2007年12月31日

大晦日になってもーた

みなさんこんばんは〜!夜更かししてますか〜?
なんちゃって。


現在午前3:50分夜
今月3回目の更新がなんと日付変わって大晦日になってしまった。。。
風邪で寝込んでいたわけではありません。
思い切り元気ですexclamation×2 開き直り、、、えへ( ・∀・)
もちろん太陽もたまこも元気モリ子ですよ〜かわいい
パワーみなぎってます(≧m≦*)



07_1231_01.jpg




もうお正月休み鏡餅に入っている方々が多いかな?
お休みといっても、年末はバタバタしますよね〜。
サービス業はかきいれ時、追い込み中でしょうか。




私は明日っていうか今日、大晦日が仕事納めです顔(汗)
じゃあ早く寝ろYO!って感じなんですけど、
年賀状を今日の夜やっと買って、作業を始めまして、、あせあせ(飛び散る汗)
さっき印刷し始めた… と思ったら、インク切れ顔(なに〜)
がっでーむどんっ(衝撃)ちっ(怒った顔) 今日はもう諦めましたバッド(下向き矢印)
明日の仕事の後に続きをします。。
届く予定の皆様、どうか気長にお待ちくださいませm(_ _"m)ペコリ



で、お正月はワンツー休んで3日から通常通りでっす。
来年からはさらに忙しくなるかもしれないので、
ブログの更新ができなくなるかもしれません。笑



いっそブログをやめようと思ったけど、、、、
やっぱりサヨナラは言いません。笑
来年は来年のこと、なってみなけりゃわからない。おほほほほ。







今年も色々な方にお世話になりました。
このマニアックなつたないブログを見てくださってる方々、
コメントくださる方々にも大変お世話になりました。
ありがとうございますヾ(´∀`*)ノ揺れるハート



07_1231_02.jpg



また来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいませ猫(足)
みんな大好きだー ぶちゅーキスマーク



07_1231_03.jpg

※コメントレスは明日てか今日します。すみません。汗
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ニックネーム kura at 04:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

今年もあと2週間…

お久しぶりですこんばんみーヽ(*´∀`)ノ


12月に入ってからの更新が、まだこれで2回目、、、
サボりすぎました。。。顔(汗)


ぼちぼち生きておりましたが、みなさまもお元気でしたか?
あちらこちらからウィルス性の胃腸炎が流行ってると聞きますが
大丈夫でしょうか。


年末へむけて忙しくなるかと思いますが、
人ごみに行く時は充分に注意してお体をご自愛くださいね★



さて、毎度の散歩写真です。(*´∀`*)



今日はマスクマンパーカーきて出発〜手(グー)
07_1216_01.jpg




マスクマンの隊員はピンクとオレンジ〜黒ハート
07_1216_02.jpg



07_1216_03.jpg




いつも行く原っぱの木々も、すっかり葉っぱが落ちちゃって
きれいさっぱり掃除され。丸裸になってしまいましたー。
07_1216_04.jpg





ますは飼い主腹ごしらえーレストラン( ̄ー ̄)
07_1216_05.jpg





それから遊びますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
やる気満々のたまこ。笑
07_1216_07.jpg





もちろん太陽だって地味にやる気マンッマンなんです(≧m≦*)
07_1216_08.jpg





フリスビーを独り占めしたいたまこ。
07_1216_09.jpg





芝生に背中ウリウリしまくる太陽たらーっ(汗)
07_1216_10.jpg





遊んでると暑くなるので、結局いつも裸ん坊になります。
このほうがたいたまらしい、かー。笑
07_1216_11.jpg





お外で遊ぶとホントいい顔しますねえ〜特に太陽。
お家の顔と大違い。
07_1216_13.jpg





毎度の共同作業が微笑ましいわわーい(嬉しい顔)
(本人たちにしたら激しい争奪戦なのだけど。顔(イヒヒ)
07_1216_12.jpg





思い切り遊んで帰ったらすぐおねむな太陽。
鼻を鳴らしながらぐっすりんこでした〜ぴかぴか(新しい)
たまこは一人で遊んでましたけどね(どんだけ体力あるんじゃ、、)
07_1216_14.jpg



今年もあと2週間、ますます世間もあわただしくなりますね★
食べ過ぎ飲み過ぎもほどほどに、楽しく過ごしましょう〜顔(笑)
私も今年これが最後の更新にならぬよう、ぎゃんばりまーすパンチ



あ、やばい、年賀状まだ買ってなーいがく〜(落胆した顔)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ニックネーム kura at 23:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

またまた1週間

こんばんは〜1週間ぶりですー。もう12月になっちゃいましたね!
皆様お元気ですかーヾ(´∀`*)ノ
私は夢と現実をさまようことはありましたが
何とか乗り切りました。ふぅ〜。



さて、今週一週間はプライベートはあまり予定はありませんでした。
12月1日が「世界エイズデー」ということで、それにちなんで
映画が上映されていたので見に行ったくらいです。


私が見に行った映画は「めぐりあう時間たち」という映画です。
重かったし、難しくて意味が分かりづらかったけど、のちのち
「見ておいてよかったなー」と思えるような映画でした。
数年前の映画だけど、機会があったら見てみてください☆(*´∀`*)



あ、あと久々に美容院に言ってきました。
前髪を超超短くしました。。完全なモテない系の髪型です。笑
そうそう、美容院で聞いたんですけど、髪の毛って睡眠不足が続くと
伸びるの早いらしいですよ。私いつも伸びるの遅いのだけど、
今回いったらいつもより伸びるのが早い!と、言われました。
確かにここ数ヶ月慢性的な睡眠不足…心当たりあり。笑


「エロイ人が伸びるのが早い」というのも睡眠不足=夜が長い=エロい
みたいな感じで言われるようになったとかならないとか。笑
美容院は話題の宝庫で面白いですねえ〜ヾ(´∀`*)ノ




さあ前置きが長くなりましたが、いつもの散歩写真でも☆
いよいよ紅葉も落ちてる葉っぱの方が多くなりました紅葉
07_1201_01.jpg





この季節、たそがれちゃいますね。
07_1202_02.jpg





でもまだまだ真冬には程遠い。犬たちは活発です☆
07_1202_03.jpg





毎度同じ遊びなのに、全く飽きませんよね〜ププ
07_1202_04.jpg





楽しそうでなによりですヾ(´∀`*)ノ
07_1202_05.jpg





まぁ本人たちは楽しむというより、結構必死ですけどね。(・∀・i)
07_1202_06.jpg





さて、私事ですが、本日誕生日を迎えたのでケーキを食べましたレストラン
もう祝うような年でもないけど、ケーキは食べたいかわいいむふふ
07_1202_07.jpg





犬たちからもお祝いの言葉が…
07_1202_08.jpg


たまこおまえ。。。(バキバキ)
まあ後ろの太陽の心配そうなお顔に免じて許してやるよ。ぷんぷんダッシュ(走り出すさま)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



ニックネーム kura at 23:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする