2008年09月23日

9月は太陽の誕生月★

おこんばんは〜夜 お久しぶりです!
完全に月一更新となった日記(もはや日記ではない…)
ではゴザイマスが、ここらの近況おば書かせてください。


9月は毎年恒例のサンセットライブ2008に参加。
ワンコは入れず人のみで大満喫。
今年は迷いに迷って結局本命SOILのいる最終日に行きました。
どんどん大々的になっていくこのライブ。
08_0900_01.jpg
今年はレゲエDayに参加のためか、ビキニ女子率がかなり高かった!
目の保養目の保養目




そして今月は太陽マンの6歳の誕生日があった月でもあります。
2002年9月9日。太陽君は生まれました晴れ
08_0900_02.jpg



たいしたことはしてなくてたらーっ(汗)
でも九州男にはこれでしょ♪ってことで、
今年は博多ラーメン(犬用)を用意しました。
08_0900_03.jpg



ワンズカフェクラブさん(楽天)のです。
福岡のお店だけあって、本格的でしたよわーい(嬉しい顔)
一瞬で食べてました。
08_0900_04.jpg



あとちょっとしたデザートリボン
08_0800_05.jpg


こっちもマッハで完食顔(イヒヒ)
08_0900_06.jpg



あと水玉のカワイイお洋服を買ったんだけど、
まだ写真とってないのでご紹介は出来ない、、残念バッド(下向き矢印)


…とこんな感じで軽く過ごしてしまった誕生日でした。
いや、心はこめていたのよ。本当よ(・∀・i)



あと、敬老の日を含めた連休(14・15日)で久しぶりに
熊本の夫実家へ顔を出してきました。
お盆に帰れなかったので、お墓まいりと、祖母に顔を見せに★
たいしたプレゼントは持っていけなかったけど、顔見て安心かわいい
満92歳。どこに行っても10以上は若く見られる
チャキチャキの元気な女性です顔(笑)



太陽は、熊本は自分の家の一部だと思っているのでくつろぎまくり。
08_0900_07.jpg




実家のリンちゃんとは微妙な距離だけど…
けんかもせず過ごせました家
08_0900_08.jpg



たまこはどこへ言っても同じ。
常に動き続ける元気者、、、あせあせ(飛び散る汗)
08_0900_09.jpg



熊本はあちこちに温泉があって、
しかも安いexclamation×2(大浴場300円、家族風呂でも1500円とか)
なので、近所の温泉周りをして
アジアちっくな温泉や畳風呂などを堪能ハートたち(複数ハート)
久しぶりにリフレッシュしてきましたぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)



しかし、福岡へ帰ってきてからが怒涛の日々で、
睡眠時間がとれず、3時間〜3時間半しか寝られないもうやだ〜(悲しい顔)
(まあ予定をいれた自分が悪いんですけどね)


やっとこ今日は存分に昼まで寝て寝て寝まくって、
スッキリしたので日記を書き始めた、というわけです。笑



文章がめちゃくちゃですみませんが、(毎度ですね。汗)
そんな感じの今日この頃です(´ー`)



太陽も6歳になってますます白髪のじいちゃん風ですが、
これからも見守ってやってください揺れるハート


08_0900_10.jpg


ではでは今日はこれまで〜ヾ(´∀`*)ノ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



ニックネーム kura at 23:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 体調・成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする