2008年01月31日

オレ、サボりすぎだろー!

こんばんみ。今日は1月の31日。明日からは2月。
日がたつのが早すぎる。
特に忙しいわけではなかった。。。。。。。



ただ、サボっていただけ…




…( ̄Д ̄;) !!!





すびばせんm(_ _"m)ペコリ





世の中は中国製冷凍ギョーザ中毒の話で持ちきりですが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
私は近所で火事どんっ(衝撃)があり、家じゃないかと焦った今日この頃です。





たいたまも元気ですよぉ〜犬(笑)









1月27から30日まで夫が休みだったので、
私も休みを取り、熊本へ行って来ましたダッシュ(走り出すさま)



夫の実家に押しかけ、くつろぎまくり食べまくりレストラン
お義父さんの料理がますます上手になってて、
(いつも実家に行くとお料理でもてなして下さる父なのです。)
じゃんじゃんでてくるので、私らはひたすら頂きまくりでした。




実家のリンちゃん(コーギー)はたいたまのギャングぶりに
ビビってました。
08_0130_01.jpg


08_0130_02.jpg





さらに翌日は車を拝借車(RV)し阿蘇まで行って参りました。
勿論お宿は「小笠原」(≧m≦*)





しかしこの数日天気が悪いわ寒いわで。大変たらーっ(汗)
実家を出発し、俵山で風車を見て、、
08_0130_03.jpg




ふと下を見ると霧がいっぱい。



08_0130_04.jpg

神秘的〜っハートたち(複数ハート)っとはしゃいでる場合ではなく、
あっという間に目の前が霧になってこわかったがく〜(落胆した顔)





そして長いトンネルを抜けたら…





ガラッと変わって雪が積もってるしexclamation×2
08_0130_05.jpg







ちょっと寄り道して雪を楽しんでみましたウサギ
08_0130_12.jpg






積もった雪は今シーズン初めて見ました雪
08_0130_14.jpg






たいたまはちっとも嬉しそうじゃない。笑
08_0130_13.jpg






宿についても寒い寒い。でも温かくお迎えしてもらいましたリボン
やっぱりいい宿ですわーい(嬉しい顔)何度でもリピートしたい家


冬は全室床暖房完備だしexclamation×2
08_0130_06.jpg





各部屋に温泉いい気分(温泉)があるので↓↓
08_0130_08.jpg





温泉入ったり、犬を温泉入れたりいい気分(温泉)また温泉入ったり。笑
宿に向かう途中にベーグルワンで買い込んだベーグルを食べたり。
食べさせたりレストラン
08_0130_07.jpg





ここはご飯もおいしいからバクバク食べてしまうレストラン
元々食いしん坊だけどね顔(イヒヒ)
夕食も朝も犬を食堂に連れて行ってよかったので、
飼い主も安心です揺れるハート




いつの間にかドッグランが2つに増えてて、
両方で遊びたかったけど天気が悪いは寒いわで、
泊まった翌朝、1箇所だけ利用しました四葉


さすがに雪の中遊ぶ子はおらず、貸切状態。笑
08_0130_09.jpg






犬も最初こそ寒がってたものの、思い切り遊んで
しまいにゃヘエヘエなってました。
08_0130_10.jpg




泥だらけになって遊びましたよー
08_0130_11.jpg





私は宿の足袋くつ下に下駄というなんとも恥もない格好だったんだけど
(だって靴に雪がしみこむから…ヾ(;´▽`A)
ランを歩いてたら、いつの間にかめっちゃ背が高くなってて
ハッと下を見ると、下駄の底が…厚底ゲタ状態。笑
08_0130_15.jpg




みんなでドロンドロンになって遊んで、そのまま温泉直行ダッシュ(走り出すさま)
なんとも贅沢ですハートたち(複数ハート)



宿をでたあと、また夫の実家に戻り1泊。


宿と実家とでおもてなしをしてもらって、天気こそ悪かったものの
とても楽しい時間が過ごせて、気持ちがリフレッシュできましたぴかぴか(新しい)
そして確実に肥えたあせあせ(飛び散る汗)



ぐーたらしすぎて、もう現実に戻りたくなくなった・・・笑



でも帰らないと、実家のリンちゃんがたいたまに神経すり減らして
ストレスで病気になっちゃいそうでした。
08_0130_16.jpg
リンちゃん、また押しかけるからそれまでゆっくり充電してね顔(イヒヒ)



とこんな休日を過ごしていたのでしたウサギ
ああ、もう少しサボリ癖を直さなければ…

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ニックネーム kura at 22:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

明けて1週間

08_0101_00.jpg



明けましておめでとうございます鏡餅
今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ




もう明けて1週間がたっちゃいました。
あっという間ですね〜。
今日が仕事始めという人も多かったのではないでしょうか。
私は今日、日中はお休みだったのでゆるーりと過ごしましたわーい(嬉しい顔)




今年の年末年始は、大晦日の夜に友達がうちにきてくれたので、
一緒に年越しそばを食べ、日付が変わったら近所へ初詣にClap


08_0101_01.jpg
極寒で雪がしんしん降ってましたがく〜(落胆した顔)
写真に写ってる白いゴミみたいなのは雪です雪



08_0101_02.jpg
人はまばらだけど、一応おまいりして
おみくじも引いたら大吉でした手(チョキ)やる気でた!




ちかくをウロウロした後おうち帰って一旦寝て眠い(睡眠)
朝になったらおせちを食べましたレストラン(←勿論買った。(・∀・i))
あとはテレビ三昧でぐーたらすごしてました。


あんまりにも寒くて、1日2日は散歩をサボり、
3日は天気がよかったので仕事後にお散歩へ〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


爆発してはしゃいでた犬たち。
08_0101_04.jpg




まだ3が日だけあって、人が殆どいませんでした顔(イヒヒ)
08_0101_05.jpg





ダウンを着ていったけど、即脱いで…
08_0101_03.jpg




最終的には、はだかんぼ。笑
08_0101_06.jpg




ここんとこカメラの調子が悪かったのだけど、
↑この写真のあと、デジカメの操作ボタンが全く効かなくなりました。
以降今日まで全然写真が取れませんでした。。。バッド(下向き矢印)


で今日修理にだそうと思って立ち上げたら…治ってたexclamation×2
わーい♪(●´Д`人´Д`●)♪



というわけで今日の散歩風景です犬(足)

08_0101_07.jpg




08_0101_08.jpg




08_0101_09.jpg





08_0101_10.jpg




08_0101_11.jpg


相変わらず支離滅裂なおいらですが、
たいたま共々どうぞ今年もよろしくお願いします顔(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ニックネーム kura at 23:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする