2008年06月30日

梅雨全開〜!

おおっと、6月は一度も更新しない所でした。
慌ててこっそり出てまいりました。


08_0630_01.jpg


皆様お元気でせうか?
わたくしは、基本 元気でございます。
ご無沙汰して申し訳にゃいです。-ω-)-ω-)-ω-;)


ブログを見る習慣があっという間に去ってしまいました。
家のパソコンちゃん、だいぶん古くなって
度々うなって、めっちゃ動きが遅くなるのです。



08_0630_05.jpg


梅雨真っ盛りですね、雨ばかり。

地震もあったりと自然の恐ろしさを改めて感じます。
被害に合われた方々、お見舞い申し上げます。



梅雨も全快ですが、
たいたまももちろん全快です。
08_0630_02.jpg



08_0630_03.jpg


たまこは絶好調に体重が増え、今5.8キロ。6キロ目前です。
フィラリアのお薬もランクがアップして、
太陽と同じランクになりました晴れ


6月に撮った写真を載せていきますね。
自己満足の世界ですけど。特に花は。笑
見かけると撮りたくなるんですよね〜なぜか。わーい(嬉しい顔)


08_0630_04.jpg




08_0630_06.jpg




08_0630_07.jpg



08_0630_14.jpg


一眼レフで撮ったらもっときれいに撮れるんだろうか。
ま、撮ることに意味があるのよね。るんるんるん



くつろぐ たまこ犬(笑)
08_0630_09.jpg




どこでくつろいでるのかというと、水たまりなのでした。
雨上がりの散歩はこういうことになるので要注意です。
08_0630_08.jpg
たまこ、ご機嫌です。↑




あとは、毎度よろしくひたすら遊んでます。
08_0630_10.jpg



ビンゴ君ところに貰ったフリスビーが今一番大活躍です。
08_0630_11.jpg





もう暑くなったので、体を冷やしながら遊んでも、
ばてるのが早いです。
08_0630_12.jpg




あんまりバテて緊急に冷やしたい時は、
たまこは蛇口で。。-ω-)-ω-)-ω-;)
めったにないけどね☆
08_0630_13.jpg
冷やしたらすぐ復活!ヾ(´∀`*)ノ



いよいよ明日から7月、暑い夏が近づいてくるぞー!

08_0630_15.jpg


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ニックネーム kura at 22:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 体調・成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする