2008年07月27日

たまこ・3歳誕生日

今日7月27日はたまこの3歳のお誕生日でしたバースデー
とはいえ、何も準備していない飼い主。。。。-ω-)-ω-)-ω-;)
そして何も知らないたまこ満月



目やにをいっぱい引っ付けて登場です。
おはようたまにゃん晴れ
08_0727_01.jpg





たまちゃん、今日で3歳なんだよーexclamation×2おめでとうClap
口の周りは既に白いけど(加齢というより磨耗しすぎたらーっ(汗)
動きは全く仔犬のままのたまこウサギ
写真撮る時は、無理やり止まらせてるけど、
家の中で1秒たりともじっとしない位落ち着きがない。。。

08_0727_02.jpg




体重は5.8キロ。チビの時は大人になっても3キロ代で
止まってしまうんじゃないかと思ったけど、
あれこれ試行錯誤してたらいつのまにか立派になった顔(笑)
08_0727_06.jpg
とはいえ、まだ増加キャンペーン中四葉





特別な物は何も用意してなかったけど、
散歩で限界まではしゃぎまわりました。(でもカメラ忘れた。。)



夜ご飯はちょっぴり豪華に、牛肉ステーキを乗せてあげました。
気持ち程度だけどね顔(イヒヒ)
08_0727_04.jpg


08_0727_05.jpg

もちろんあっという間に完食です。




多少の怪我はしょっちゅうだけど、病気もせず、大きな怪我もなく、
いつも笑って走り回ってるたまこ。
太陽は3歳過ぎたら急に落ち着いちゃったけど、
たまこにそれはなさそうだな。。。笑



これからも、ずっとずっと元気で愛くるしいたまこでいてねハートたち(複数ハート)

08_0727_03.jpg





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



ニックネーム kura at 23:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 体調・成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

抜け毛ダンゴ

いやー毎日暑い暑い暑い。何度言っても足りない。
溶けそうですが、皆さんはお元気ですか?
ついでに3連休ですか?
私は明日だけお休みです☆




たいたまは相変わらず元気丸ですかわいい
少し前、たまこの抜け毛がひどい時期に入りまして、
ブラシをすると永遠に抜けそうな勢いですたあせあせ(飛び散る汗)


すごいでしょ。抜けすぎかexclamation&question
抜け毛ダンゴを作ってみましたよるんるん
08_0700_01.jpg


今はもう抜け毛は落ち着いてますけどね顔(ペロッ)





またまたブログサボってましたふらふら
前回から今までの更新で、大きな出来事はそれほどなかったんですが、
旦那ちゃんが入院したりしてました病院
あっexclamationでももう退院しましたので、ご心配なく手(パー)
やっぱ過労とストレスフルな環境はイカンですよ。
みなさんも気をつけてくださいねぴかぴか(新しい)


これからさらに暑い季節晴れ晴れ
夏風邪と熱中症にはご注意を〜〜〜〜Hello




最後に、あっかんべな太陽マン↓
08_0700_02.jpg

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ニックネーム kura at 23:33| Comment(2) | TrackBack(2) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする