2009年12月29日

いよいよ年末

今日で、短期バイトも終了。
振り返ればあっという間の楽しいひとつきでした。


昨日、派遣先の社員のおっちゃんから
色々ありがとうとお土産頂きました(*´艸`)
気持ちが嬉しかったなーかわいい
0901229-10.jpg





そして今日は最終日だから、と、他の方がご馳走してくれましたレストラン

0901229-11.jpg



そして最後、派遣元に仕事を終え、挨拶のために連絡したら
今回の仕事、東京以外の地方で(東京は明日までなので)おいらが
実は全国ナンバー1だったよ〜と派遣元から嬉しい伝言が☆ Good

これで思い残すことなく、年が越せます。笑



明日は早朝5時ごろから家をバタバタ飛び出して、
なんと4年ぶりに(!)実家へ帰省する予定ですわーい(嬉しい顔)


今回は初めての新幹線、どうなるかドキドキだーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



今年の更新は、これで最後かもしれません。


今年は前半は仕事仕事だったけれど、後半はプーになり、
思い切り遊んで、去年より沢山人と会えた楽しい一年でした。

昔からの知り合いも、今年新たにつながりを持てた友達も、
こんなヘッポコ親子の相手をして下さってありがとうございました。

そしてブログを見てくださっている方たちも、ありがとうございましたexclamation×2

また来年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ



みなさま、良いお年を…(人´∀`)゚+..:*・ 

0901229-12.jpg


なんていいつつまた更新したりしてね顔(イヒヒ)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




ニックネーム kura at 22:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

おそろい親子

週末の散歩。


寒いので、久々のつなぎ着用の太陽マン。
迷彩っ子♪♪d(´▽`)b♪

0901229-03.jpg






迷彩好きの家なので、飼い主も迷彩。迷彩親子です。笑

0901229-02.jpg






さ、散歩散歩ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

0901229-01.jpg





散歩中、鼻ペチャさんにあちこちで会いましたハートたち(複数ハート)

名前聞きそびれたフレブルちゃん

0901229-04.jpg
0901229-05.jpg

パイドの子がすごく人懐こくて、飛びついてくるんだけど、
顔面アタックされてもポヨンポヨンして超気持ちよかった☆





こはるちゃん4歳。ボール好きの運動神経よさげな子でした★

0901229-00.jpg






そして走るのがめっちゃ速いサブちゃん4歳。
人懐こくて、俊足でしばらく一緒に遊ばせてもらいました♪♪

0901229-06.jpg





で、うちの犬の遊び写真はこれオンリー。(・∀・i)
たくさん走って満足満足(*´艸`)

0901229-07.jpg





帰り道、猫会議(?)に遭遇猫(足)
って、寒いからダンゴになってるだけなのかな

0901229-08.jpg






勝手に猫会議と信じ込んで紛れ込もうとしたら、一斉に見られた。汗

0901229-09.jpg



色々楽しい散歩でした。わーい(嬉しい顔)



短期バイトも明日で終わりです。
バイトが終わるといよいよ年末って感じだー

よし、最終日、気合入れて頑張るどーパンチ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ニックネーム kura at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

マイペースなレッツゴー3匹

犬たちといそいそおでかけ犬(足)

0901228-01.jpg




向かった先は、le union喫茶店
犬連れでここくるのすごい久しぶり〜〜


待ち合わせた子はこのお方。

スーさん(2才)&飼い主さんのnachiccoちゃんでございます。

美形なスーさん(正式にはスライちゃん。)
0901228-02.jpg




nachiccoちゃんとはご飯行ったことあったけど、
犬同士を会わせるのは初めて〜〜(*´艸`)

犬見知りと聞いていたスーさん。
最初のたいたまの高テンションにどん引きしてました。ごめんよ。笑

なので、スーさんはソファ、たいたまは床で様子見目

0901228-03.jpg




しばらくしたら、お互い意外と平気になった四葉

0901228-04.jpg





スーさんは太陽(8.5キロ)より少し大きいいわゆるデカボス。
最近は小さめの子が多いので、おばちゃんテンション上がりぎみグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

少しビビリなおっとりさん。
キレイな顔と毛並みはブログで見ていた以上だったなあ。(*´艸`)





飼い主たちは昼ごはんレストラン
おいらはロコモコ〜♪ もりもり食べちゃう顔(イヒヒ)

0901228-07.jpg





カフェに入った時は、人が多くて店員さんがかなり殺気立ってたけど
(フロア一人だから無理もないよね〜 笑)
はけてきたら、「吠えないですねー」とか声をかけてきてくれました。
やさしいにゃ。^^
リ・ユニオンは店内犬OKだけど、ソファに乗せる時は何か敷くのがお約束みたいです☆




さて、飼い主たちが話に没頭し続けている間、
犬たちも同じ空間にいても少しずつ気になってきました。笑

スーさんと太陽。リラックスしてきたかな?(*´∀`*)
0901228-06.jpg





たまこは床でまったり。

0901228-08.jpg






マイペースな3匹。笑

0901228-09.jpg





だらけすぎな3匹。
これでいいのかexclamation&question
0901228-10.jpg

でも、この後の「散歩する?」の声かけに、飛び起きた犬たちでした。笑
犬たち長時間おつかれちゃんでした〜〜〜。( ̄m ̄*)




散歩のときはノリノリのレッツゴー3匹犬(足)の図。↓↓

0901228-11.jpg



少し散歩してまたお茶して(笑)、バイバイしたのでした。




スーさん、思ったよりも全然犬嫌いじゃないみたい^^
もっと仲良くなれるかもーるんるん
nachiccoちゃんまた遊んでくださーい☆




かわいいプレゼントまで頂いちゃいました。
絵がかわうぃうぃ〜ヽ(*´∀`)ノさすが本職。ハートたち(複数ハート)

0901228-12.jpg




さっそくおもちゃをたいたまにあげましたよ四葉
ありがとうございまーす♪♪
0901228-13.jpg



【le union】
住所:福岡市中央区舞鶴1-6-1
TEL:092-726-3335
営業時間:12:00〜24:00(土・日・祝は25:00まで)
定休日:なし

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ニックネーム kura at 21:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 外食(犬あり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

へいへいぼんぼん

クリスマスはあっという間に終わっちゃいましたね〜
うちは普通の平日のような感じだったけど、ケーキはしっかり食べました。


イブは、ここの所ずっと食べたかった広島風お好み焼きを食べに。
久々に食べたけどおいしかったー

0901227-01.jpg
やっぱヘラのままがぶりでしょダッシュ(走り出すさま)




さらに家に帰ってチキンとケーキ。はい食べすぎ〜(*´・3・`)ノ

0901227-02.jpg







「あたしのは?」と、たまこはん
わんこ用は用意してねーだす。ごめんよー。

0901227-03.jpg







うちの犬たちは、なにはなくとも散歩があれば満足満足☆

0901227-04.jpg





0901227-05.jpg






0901227-06.jpg


さあ、今年もいよいよあと少し。
終わるはずだった年賀状も結局終わってないし…色々中途半端ー(・∀・i)

とりあえず、大掃除は年明けに、、、。-ω-)-ω-)-ω-;)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ニックネーム kura at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

ラグジュアリー空間

※下の方にずるして(日付さかのぼって)日記を2〜3個足していまーす。汗

日付変わって本日クリスマスイブですねクリスマス
私は必死で年賀状を印刷している所です。これが終われば一言書くのみ!
今年は元旦につくかなー。


さて、22日夜から、友達とイベントへ行ってきました顔(イヒヒ)

0901222-16.jpg






ちょっとだけ背伸びしたおしゃれな大人の空間へ夜

0901222-05.jpg





中庭の水と光に癒される…ぴかぴか(新しい)

0901222-06.jpg





キレイなライトアップひらめき

0901222-07.jpg





0901222-08.jpg






雰囲気のある空間で、ちょっとめかしこんだ人たちがリラックスしながら語り合う。

0901222-09.jpg





お洒落な照明。どこを見てもオシャレで非現実みたい。(*´艸`)

0901222-10.jpg





セレブ気分に酔うおいらたち。

0901222-12.jpg





音に揺れ音楽

0901222-13.jpg





ライブにスウィングスウィングるんるん
私たちの本日の目的はこのライブでした。4組が出演。(*´∀`*)
akiko/quasimod/→PianoJack←/Blu−Swing

0901222-14.jpg

写真はアキコさんとクオシモード♪d(´▽`)b♪
クリスマス時期だけにクリスマスソングも多くて楽しかった顔(笑)




たまにはラグジュアリーな感じのパーティーも楽しいね夜

0901222-15.jpg



みなさんも良いクリスマスを…

メリークリスマス(*´∀`*)るんるんるんるん

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ニックネーム kura at 19:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 外出(犬なし)&犬以外のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

ウェンディーズと頂き物

※日付さかのぼって日記を足しています。

ウェンディーズが年内までで全店閉店というニュースを聞いてから
ウェンディーズについ足が向いてしまいます。笑

0901222-0.jpg

0901222-00.jpg

全然行ってない(5〜6年位)間に、随分メニューの雰囲気が変わっててビックリ。
でも年内にあと1回くらいいってもいいなあ〜。笑


話し変わりますが、先日のクリスマス会でカメラっ子を見ていたら、
自分の携帯ではいよいよ限界を感じ、本当にカメラが欲しくなってきました。
一眼レフが理想だけど、どこにでもカメラを持っていくオイラ。
コンパクトじゃないと犬2匹連れではきついような。

で、オリンパスPENも素敵だけど、パナソニックのLUMIXのGF1てあるじゃないですか。

0901222-000.jpg

あれが非常〜〜〜に気になります。
コンパクトで、軽そうで使い勝手よさそう!
実際使いやすいのかなーどうなのかなー

とはいえお金ないので今は買えないのだけど顔(イヒヒ)







さて、ポストに荷物が届きました四葉(*´∀`*)



開けてみると…可愛すぎるものたちが登場ハートたち(複数ハート)Σ(・ω・ノ)ノ

0901222-01.jpg




送り主は大大大好きなぷーちゅけのママ、ちっくさんからでした黒ハート

0901222-02.jpg





なんとたいたまのメモ帳までーexclamation×2嬉しすぎますもうやだ〜(悲しい顔)

0901222-03.jpg




入っていたガムを早速あげたら、あっという間に食べちゃいました。
さすが食いしん坊兄妹。

0901222-04.jpg


ちっくさんありがとうございましたハートたち(複数ハート)m(_ _"m)ペコリ
わざわざ気を使っていただいてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
ありがとうございました大切にします!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ニックネーム kura at 15:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

寒くて温かい日

ワンコ友達でクリスマス会クリスマスがありましたヽ(*´∀`)ノ
この日は極寒雪
重ね着にダウン着て、犬にもダウン着せてさあおでかけですダッシュ(走り出すさま)


場所はサンクスギビングデイかわいい
コーデュロイカフェの姉妹店だそうです☆

わんこは、たいたまの他にビスコちゃんが参加黒ハート



最初はサンタ服きてたけど途中でお着替えしたビスコちゃん。
相変わらず小さくてかわいいのうーウサギ

0901220-01.jpg




なぜかこの日、太陽がハイテンションで(犬が少なかったからかな?)
ビスコちゃんにかなり積極的アプローチ。
ずーたいがデカイのに、人のひざの上をぐねぐね暴れながら
渡りしまくり超迷惑なんですけどーふらふら





唯一の3ショット。笑
0901220-03.jpg




店内が暗い上、携帯なもんで写真はほぼあきらめて、ピザやパスタを
思い切り食べまくりましたわーい(嬉しい顔)




5ヶ月になってますます可愛いkei君。お酒を前にきょとーーん。笑

0901220-02.jpg




店員さんの感じもとってもよく、犬にも親切ぴかぴか(新しい)
わいわいガヤガヤみんなで話してなんと居心地のいい空間クリスマス




…とそこへライトが消えてバースデーソングるんるん

え〜〜何なに?誰だれ?どこに運ばれるの〜?顔(笑)
って言っていたら、なんとこっちに来た!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


なんたるサプライズexclamation×2 12月産まれのあゆちゃんとおいらへだったのでした。 

0901220-04.jpg




そしてそれぞれ隠し持ってたプレゼント合戦がはじまり…
感 動 ぴかぴか(新しい) 完敗っス(TДT*)


大げさかもしれないけど、それぞれがそれぞれみんなを喜ばせたいという
気持ちがすごく温かくてジーーン。。まじで心が溶けました…(o´Д`))



サプライズは甘くて優しい味でした顔(ペロッ)

0901220-05.jpg





寒いのにじんわり温まった夜…三日月

0901220-07.jpg






みなさん本当にありがとうございました☆
大事に使います!

0901220-08.jpg

仕掛けることはあっても、されるのは実は初めて。
まさか自分の誕生日を大勢に祝ってもらうなんて今年最大の仰天出来事でした。


写真立てには早速先日もらったウクルールのよっちゃんの写真を入れました猫(足)
(自分の犬じゃないんかーい顔(イヒヒ)

0901220-09.jpg


【Thanks Giving Day (サンクスギビングデー)】
住所:福岡市中央区大名1-15-35 247ビル2F-B
TEL:092-716-3776
営業時間:12:00-16:00 18:00-24:00

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ニックネーム kura at 19:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 外食(犬あり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

粉屋とウクルール

先日プチギフト持参して、友達とプチ女子会☆
安物だけどクリスマス月だし気持ちだけでもね♪
0901217-01.jpg




行き先は、西新の粉屋(CONAYA)
友達が美味しいといっていたので行ってみたくて、付き合ってもらいました(*´艸`)
生パスタ屋さんです。


アンティパストにパスタ3種にケーキ(←ぶれたので写真なし)☆
0901217-02.jpg
0901217-03.jpg

どれも美味しかったハートたち(複数ハート)生パスタはもちもちしててホントにウマー顔(メロメロ)





…と、満足して帰ったこの日。
ポストに待ってたものが届きましたるんるん

0901217-04.jpg



ucouleur market(ウクルールマーケット)のお洋服ブティック
ボストンテリアの「よっちゃん」の飼い主さんのお店。

0901217-05.jpg



まあるくて詰まってて、童顔で(どこかで聞いたことあるフレーズ?笑)
超かわいいよっちゃんは今月で9歳exclamation

日記「今日のよっちゃん」は、太陽を飼う前から愛読してて大ファンなのです顔(メロメロ)


自宅用だったけどにわざわざプレゼント用にしてもらっちゃいましたリボン
やな客??笑




週末は極寒だったので早速着せてお散歩犬(足)

0901217-06.jpg






色違いですわーい(嬉しい顔)

0901217-07.jpg





似合ってるね〜(親ばか)

0901217-08.jpg






かわいいよーハートたち(複数ハート)

0901217-09.jpg






太陽よりもたまこの体系にかなりフィットしてましたかわいい

0901217-10.jpg




あったかいね♪♪(ちなみに中に綿T着せてます^^)

0901217-11.jpg


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ニックネーム kura at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

いたずら坊主

先日、元バイトの子たちとバイキング。
0901214-00.jpg

積もる話がありすぎてあっという間に日が暮れました。そしてまた食べ過ぎたな…がく〜(落胆した顔)
0901214-0.jpg




さて、話は変わりますが
今秋買ったばかりの髪ゴム。まだ3回くらいしか使ってないのに、

0901214-01.jpg




こんなんなりました。デロデロ〜〜〜
しかもゴムは分離されてるし…もうやだ〜(悲しい顔)

0901214-02.jpg




これをやったのは太陽。大人しそうな振りして悪いことをします。ちっ(怒った顔)

でも届く所に置いといたオラも悪いよね。おもちゃにしていいよ。

0901214-03.jpg





無心です。

0901214-04.jpg





そこに近づくじゃじゃ馬娘…ガン見です顔(ペロッ)

0901214-05.jpg





ジリジリと近づくたまこ…

0901214-07.jpg





たま!近いよ!今太陽が遊んでるんだから。

tama.gif「だって…」

0901214-08.jpg





気になるらも…とばかりにさらに近づきます。

0901214-09.jpg





そしてたまこのものになる。いつものパターンです顔(イヒヒ)

0901214-11.jpg





その割にはすぐ飽きるたまこなのでした☆

0901214-10.jpg


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ニックネーム kura at 00:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

散歩がてら病院へ

土曜の朝、たまこの鼻水と、太陽のカイカイを診てもらいに病院へ行ってきました病院

…が、たまこの鼻水が土曜の朝には治ってしまい(良いことだけど)、
報告だけになってしまったのでした。(・∀・i)
結局2日間の鼻ズビズビはなんだったんだろうなー。。。

代わりに(?)たまこの耳からマラセチア菌出現で点耳薬をもらうたらーっ(汗)

太陽はまたいつもの飲み薬をもらってきましたくすり
フードでの体質改善は時間がかかるから、もう少し様子をみてください、とのこと。
そりゃそうだ、まだ変えて2週間くらいだもんねー。




その後、西公園散策犬(足)

0901213-01.jpg

↑この写真1枚撮っただけで、携帯電池切れ(o´Д`))






護国神社で骨董市がやってたので冷やかしながら帰宅。

0901213-03.jpg





その後2匹はぐっすり〜〜〜眠い(睡眠)
これで早く良くなるといいねー☆

0901213-04.jpg





関係ないけど、外出したときに撮ったツリークリスマス
どこもクリスマス一色ですね〜わーい(嬉しい顔)

0901213-02.jpg

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ニックネーム kura at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 体調・成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

ブリンドルの良い所

太陽さんはボストンの中でもブリンドル色が強いわんこです。

0901211-01.jpg





おかげでボクサーの子犬と間違えられることも多々ありますが、
よい事もありますわーい(嬉しい顔)

それは、ハゲが目立たないことexclamation
カイカイが勃発して、カサブタが取れたところがはげてるけど、
元々ムラがある感じの模様なので目立たない顔(イヒヒ)

0901211-02.jpg
(矢印はハゲてる所)






今回ハゲ部分が出来たことにより、初めて気づいたブリンドルの利点☆
よかったね、太陽。
お腹側は隠せないけどねー って無防備すぎですからexclamation×2 ふらふら

0901211-03.jpg






さて、10日の夜はSOIL &“PIMP”SESSIONS のライブでした。
ワンマン久しぶりー!!という訳で大ハッスルで汗書いてきました。
やっぱりライブはいいですね〜ヽ(*´∀`)ノ あーやっぱりソイル最高顔(メロメロ)

0901211-00.jpg

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ニックネーム kura at 03:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

風邪??

12月は外食が多くなりますね。
昨日も今日も外食です。さらに太るーやばいーがく〜(落胆した顔)



太陽の皮膚も不調だけど、たまこもなんだか本調子でないんです。

0901210-01.jpg






突然今日から、鼻水がブシュブシュして、
起き上がって歩くと鼻から息が吸えなくなっちゃって。。。
口でプハプハしています。見ててちょっと苦しそう。

0901210-02.jpg




お熱は測ったけど平熱だし、食欲も元気もある。風邪かなー?
今日は帰ってきたのが遅かったので、明日の夜に病院行ってみようかな病院

仕事が始まったとたん2匹とも調子悪くなるなんて嫌がらせ?顔(汗)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ニックネーム kura at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

トナカイ帽

今日の帰り道、チャリをこいでいたら
すぐ前を走るチャリが、立ち乗り&立ち漕ぎで全然座らない。
かなり長い間一緒の方向へ走っていたのですが、
結局一度も座ることなく、立ち続けていました。
もしかして…「痔 」?? と思いながらガン見してしまいましたよ。



先日のおまけのトナカイ帽。
犬にあげたら、即壊されるの決定なので、その前にまたかぶせました。

0901209-04.jpg




クリスマスきぶーんクリスマスなのは飼い主だけ。笑
引きでみると、太陽さんが遠い目をしています。。

0901209-03.jpg






次は自分だ…って分かっていたのかしら。
お望みどおり(?)かぶせたら太陽さらに遠い目に…

0901209-01.jpg





寄りで見てみます。

おいらが仕事始めた直後から、再び湿疹が出てカイカイ復活の太陽。
顔も赤くなってるんだよねーふらふら

0901209-02.jpg

クリスマスパワー(←なんだそれ。)で、治りますように!ぴかぴか(新しい)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ニックネーム kura at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

ちょっと早いクリスマス会

おでかけだーい、わっほいわっほいハートたち(複数ハート)

0901208-01.jpg





週末、いしいさん宅でのクリスマスパーティーに参加しましたわーい(嬉しい顔)


早く着いたので、公園でひといき中のたいたまはん犬(笑)

0901208-02.jpg




公園でウロウロしてたら、丁度あんずちゃん(アッコちゃん)到着。
という訳で、さっそくお邪魔しまーす(*´∀`*)


いしいさんちのブブちゃんがお出迎え。12歳だけど元気だよ〜るんるん

0901208-03.jpg





同じくいしいさんちのハルちゃん。7歳。
相変わらずのファニーフェイスで既にママに抱っこモード。
0901208-04.jpg





お子ちゃまのレイン君(ZBさん)。
今回は年が離れた年長さんばっかりだから遠慮がちだったねあせあせ(飛び散る汗)

0901208-08.jpg





5歳のぷーすけ君(ちっくさん)。久しぶりー会いたかったよ〜顔(笑)
相変わらずぬいぐるみのようでした★

0901208-09.jpg





いしいさんお手製のお料理たちレストラン
0901208-05.jpg






とても凝っててお店みたいーわーい(嬉しい顔)おいしかったですわーい(嬉しい顔)

0901208-06.jpg




かなりがっついちゃいました顔(イヒヒ)

0901208-07.jpg





まちぼうけの犬たち…笑

0901208-10.jpg





0901208-11.jpg





ボールが見つからないあんずちゃんは、スイッチオフ状態。トローンバッド(下向き矢印)

0901208-12.jpg





たまこを眼中に入れないように頑張るぷーちゅけ顔(メロメロ)
目があったらたまこに食べられちゃうかもよおお〜

0901208-13.jpg





一息ついて、みんなで公園へダッシュ(走り出すさま)

0901208-14.jpg





この日の外は極寒がく〜(落胆した顔)

0901208-15.jpg




みんなふるえる…笑

0901208-17.jpg





そんな中、お構い無しに大はしゃぎなレインちゃんとたまやん。笑
子どもは風の子やのうー(レイン君早すぎて撮れないわーい(嬉しい顔)

0901208-16.jpg
たまこの場合は精神年齢が子どもなんだけど…(・∀・i)





太陽は一人でうねうね芝まみれ顔(汗) かくれみのか!笑

0901208-18.jpg




…と、遊んでたらいしいさん家3姉弟の末っ子、フクちゃんも登場るんるん

0901208-19.jpg




寒さが限界に来たので再びおうちにお邪魔しましゅ〜家


フォトジェニックなフクちゃん。どこから撮ってもかわういグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

0901208-20.jpg





この後、犬たちのオヤツタイムに突入〜〜わーい(嬉しい顔)

すごいぞ、整列してるぞ!(いや、一人悪いのがいるぞ。笑)

0901208-23.jpg





横っちょで礼儀正しく待ち続けるレイン君顔(メロメロ)えらいー!

0901208-24.jpg




あ、そうそう、おやつを買ったときについてきたトナカイ帽を
たいたまにかぶせてみましたクリスマス

0901208-21.jpg





一応クリスマス会だしぴかぴか(新しい)
当人嫌がってますけど…(・∀・i)

0901208-22.jpg





お利口に待つブブ様。色々考えてる模様(*´∀`*)

0901208-25.jpg





珍しくオヤツ争奪戦に参加するあんずさん。新鮮☆

0901208-26.jpg




ハルちゃんも、眠気から復活。しまい忘れの舌がかわいい^^

0901208-27.jpg

ちなみに、犬用オヤツを買っていったんですけど、
今日某スーパーをみたら普通にまったく同じセットが売ってました。。汗



おやつを食べ終えたら、飼い主がしゃべり中は既に夢の中〜なのでした眠い(睡眠)

0901208-28.jpg



アッコちゃんからプレゼントも頂いちゃいました。
ありがとうございまーすわーい(嬉しい顔)

0901208-29.jpg



ちょっと早めのクリスマス会、とっても楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
いしいさんおもてなし頂いてありがとうございました。
遊んでくれた皆さんもありがとうございました〜〜また遊びましょう!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ニックネーム kura at 21:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 外出(犬あり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

表情活き活き★

散歩写真のせまーす(*´∀`*)(本日手抜き。うふ)


大人数のワンコといると無表情な太陽だけど、笑
個人プレーでは色んな表情を見せて活き活きしてます(*´艸`) 

0901207-01.jpg






0901207-02.jpg





0901207-03.jpg





0901207-04.jpg

そういう子結構いるよね?!

これが俗に言う内弁慶というやつかダッシュ(走り出すさま)
こういう個性も飼い主的にはとっても可愛いものですハートたち(複数ハート)
ハイ親ばかでーすε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ニックネーム kura at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

オニューな犬服

犬たちが、待っているのは、私の手の中にある焼き芋です顔(イヒヒ)

0901205-01.jpg

オヤツで犬をつっているのは下心があるからです。うひひ





ほら、かわいい後姿を発見exclamation×2
ウキワマークがポイントですハートたち(複数ハート)

0901205-03.jpg






前から見るとお爺ちゃんだけど、格好だけは、頑張って若作りしてます。笑

0901205-02.jpg





久しぶりに冬服を買いました。カラフルなフリースのパーカーかわいい

気になっていたuukij(ウキジ)さんで初購入。
フェミニンでなく、シンプル系なのでとってもツボです。^^

0901205-04.jpg





冬は寒いぶん、犬には元気色を着せたくなるオイラ。
まさにドンピシャリで一目ぼれ顔(メロメロ)
写真でみるより実物の方がさらに可愛いかったしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

0901205-05.jpg




しかも犬の誕生日も入れてくれるから一層愛着わーい(嬉しい顔)
短足なたまこの袖は短めにしてもらったり、と融通も利くのでありがたかったです。

0901205-06.jpg





室内で服着せられて不満げな太陽ですが…。笑

0901205-07.jpg


これ着て、冬ももりもり散歩しようねexclamation

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ニックネーム kura at 12:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 買い物日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

カフェコムサのケーキ

最近、夜は眠気との戦い。
なのに実際布団に入ると、早く寝なきゃ&早起きしなきゃのプレッシャーで
眠れないというなんともお間抜けな日々をすごしています。笑


さて、早いものでもう12月。
私も昨日でひとつ年をとってしまいました。。。がーん(≡д≡)
年を取るのはいいんだけど、中身が全然伴ってないことにがーん、なのですよ。
頭空っぽ〜 (σ・ω・)σイエイ


昨日帰ったら、トクも早く帰ってきてくれてお土産ドーンとくれました。


0901203-00.jpg





tai3.gif 「ぼくの?」

0901203-01.jpg



ちがうよー。




カフェコムサのケーキ黒ハート
美味しいと聞いて人に頼んでルクルで買ってもらったんだそう。
実際フルーツ盛りだくさんで甘すぎず、もりもり食べられましたレストラン
0901203-03.jpg
私、アキコって名前だったらしいですなー。。あんま自覚なし。笑




どうせなら、と、シースー取って食道楽。へっへっへ。
0901203-04.jpg




tai3.gif 「こっちはぼくの??」

0901203-02.jpg



ちがいまーーーーーーす顔(ペロッ)



も一個の箱にはデジタルフォトフレームが入ってましたぴかぴか(新しい)
0901203-05.jpg



あざーーーす(人´∀`*)
カメラどうにかせにゃ、携帯画像ばっかだなたらーっ(汗)

ゾロメの年はどんな年になるんでしょう。
とりあえず、しばらくは寝たいけど眠れない日々からスタートです。笑

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ニックネーム kura at 23:05| Comment(13) | TrackBack(0) | B級グルメ/テイクアウト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

黄色いじゅうたん

先日の散歩風景紅葉

0901202-01.jpg





今回初めてキリンと犬を一緒に撮れたハートたち(複数ハート)

たまこガン見?!

0901202-02.jpg






いつものようにあそぶ。

0901202-03.jpg





冬は体力長持ちなので、飼い主の方が疲れます。笑

0901202-04.jpg





そして、黄色が目立っていたイチョウの木ぴかぴか(新しい) キレイだな〜ヽ(*´∀`)ノ

0901202-05.jpg





黄色いじゅうたんみたいだね〜という訳で記念撮影カメラ

0901202-06.jpg


明日の木枯らしで、全部散ってしまいそうとの事で載せてみました。
いよいよ本当の冬がはじまりそう雪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ニックネーム kura at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

EURO TABLE(ユーロテーブル)でランチ

週末のこと。そんなに寒くなかったこの日。
平尾から薬院方面へ散歩犬(足)

浄水コロネを買い食いしつつ移動顔(イヒヒ)
(写真は以前撮ったもの↓)
0901201-00.jpg
この方面散歩に来ると、ほぼ毎回買っちゃうんだよねーサクサクウマー顔(メロメロ)






さて、食べたそばからランチですよ。
食いしん坊万歳ですわーい(嬉しい顔)


今回入った所は「ユーロテーブル」。
0901201-01.jpg



だいぶん昔は「四季Xando」だったところが、
この間行ったら、「Sweets Xando」と「キッチンXando」になっていて、
今回行ったら、キッチンXandoがなくなって「ユーロテーブル」になっていました。
(ややこしい?)

0901201-03.jpg






前のxando系のテラスは犬OKだったので、お店の方に犬連れだけど入れるか
聞いたらテラスなら大丈夫との事だったので、入ってみることに★

わあ〜素敵なお庭です四葉

0901201-04.jpg





聞くと、お店がこの形になったのは11月1日からだそうです。
さっそくくつろぎ〜ぴかぴか(新しい)

0901201-06.jpg





ランチを頼みました。ユーロランチA(600円)と
ユーロランチB(800円)プラス100円でコーヒーが飲めます喫茶店
(+200円でデザートハートたち(複数ハート)

0901201-07.jpg
0901201-08.jpg




でたー うちのワル男exclamation×2

0901201-09.jpg


スープもパスタもパンも美味しかったです☆
Bランチのパテもおいしかった!
そしてコーヒーもブラックでもあっさり香りよく飲みやすいわーい(嬉しい顔)



そして狙っている犬たち…笑

0901201-12.jpg







屋根があるので、雨でも安心。極寒の日は無理だけど雪

0901201-05.jpg





店内は前のカフェのままっぽい??

0901201-10.jpg





寒くない季節なら夜来るのも雰囲気よさそうだねー。
また寄って次はデザートセットを食べてみたいにゃ猫(足)


0901201-11.jpg


【Cafe&Wine EURO TABLE】
住所:福岡市中央区薬院2丁目14-29
TEL:092-711-5959
営業時間:11:30〜15:00 17:30〜0:00
定休日:なし
URL:http://www.eurotable.sakura.ne.jp/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ニックネーム kura at 21:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 外食(犬あり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする