2008年03月29日

春だ★

前回更新からはや1ヶ月…


一瞬更新の仕方忘れてました。どんだけ健忘症〜!!!
すっかり板についてしまったサボリ癖。。。なははたらーっ(汗)


さてあっという間に月日は流れ、
ついこの間梅が咲いて、
08_0329_02.jpg


「寒いけど春はそこまで来てるのねハートたち(複数ハート)

08_0329_01.jpg


なーんて思っていたのに、



あっという間にタンポポも咲いてて
08_0329_03.jpg




あれよあれよと色々な花が咲き始め、
08_0329_04.jpg




ついには桜までexclamation×2
08_0329_05.jpg



いやーほんと時が流れるのは早いです。


福岡って九州だから南国ちっくだけど、意外とそうでもなくて、
西公園、舞鶴公園周辺を昨日見たけど、やっと2部〜3部咲き位で、
見ごろはもう少し先みたい顔(ペロッ)


08_0329_07.jpg


とはいえ、花見客は結構いましたけどねー。
場所取りしてる人も。
平日の昼間に何してんだ?!
と思ったけど(しかも咲いてない桜の下で飲んでるし。笑)、
気づけば世間は春休み四葉なんだよねえ〜。
いいなあ。


でも場所取りしてる会社員の人は、大変そう(そして暇そうだった)
リーマンも色々大変ですな。



そんな中、近くの桜で枝垂桜だけは、一足先に咲き誇ってましたかわいい
08_0329_06.jpg



そうそう、あっという間に前回から1ヶ月たったけど、
太陽、たまこともども何も変わらず、超元気マンです猫(足)
たまこは遊びすぎてハゲ作ったりしてますが…顔(汗)
08_0329_08.jpg


たいたま達の行動する場所は、花見客がこれから結構増えるから、
しばらくは、思い切り遊べなくなります。
まあ、穴場スポットを見つけてチマチマ過ごす予定です。笑


皆さんも花見桜する予定はありますか〜?
楽しい春を過ごしてくださいね〜〜〜〜Hello

08_0329_09.jpg


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ニックネーム kura at 23:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする