2008年11月30日

ボストンテリアクラブ・久々のオフ会

11月9日(日)
ボストンテリアクラブのお散歩会がありました。
クラブ自体のオフ会はもう年単位でしてないくらい久しぶり。


今回呼びかけてくれたのは、リンちゃんところのマコさんナオさんわーい(嬉しい顔)
まとめ役してくれてどうもありがとう〜〜ハートたち(複数ハート)


場所は「太宰府政庁跡」。初めて行く場所です。
車なしのおいらはカートで電車電車。慣れたもんでするんるん
ついてみるといるいるワンコたち猫(足)


08_01109_00.jpg




この日、張り切ってデジカメ持参したのに、
いざ撮ろうとすると電源が入らない。。。毎度間が悪い・・・たらーっ(汗)
というわけで携帯で晴れ
こんな時のための500万画素カメラよ!


お久しぶりのリンちゃん・バンちゃん
08_01109_01.jpg
バンちゃんはこの間あったときは赤ちゃんだったのに、
今やリンちゃんよりもノッポさん四葉



おなじみのあんずちゃん。ワンピ姿がまぶしかったぴかぴか(新しい)
時々スカートがめくれるサービス付き(〃ω〃) ポッ
08_01109_03.jpg



おなじみのぷーちゅけかわいい相変わらずの癒し系(*´∀`*)
常にほぼ止まっているので写真撮り放題Good
08_01109_05.jpg



あとは初めましての方々です犬(笑)

■感ちゃーん
08_01109_02.jpg



■こあちゃーん
08_01109_04.jpg



■のろぼんちゃーん
08_01109_06.jpg



■ラヴィちゃーん(撮ったつもりが顔が切れてたもうやだ〜(悲しい顔)
08_01109_07.jpg



■あとから参加したアンジェリーナちゃーん
08_01109_08.jpg




ヤングなワンちゃんが多かったかな?今回最長老は太陽マン。


オフ会の中では若いほうだったのに、
あっという間にそんな年になったんだねえ。

08_01109_11.jpg


今日のオフ会も毎度ながらやる気ナッスィング顔(なに〜)



そして常にフラフラ動き回っていたたまこ満月
08_01109_12.jpg



合流して早々、あんずちゃんの旦那ちゃんに群がる2匹あせあせ(飛び散る汗)
08_01109_10.jpg




そして、さつま芋の差し入れを、食べまくっていた2匹たらーっ(汗)
芋はほぼうちの2匹が食べたと言っても過言ではなく…
かあちゃん恥ずかしいよ...顔(え〜ん)
08_01109_09.jpg
常にスタンバッて動かない手前の後頭部2匹…
ほんと強欲な犬たちですんませんホネ
マコちゃんナオちゃんありがとうございました★



…と太陽が能動的だったのはここまで。
あとはひたすら別行動しようとするか、
再びサツマイモを探すかで協調性まるでなし。
たまこはフリスビーを見ちゃったもんだから、
目が変わっちゃってそれ一直線でした。


でも久々に犬飼の方と合流し話しができてとても楽しかったです。
他のワンにビックリして吠えてる子も人にはとっても優しくて
懐っこくて超カワイかったハートたち(複数ハート)
いきなり沢山のワンコを見たらビックリしちゃうもんね。初回は特に。



この日は寒く、短時間でお開きだったけど、
色んな子にあえてよかったです黒ハート


解散後、太陽の足取りが急に軽くなったのは言うまでもなく、、
そしてこの後のウンモがすごいことになったのも言うまでもない。。汗


 ウ ン モ 処 理 班 (私) 大 忙 し フン


 チ ー ン バッド(下向き矢印)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ニックネーム kura at 23:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 外出(犬あり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっつけ日記でごめんなさい

こんばんみ〜★


皆さんお元気でしょうか?
私は鼻のかみすぎで、鼻の下がずるむけです。


たいたまちゃんはもちろん元気Good


なんでこう月日がたつのが早いのでしょう。
多分、目的を持って日々生活してないからでしょうね。


11月は久々のオフ会に参加したけど、前日までは
普通に動いてたカメラが、当日突然壊れて修理行き〜ダッシュ(走り出すさま)
1万円取られました下


オフ会では初めましての方も多く、個性豊かなワンコちゃんと
沢山あったのでこねくり回してきました。
(後日日記をさかのぼって載せる…かも?)


日々たいした行事はないのですが、この間ライブへ行って
汗流してきましたよ。ライブはいいですねえ〜かわいい
(ちなみにエゴラッピンのです。ご存知ですか?)



さて、たいたまちゃんは引越し先にもなれて、
日々マイペースに過ごしていますわーい(嬉しい顔)


taitama01.jpg


今度の家は、窓が薄くてシンシン冷えるので、
鼻がブシュブシュいってるたまこはちゃんちゃんこ着て過ごしてます。


taitama02.jpg
普通の服だと嫌がるんですよー


さあ明日からは12月、さらにあっという間のひと月ですよね。


皆さん元気にお過ごし下さいましぇね(*´∀`*)ばいばいぶー

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ニックネーム kura at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする