2008年08月31日

なんとなくすぎた8月

8月も今日で終わり。
8月の始めはありえないくらい暑い日々だったのに、
今はすっかり日も短くなって、朝夕涼しくなりました。


あっという間に夏は過ぎていくんですね〜晴れ



このひと月、夏休みがあった方や夏っぽいことをした方々は
思い出いっぱいの8月になったことでしょう〜
私の夏は何も夏っぽいことをせず、過ぎていきました。。。



いつもと変わったことと言えば、お盆前に実家から姉が
数日遊びにきました。
08_0800_01.jpg



たいたまは姉が大好きなので大喜びでしたハートたち(複数ハート)
おもちゃも貰ってさらにテンションあがる〜上上
たくさんもらったのに、案の定相手のが欲しいたまこ満月
08_0800_02.jpg



楽しい数日間。どうもありがとう〜また来てねーリボン
08_0800_03.jpg





あとは通常通りの日々。夏はでっかい水は欠かせません。
1.5リットル持って行ってもたりないこともあせあせ(飛び散る汗)
08_0800_04.jpg




特に暑がりなのはたまこ。
水が足りない時は公衆トイレをお借りすることも度々。
ありがてぇ〜水。とばかりにくつろぐ犬。
08_0800_05.jpg




太陽は顔がどんどん白くなっていきます。
08_0800_06.jpg
やっぱりたまこがいるから苦労で老け込んでいるのでしょうか?
彼は来月6歳になりますぴかぴか(新しい)




そして太陽の苦労などどこ吹く風のたまこ。
相変わらずの自由人なのでした。。。顔(イヒヒ)
08_0800_07.jpg



ところで今年の夏は、
台風台風が来ない代わりに「ゲリラ豪雨」凄いですね顔(なに〜)
かと思えば水不足の所もあり…。
地球が壊れてる、、と思ってしまうのは私だけでしょうか。


体調も崩しやすい今の季節、みなさんご自愛くださいませ〜Hello

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ニックネーム kura at 19:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする