2010年10月07日

まったりな日々

こんにちは☆

埼玉へ来て、1週間がすぎ、毎日ごろごろして過ごしています。
前回の日記で心配して連絡下さった方、ご心配をおかけしてすみません&ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私自身は元気で自覚症状がないので相当暇です。笑
もちろんたいたまも元気ですよ〜〜顔(笑)

101007-01.jpg




たいようは早朝は父、夕方は母が散歩してくれており、
超VIP待遇を受けていますわーい(嬉しい顔)

101007-04.jpg






たまこは私が一緒じゃないと外を全く歩かないという暴挙をかますので
太陽が散歩中は家で千本ノックをしています。
それはそれでご機嫌なようです。顔(イヒヒ)

101007-05.jpg






私自身は、安静と言ってもどれくらい安静にするのかいまいちつかめず、
家族が休みの日には、家族で車で近くの公園に行き、

101007-02.jpg






敷物敷いてお昼ご飯を食べ、家族がたいたまと散歩したり遊んでくれている間
私はごろ寝、という日々をすごしています。

101007-03.jpg




…ということを切迫早産経験が2回ある方に話したところ、
自宅安静って言うのは、必要最低限の行動(食事とか)以外は
基本的に横になってなきゃいけない。座るよりも横になる。
近所にも出歩かない。と言われましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



最近は寝転がってるのも飽きてきて、我慢できずにパソコン開いて
ブログ回ったりネット見たりし始めてたところだったので耳が痛いお言葉でした。
こうやってブログ書くのも本当はいけないのかにゃー。。。



安静の指示が出てまだ1週間。


先が長いです・・・


凹。


とはいえ、もう一度言いますが私もたいたまも元気ですわーい(嬉しい顔)るんるん
以上近況報告でした〜四葉

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

aisatu.gif

ニックネーム kura at 16:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする