2010年12月31日

年の瀬

201011092219_001.jpg

201012122256_001.jpg

ご無沙汰しています!
前回のコメントありがとうございました★コメント返しもせずにすみません。


いよいよ大晦日ですね☆

毎日があっという間に過ぎますが、私もたいたま達も元気です(^o^)
いちこは怒涛のスピードでまん丸に。(笑)
1ヶ月検診後はたいたまと散歩もできるようになり
合間をみつけては行っています♪


スゴくショックな出来事もありまして…
昨日カメラのデータをパソコンに移そうとしたら
メモリーカードが突然認識されなくなり、
ここ半年程のデータがぶっ飛んだのです(;_;)

里帰り前に沢山遊んだ思い出や、
いっちゃんの生まれてからの成長の記録が全滅!!(泣)

あがいてデータの復旧を試みましたが、
取り出せたファイルもほぼ全て破壊してるようで開けません↓↓


かなり心が折れましたが心機一転新たな気持ちで新年を迎えようと思います(>_<)
バックアップはマメに、、ですね(/_;)


なにはともあれ皆様今年もありがとうございました。
皆さまはよいお年をお迎え下さいませ〜!

 

ニックネーム kura at 00:41| Comment(6) | TrackBack(0) | kura@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする