛かったので見せびらかしていいデスか?笑



ジャジャーーン!
箱を開けたら待っていたのはこんなカワイコちゃん黒ハート

20111006-10.jpg






とにかく可愛い!胸キュンキュンです。こりゃいっちゃんにはやれんばい。笑
嘘。いっちゃんの一生ものの人形にします。

20111006-11.jpg



「はなちゃん」というそうです☆





一緒に入っていたのがまたねー良いんですよ

20111006-12.jpg







keiさんのセンスに脱帽です。

20111006-13.jpg



大切にします。本当にありがとうございました!!!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

aisatu.gif

ニックネーム kura at 04:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする