2010年04月26日

鼻ペチャ戦隊 ヨンレンジャー つづき

鼻ペチャ戦隊がずんずん向かった先は

100426-01.jpg






中洲川端のバールヴィータです。

100426-02.jpg






やっぱり食べ放題のパンがおいしい〜★
(平日だからかパンの種類が少なかったけど)

100426-03.jpg






メインは今回もパスタにしました。
海老がプリプリでちょっと懐かしい味のトマトソース。おいしかった!

100426-04.jpg






飼い主たちが食べてる間、まちぼうけの犬たち。

おやつくだしゃい。とウルウル光線を投げかけるみずくん。

100426-05.jpg






おやつを待つときはみんな真剣です☆

100426-06.jpg



100426-07.jpg







お昼を満喫したあとは、再びリサちゃんカー車(セダン)で原っぱへ。

雨がぱらついてもお構いなし。笑
第2ラウンド開始ですよー手(グー)







ライバル同士の小学生?みたいな、お互いが気になる2匹。笑
みてて微笑ましいのです(*´艸`)

100426-08.jpg






たまこは大好きなポッピー(おもちゃ)登場で
相変わらずひたすら遊ぶ遊ぶ。

100426-09.jpg







太陽はもう遊ぶ気はゼロ。
毎度のごとく甘えん坊や。もっと遊べばいいのにサ。

100426-10.jpg






ひっぱりっこが始まったぞ〜。

100426-11.jpg






引っ張りっこを見つけると、急に乱入する太陽(;´Д`A

100426-12.jpg







泥んこになりながら、遊びまくるワンコたち。

100426-13.jpg




いい顔してます☆

100426-14.jpg






外が暗くなり、雨が本格的になってきたので退散ですダッシュ(走り出すさま)
今回も全力で遊んでくれてありがとう〜(*´∀`*)
たのしい1日になりました☆

100426-15.jpg




100426-16.jpg




100426-17.jpg




100426-18.jpg



また思いつきで集合しましょ〜♪♪


【Bar Vita(バール・ヴィータ)】
住所:福岡市博多区中洲 5-6-24アーバンプレム博多1F
TEL:092-292-5656
営業時間:(月〜土)8:00〜2:00 (L/O am1:30)
      (日曜)8:00〜23:00 (L/O pm22:30)
定休日:なし
参考URL:http://ameblo.jp/ortocafe/entry-10483994343.html


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

aisatu.gif

ニックネーム kura at 15:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 外食(犬あり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

鼻ペチャ戦隊 ヨンレンジャー

お天気がぐずついた日が多かった1週間ですが、
雨上がりにおでかけしてきました☆


100425-01.jpg






お友達に合流前にちょっくら肩慣らし。

100425-03.jpg






雨上がりなので芝がぐちゃぐちゃです。笑

100425-02.jpg






タイヤがあったので入れてみました。笑

100425-04.jpg






ベンチの間から花が生えてた。たくまし〜ね!

100425-05.jpg






この日遊んでもらったのは、平日組みでおなじみのらっちゃんと、

100425-06.jpg






こちらもおなじみ、アイドルみずたまくんです(o´∀`o)

100425-07.jpg






この日の服、みんな揃ってビビッド色☆
戦隊系配色で目が覚めるよう!笑

100425-10.jpg






とりあえず犬たちを疲れさせちゃおう〜手(グー)

100425-08.jpg







マブダチの2人です^^

100425-09.jpg







こんなところにポテトがー!かわいー!

100425-11.jpg






ポテト争奪戦。

100425-12.jpg






らっちゃんは小枝系一筋♪

100425-13.jpg






たまこはスヤタマばっかり。(たまだけに?)(;´Д`A

100425-14.jpg






疲れたらベンチ下へ避難。

100425-15.jpg






今回のお気に入り写真。みず君だけどみず君じゃないー!(*´艸`)

100425-16.jpg




あっという間にお腹側がドロドロになり、発散できたところで、
リサちゃんカーで移動しました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



続きは次回にまわしまーすあせあせ(飛び散る汗)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

aisatu.gif

ニックネーム kura at 03:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

久々のオフ会 みんなでわいわい

前回の日記の続きです。

アップが遅くなりました〜(・∀・i)
翌日にアップするはずが、ブログの画像の容量がいっぱいになり、
追加申請などしていたら遅くなりました、、、(;´Д`A




さて、遊んでいる様子をダダーッと載せまーす☆
私もずっとおもちゃ持って戯れていたので、
近くに居たワンコの写真が多くなってしまいましたヨ顔(汗)
そこらへんはお許しを〜








リンちゃん&バンちゃんと、ぼたんちゃん&こうめちゃんでご挨拶〜

100420-01.jpg






ボールをゲットしてウハウハのハルちゃん☆

100420-02.jpg






おもちゃ大好きこうめちゃん。
色んなおもちゃに興味シンシンでした☆

100420-03.jpg







こうめちゃんをいじめるたまやん。「これはあげないらも!」。
悪い顔してますねーこうめちゃんごめんよ。。(≡д≡)

100420-04.jpg






元気いっぱい笑顔いっぱいのリンバンコンビ

100420-05.jpg






それをやじうましてるこうめちゃんとたまやん。笑

100420-06.jpg







あちこち愛想を振りまいてくれるフレブルの小梅ちゃん。

100420-07.jpg






さくらちゃんは、マイペースにテクテク犬(足)
最初はみんなの様子観察から、かな?

100420-08.jpg






さくらちゃんとサクラちゃん。
Wさくらちゃんはどちらも優しい性格の乙女。

100420-09.jpg






ダブルサクラの2ショットを♪

やらされてる感満載のお二方。笑
100420-10.jpg
100420-11.jpg






後半はおもちゃ好きの顔を見せてくれたぼたんちゃん(*´艸`)

100420-12.jpg






うちのたいたまは相変わらずです。。。。

100420-13.jpg


100420-14.jpg






結構頑張って動いていた中年組。笑
手前から7歳、7歳、6歳。まだまだ若いものには負けられん??

100420-15.jpg






おもちゃをゲットして取ったどーー!!と誇らしげなハルちゃん。

100420-16.jpg






バンちゃんはフードで前が見えなくなってるよー。笑

100420-17.jpg






デジイチのCMみたい☆

100420-18.jpg






途中でぼたんちゃん&こうめちゃんの飼い主さん(hidakaさん)に
ラッグルッピのパンを頂きました顔(メロメロ) ありがとうございました〜〜(人*´∀`)

100420-19.jpg







人のパンを狙って渡り歩いていた悪い太陽に、パン乗せの刑顔(イヒヒ)

100420-20.jpg







フレブル同士で追いかけっこーダッシュ(走り出すさま)

100420-21.jpg






遊ぶ以外はkeiさんにべったりの太陽。アンタ重いのに。。(;´Д`A

100420-22.jpg






表情ゆたかなkeiくん3連発です☆

100420-28.jpg

100420-23.jpg

100420-24.jpg






みんなで集合写真もとりましたカメラ

100420-25.jpg






ざざっと載せましたが、こんなかんじで犬同士の大きなトラブルもなく、
なじみの方も、新しい方もやっぱり素敵な方ばかりで、
楽しいお散歩会になりました四葉

遊んでくださった皆さんありがとうございました!

100420-26.jpg








好き好きボストンクラブの飼い主さんは年代が幅広く、
そこがまたこのクラブの素敵な所でもあります。

色々な年代の方と交流する機会ってなかなかないけど、
年代が違っても「ボストンが好き」という共通点があるので、
年上でも年下でも年齢関係なくすぐなじめ、温かいのです☆


クラブ自体は7年になるそうで、私も太陽が子犬の頃からなので
結構初期から参加させていただいています。

月日の長さゆえ、環境の変化もあり、来れるメンバーが入れ替ったりと
色々変化がありますが、ずっと続けるというのは大変なことですよね。

参加するほうは気楽だけれど、維持するいしいさんは
きっと想像以上にご苦労されていると思います。
だからこうやって続けてくれるいしいさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

一旦離れても、環境が落ち着いた時、
戻ってこれる場所があると嬉しいですよね。
だから勝手なのは承知だけれど、これからも無理されない程度に
続けてもらえたら嬉しいなーと思います(o´∀`o)


ボストンクラブの皆さん、
これからもたいたま共々よろしくお願いします★☆

100420-27.jpg

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

aisatu.gif

ニックネーム kura at 00:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

久々のオフ会 メンバー紹介

昨日、いしいさん主催の
好き好きボストンテリアクラブのお散歩会がありました。

1年ぶりのオフ会です(o´∀`o)



暖かく良いお天気にめぐまれました晴れ

100419-01.jpg







原っぱは、貸しきり状態でした〜 よかったヾ(´∀`*)ノ

100419-02.jpg





集まったメンバーをまずはご紹介♪

いしいさん所のはるちゃん

100419-03.jpg
来月8歳になるはるちゃん。太陽と同級生には見えないベビーフェイス。
年を重ねるにつれ、どんどん活発になっています。嬉しい変化ですね〜^^






ぼたんちゃんと、こうめちゃん姉妹(hidakaさんご夫婦)

ぼたんちゃん

100419-04.jpg
ぼたんちゃんとは2006年11月以来!実に3年半ぶりですぴかぴか(新しい)
妹も出来て、すごく落ち着きのある子になっていました。
この落ち着き、たまこにも見習って欲しいよ…(o´Д`))




こうめちゃん

100419-05.jpg
ぼたんちゃんの妹ちゃん(1才)。美人過ぎる!
性格も優しくて友好的で好奇心旺盛というエリート女子ですわーい(嬉しい顔)








サクラちゃんと小梅ちゃん姉妹(nakamuraさん)

サクラちゃん

100419-06.jpg
小柄でマイペースなかわいこちゃんです。気ままに動きつつも、
他のワンちゃんとは上手に挨拶ができちゃいます☆



小梅ちゃん(フレブル)

100419-07.jpg
めちゃキュートなフレブル女子!おっとりさんだけど好奇心が旺盛。
人にも愛想を振りまいてメロメロにさせてくれる罪な女子です(*´艸`)





こちらもさくらちゃん!(ヨッシ〜さん&彼Pさん)

100419-08.jpg
はじめましてのサクラちゃん。ほわっほわで柔らかなパピ毛をもつお嬢様。
このあどけなく大人しいおっとり具合に萌えました〜(o´Д`))








毎度どーも☆のリンファ君とバンビ君(makoさんnaoさん)

リンファ君

100419-09.jpg
元気なりんちゃん、たいたまともいつもいっぱい遊んでくれます。
オラオラ系たまこを教育できる貴重な存在であり、なぜか太陽が強気で接します。




バンビ君

100419-10.jpg
こちらも走るの大好き元気っこ、威勢のいいバンちゃん。
たまこと性格が似ている所が多々あり、たまこがいつも張り合っています。
(でもおもちゃは意外と譲り合う☆)





いつも犬と一緒の紹介で申し訳ない(・∀・i)
makonao夫婦の愛息子、keiくん〜

100419-11.jpg
毎回スペシャルな笑顔を見せてくれるおばちゃんキラーな赤ん坊さんです。




うちのたいたま

100419-12.jpg
今回は「もうkeiさんの家の子になっちゃえば?」と言いたくなる程、
遊ぶ以外はkeiさんにベッタリしていました。笑

100419-13.jpg
相変わらずのおもちゃバカです。一人だけ常夏状態になってました。笑



そしてkeiさんは人のみで参加でした☆(ブン&ゴン兄弟はお留守番)


今回は、さくらちゃんが2匹、こうめちゃんが2匹というダブルかぶり。
なんだかご縁を感じちゃいますね〜☆



という訳で、お散歩会スタートです。

遊ぶ様子は次回に続く…soon

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

aisatu.gif


ニックネーム kura at 14:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

オープン間近か?

先日の散歩風景。


いつものように遊ぶ犬たち。

100416-01.jpg





いつものように小競り合い、

100416-02.jpg





いつものように走る〜ダッシュ(走り出すさま)

100416-03.jpg






…とそこへ、犬が好きそうなちびっ子が
パパと一緒に近づいてきました。


触りたそうにしてたので、なでてもらいましたよ〜ハートたち(複数ハート)


まずはたまこ。たまこのほうが見た目がとっつきやすいからねひらめき

100416-04.jpg





少しなれたところで太陽もるんるん
太陽リラックスしすぎ(・∀・i)。蹴っ飛ばしそうで怖いーふらふら

100416-05.jpg






その帰り道。
大濠公園を通ったらスタバがだいぶん出来上がってました。

100416-06.jpg




おやや??

100416-07.jpg





犬用のリードフックがあちこちに顔(笑)
犬にも配慮してくれてるのが嬉しい〜グッド(上向き矢印)

100416-08.jpg




現在は囲ってあるフェンスも外されていて
いよいよオープン間近かもーーわーい(嬉しい顔) 楽しみだかわいい


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

aisatu.gif

ニックネーム kura at 17:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

ピクニックに乱入

先週土曜の話。



犬たちと向かった先は…

100413-01.jpg




いつもの原っぱ。
おお〜みんな集まってる集まってるハートたち(複数ハート)

100413-02.jpg





この日、ピクニック企画があったのですが、おいらは途中参加。
ちょうど食べ終わったころあいのよう。




早速乱入しちゃいますよー★


やっぱり枝が好き黒ハートな文太ぼっちゃん。

100413-03.jpg






こちらは草に夢中なビスコちゃんるんるん

100413-04.jpg






この日が誕生日前後だった、誕生日ボーイなげーちゃんとらっちゃんバースデー

100413-05.jpg






ちょっとお久しぶりーなリンちゃん

100413-06.jpg


バンちゃん

100413-07.jpg


keiくん虹

100413-08.jpg





そしてうちのたいたま。

100413-0.jpg
100413-00.jpg






さあ早速遊びまくっちゃいますよーダッシュ(走り出すさま)





早速小枝部活動中のらっちゃん&太陽

100413-09.jpg






お気に入りのおもちゃが沢山でご機嫌のげーちゃん

100413-10.jpg






たのしそうに遊ぶリンちゃん

100413-11.jpg





のどが渇いた文太くん。暑かったもんねー!

100413-12.jpg






今日もマイペースなビスコ嬢ぴかぴか(新しい)

100413-13.jpg






にらみあい?笑

100413-14.jpg





yasuyoちゃんの足元大人気★ 満員御礼でーす(o´∀`o)

100413-15.jpg






小枝を勝ち取って誇らしげな太陽。

100413-16.jpg





恒例のひっぱりっこ黒ハート

100413-17.jpg







ねむねむ文太くんに、

100413-18.jpg




バテバテたまこ

100413-19.jpg





だんだんワンコも疲れてきたみたいです。
そこへ、さくらちゃん&小梅ちゃんが通りかかってくれました☆
めっちゃ可愛かったけど写真がちゃんと撮れてなかった。。(´;ω;`)





ちょっとご挨拶してから、一休みしに行きました犬(足)

久しぶりにパフェ食べたー♪d(´▽`)b♪

100413-20.jpg





一休みのつもりが、気づけば日がとっぷり暮れてました(・∀・i)

100413-21.jpg







げーちゃんは4歳になり、

100413-23.jpg





らっちゃんは2歳になりました。

100413-22.jpg




2人ともお誕生日本当におめでとう!!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ますますパワフルな楽しい1年になりますように黒ハート

なんも用意してなくてごめんよー…(;´Д`A



遊んでくれた皆さんありがとうございましたー!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

aisatu.gif



ニックネーム kura at 22:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

気ままに散歩☆

前回の続きです。


みんなで近くの公園へ散歩しに行きました☆

100409-01.jpg






ぷらぷら気ままにいきますよー

100409-02.jpg






ネコさんがいっぱい居ました。
猫好きたまこはたまらない(*´艸`)

100409-03.jpg





たんぽぽはもう綿毛に。季節を感じますね〜

100409-04.jpg






桜が咲いていたので、しばし鑑賞♪

100409-05.jpg






気づけばあっという間に5時になってた!

100409-06.jpg






まだ昼みたいなんだけどなー。本当に日が伸びたなー。

100409-07.jpg






空には飛行機雲が。飛行機雲を見つけるとなんだか嬉しい。

100409-10.jpg






スーさんが地面をくんくんしてる。

100409-08.jpg






顔を上げたら口に花びらついてるよーヾ(´∀`*)ノカワイイ

100409-09.jpg






これで桜は見納めかな〜?

100409-11.jpg



nachiccoちゃん&スーさんとはここでお別れ。



げーちゃん&あゆちゃんと、身体を芯から暖めるために
一番近かったNPO法人のカフェ、de[i](であい)へ駆け込みましたダッシュ(走り出すさま)

ああ〜温かい飲み物で身体が溶けるわ〜☆

100409-12.jpg







カフェで犬たちにオヤツをくれました☆

100409-14.jpg






動物会議所の事務所を兼ねているので、里親募集情報もあり。

100409-17.jpg






暖かい空間に犬たちもすっかり溶けてましたわーい(嬉しい顔)

100409-13.jpg






100409-15.jpg






100409-16.jpg




くつろいでたらあっという間に閉店時間となりあせあせ(飛び散る汗)お開きとなりました。

気ままでとても楽しい一日でした。

遊んでくれたげーちゃん家&スーさん家
ありがとうございましたー☆

100409-18.jpg


【NPO Cafe de[i]】
住所:福岡市中央区天神3丁目11-1 天神武藤ビル
TEL:092-771-9305
営業時間:平日 8:00〜 20:00
      土日祝日 9:00〜 19:00

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

aisatu.gif

ニックネーム kura at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 外食(犬あり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

オルトカフェの姉妹店「BarVita」へ

なんだか急に全体的なモチベーションダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
体調もいまひとつ…春だから?

という訳でブログさぼり気味で…どうもすいませんでした!(by響)



さて、あっという間に日数がたってしまいましたが先週土曜日の話。


雲ひとつないピーカンな天気の中、

100407-01.jpg






神社をぷらぷら。

100407-02.jpg






とある方と待ち合わせ中なのです。

100407-03.jpg






やってきたのは影虎さん★
最近沢山会えておばちゃんうれしいよ!

100407-04.jpg







定位置の川の字でわしわし歩いて向かった先は

100407-05.jpg







オルトカフェの姉妹店、バール・ヴィータ。
テラスは犬OKなんですと犬(笑)
ビスコちゃん家が通ってて、行ってみたかったお店でし。(あっ、ビスコ口調に…笑)

100407-06.jpg






ランチは自家製パンとサラダとドリンクが食べ放題なんですってよ!
メインもついてどれも1000円以下なんて安すぎでしょう奥さん。

100407-07.jpg






テラス席が強風で日陰という悪条件だったのが気になりますが、
早速食べちゃいますよ〜〜★

100407-08.jpg






パンの種類が多くて、目移りしちゃいます。
トースターや自家製バター&ジャム(どっちも絶品!)を完備。

100407-09.jpg





やばいよやばいよー と思わず出川になるほど興奮しますダッシュ(走り出すさま)

100407-10.jpg






ほどなくしてメインも登場。
オイラはパスタ。少なめだけどこれまた旨い!

100407-11.jpg






食いしん坊な飼い主2人が大興奮してたら、
お仕事をこなしてきたnachiccoちゃんとスーさん到着★

お久しぶり〜♪相変わらずきれいなスーさん^^

100407-12.jpg





スーさんとげーちゃんご挨拶中?

100407-13.jpg






もちろんnachiccoちゃんも早速注文して、皆でもりもり食べるー手(グー)

100407-14.jpg






…とそこへお店に向かって白黒がくるぞー?と思ったら
お久しぶりのブービーちゃん&モモちゃん(フレブル)登場!

いしいさん主催のボストンクラブ初期メンバーで、
太陽の事を子犬の頃から知ってるこのお二方。


ブービーちゃんは9歳で

100407-15.jpg





モモちゃんは8歳☆

100407-16.jpg


太陽は飼い主さん夫妻にスリスリ。
昔よりビビリじゃなくなったねーと言ってもらえて太陽も嬉しかったね☆





その後、再びひたすら食べる飼い主たち。笑
パンに夢中のママに「パンより僕を見て」といいたげなげーちゃん。

100407-17.jpg






うちの2匹も、「自分だけなりか」と訴えるたらーっ(汗)

100407-18.jpg






犬たちは、やっと出てきた日向で暖を取ったり、

100407-19.jpg




100407-20.jpg






おやつを食べたりして過ごしていたのですが、

100407-21.jpg



100407-22.jpg





人も犬もいよいよ寒さがこたえて来たので、

100407-23.jpg




100407-24.jpg




100407-25.jpg



お店を出ることにしました。

このお店、グルメなrikaちゃんがはまるのも納得〜わーい(嬉しい顔)
味が最高だし、先払いなので気が楽だし、ゆっくりできる!
この日は寒かったけど、もう少し暖かくなったら通いたいお店です☆





お店を出て寒さから開放され、日向でくつろぐたまこ。

100407-26.jpg




冷えた身体を暖めるべく、散歩に繰り出したのでした。

100407-27.jpg


【Bar Vita(バール・ヴィータ)】
住所:福岡市博多区中洲 5-6-24アーバンプレム博多1F
TEL:092-292-5656
営業時間:(月〜土)8:00〜2:00 (L/O am1:30)
      (日曜)8:00〜23:00 (L/O pm22:30)
定休日:なし
参考URL:http://ameblo.jp/ortocafe/entry-10483994343.html



つづく soon

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

aisatu.gif

ニックネーム kura at 10:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 外食(犬あり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

しつこく桜

そういえば今年は夜桜見に行ってないなー
最近常に睡魔と戦っています。春だから?



まだ先週の写真が残っているので、載せちゃいます(;´Д`A
桜ってこの時期しか見れないからむやみやたらに撮っちゃうんですよね。汗

100403-00.jpg






無理やり犬と桜で記念撮影。

100403-0.jpg







春の空気です。

100403-01.jpg





また上から見てきました。^^
ここからの眺め好きなので。桜のじゅうたんやー★

100403-02.jpg

100403-04.jpg

100403-03.jpg






桜の花を拾った。近づけたらいい迷惑ぽい?

100403-05.jpg





乗せてみたらさらに迷惑?笑

100403-06.jpg



100403-07.jpg





何でも食らってみるたまこ。笑

100403-08.jpg






春色満開です♪♪

100403-09.jpg





あっという間に季節が過ぎるから
ぎりぎりまで堪能しなくちゃ

100403-10.jpg




という訳で簡単更新ですが…
今日はこれにてドロン(人*´∀`)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

aisatu.gif

ニックネーム kura at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

貴重な存在

昨日の日記の続きです。

出店であれこれ食べた後、西公園内を散策してたら、
トクの知り合いさんに遭遇。


ジャックラッセルのビスコちゃんをお散歩中でした。
初めまして〜ヾ(´∀`*)ノ

100402-12.jpg






1歳半のこの女子、相当のじゃじゃ馬娘。笑
しかもボール好き野球

あら、たまこみたいじゃない?

100402-14.jpg






しばらく遊んでもらいました♪♪

100402-15.jpg







いつもだったらボールをゲットしてもゆずらないたまこ。

100402-16.jpg






でもこの日は違いました!

100402-17.jpg






パワーとテンションがビスコちゃんの方が上だったのか、
たまこがボールの取り合いで
自ら引く、譲る、遠慮する行為が見られました。

100402-18.jpg

100402-19.jpg

100402-20.jpg

100402-21.jpg





たまこが遠慮してるうぅぅ〜!と大興奮の私。笑
最近オラオラ系真っ盛りだったから、こういう存在はありがたいです。
たまこ自体も遠慮もしつつ、楽しんでたみたいだしね☆

100402-13.jpg






ちなみに太陽はずっとこんな感じでした。(・∀・i)
「オイラはここにいないなり」

100402-22.jpg






泡風船をつけながら外野で観戦です。笑

100402-23.jpg






ビスコちゃん遊んでくれてありがとう!
この調子でぜひまた遊んでね♪

100402-24.jpg


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

aisatu.gif

ニックネーム kura at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

やっぱり出店が好き

少し前だけど日曜日の話。

いいお天気のお花見日和だったので桜を見にぷらりと散歩。

100402-01.jpg







池で整列してるカモメたち。

100402-02.jpg







笑うたまこ。

100402-03.jpg






「だってトリたん大好きらも!」

100402-04.jpg






向かったのは西公園。桜が満開〜桜
出店もいっぱい☆
100402-05.jpg






何買おうかな〜顔(メロメロ)…と迷いつつ買っていると、
お店の方が犬の名前を聞いてきて「やっぱり!!」と言う。

100402-06.jpg





なんだなんだ?と思ったら、
以前保護したいちごちゃんの里親さんの親戚の方だった!(≧∇≦)

100402-07.jpg





こういう偶然もあるんですねえ〜
なんだかとっても嬉しかったです☆

100402-08.jpg






出店であちこち買い食いしたけど、
やっぱり好きですなー出店の雰囲気iモード(枠付き)

100402-11.jpg





青空に桜。
それもまたいいおかずになるんだよね〜〜(*´∀`*)

100402-09.jpg





ご馳走様でした☆




(写真が無駄に多いので続きまーす)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

aisatu.gif


ニックネーム kura at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする