2008年05月06日

鬱々

今日でお休みも終わり…(´A`。)グスン


明日からお仕事の方々は、今頃、
サザエさん症候群になっているのではないでしょうか。



私もまさにその一人で。


もう仕事に行きたくありません。
仕事なんて本当どーだっていい〜
4時起きなんてしたくなーい。(週に4日ぐらい4時起きなんで。^^;)
ずっとお家でゴロゴロしてたいー!




ε-(ーдー) はぁ。



…と、鬱々とした時間を過ごしています。



あーやだやだ。



そういえば、今日新しいフリスビーを出しました。
08_0506_01.jpg



柔らかくて使いやすそうハートたち(複数ハート)と思ったのに、
あんまり気に入ってくれませんでしたバッド(下向き矢印)
「ポ〜イ」
08_0506_02.jpg




で、ボロボロのいつものフリスビーで遊びました。
08_0506_03.jpg




毎日こうやってゆっくり散歩したいねえ〜
08_0506_04.jpg




太陽たちだって、本当はそうだよね。泣
08_0506_05.jpg



ああ、罪悪感。



しのびねえッス。(=Д=||)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ニックネーム kura at 18:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

ベーグル&こどもの日

GWも明日でいよいよ終わりですね。
私も久しぶりに丸4日間お休みを頂いたので、
のんびりリフレッシュ。(てほど日々忙しくないけど。笑)



福岡では4日まで「博多どんたく」がありました。
GW中の集客率が全国一って言うけど、あれいつ誰を数えてんの??
っていつも思います。


GW中、散歩に行ったら、出し物が…演歌歌ってました。渋い!
08_0504_01.jpg




どんたくの日って雨が多いのに、今年は晴れて、しかも暑い!晴れ晴れ
犬もすぐにばてちゃいます。ぶっかけ水必須ですね。
08_0504_02.jpg




08_0504_03.jpg




気が向いたので、お家帰ってベーグル作ってみましたレストラン
超簡単にできる作り方でハートたち(複数ハート)


08_0504_04.jpg



このレシピ最高四葉
パン作りで 発酵を待てない私にピッタリ顔(メロメロ)
08_0504_05.jpg

作り方はこちら


以前作ったレンジで発酵させる短時間レシピよりも
きれいにでけた顔(笑)


またつくろ〜っと★


08_0504_06.jpg


犬たちがすごい顔して見てたので、少しあげました。わーい(嬉しい顔)










さて、今日5月5日はこどもの日。端午の節句(o´∀`o)
太陽に、新聞紙のカブトを被せようかと思ったけど、やめ。


トイザらスで、150円の鯉のぼりゲッツしてきたよ犬(笑)



ほら!



08_0504_07.jpg



あ、ちゃちぃとか言わない!




だって、太陽の大好きなサッカーボールも買ったのだ顔(イヒヒ)
しばらく買ってなかったからね〜たらーっ(汗)
08_0504_08.jpg




存分に遊んでいいよー揺れるハート



08_0504_09.jpg



久々だけあって、そらもう夢中顔(イヒヒ)
08_0504_10.jpg



08_0504_11.jpg



08_0504_12.jpg










でも…




いつの間にか、メンバー変わってるし(・д・=・д・)
08_0504_13.jpg





取られちゃったんだねえ、、たらーっ(汗)

08_0504_14.jpg





いいの?取り返さなくて。


08_0504_15.jpg




しばらくしたらたまこが飽きて、太陽、再びボール奪還。




次に見たときには…




こんなんなってました。




08_0504_16.jpg





よっぽどたまこに取られたくなかったのかな。笑

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ニックネーム kura at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする