2008年10月31日

てんやわんや

image/010103-2008-11-01T19:19:34-1.jpg

お久しぶりです!久々の更新★

バタバタしてまして、ブログの更新を怠っていましたたらーっ(汗)
うそ、サボってました顔(イヒヒ)

太陽もたまこも元気にしていまーするんるん


私は相変わらず、時間に追われつつ
マイペースに過ごしています。


週4で朝4時起きしてるのですが、
起きるのがだいぶん辛い季節になってきました。。。(^-^;)


最近では楽しみにしていた「博多・天神落語祭り」も
いけなくなりいじけぎみです。



写真、すごい量のダンボールでしょう!


職場の人くらいにしか言ってなかったんですけど、
近所に引っ越すんです。
もちろん賃貸アパートで。
今よりさらに古いんですけどね。。(現在で築20年..)
特に理由はなく、気分転換ですー(´∀`●)なは。


明日には、引越し完了してるはずなんですけど
全然想像がつきません。
荷造り終わらないーーあせあせ(飛び散る汗)
無事に越せるのでしょうか顔(汗)



全然内容がないですけど、(いつもか。)
一応顔出しに来てみました!笑


皆様、風邪に気をつけて、
楽しい日々を送って下さいね♪


チャオヾ(´∀`*)ノ揺れるハート

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ニックネーム kura at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする