2007年09月10日

ロビナのケーキを堪能♪

たいたまのお誕生日ケーキバースデー
あんまり可愛かったので、ひたすら写真を撮りました顔(イヒヒ)

昨日も書いたけど、購入したのはLovina(ロビナ)さんです。

http://www.lovina.jp/


ロビナさんは東京のお店なので、はるばる東京からやってきた
ドッグケーキだったのでした★


さつま芋が原材料で野菜で色付けしているそう。
元々オーガニック系のcafeをされていたお店喫茶店のようです。




今回のたいたまケーキは3500円でした四葉(+送料)
注文はお届け日の1週間以上前まで。
ちょっと味見したけど、さつま芋の味でしたー顔(笑)
07_0909_cake_01.jpg





うーん 本当によく似てますexclamation
注文時に写真を送り、説明書きで2匹は似てるけど
太陽は耳が尖ってて、たまこは丸いと書いたら、
本当にその通りになっていますClap

07_0909_cake_04.jpg








後姿も可愛いんです〜犬(笑)
07_0909_cake_03.jpg






さらに、舌の巻き方も太陽は上にくるんてなるけど、たまこは違う。
ちゃんと、実際と一緒。
07_0909_cake_07.jpg






写真に忠実で、すごい観察力だなーって思います。芸術ですね。
たまこ、前から見たら顔真っ黒。正にガングロですかわいい
07_0909_cake_11.jpg







でも、横からみると、後ろに行くにつれてちゃんと茶色なんです。
しかもブリンドル!黒がまだらに入ってるんですよ〜exclamation×2
これが一番感動した所でしたハートたち(複数ハート)
07_0909_cake_08.jpg






太陽も、右手は長袖で手先だけが白わーい(嬉しい顔)
07_0909_cake_09.jpg






exclamation私、ケーキにほんの少ーし手を加えた事を
書いてませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
目の所なんですが、全部黒目だったので光りを入れたら
もっとかわいいかも〜、と、よく洗った卵の殻を砕いて
2mm位にしたものを目に乗せていまーす
顔(ペロッ)
07_0909_cake_10.jpg






自分の犬の形のケーキなんて贅沢ですよねー。一点ものですもん。
皆さんもぜひ生で見てみてください黒ハート感動しますよ〜〜ぴかぴか(新しい)
07_0909_cake_05.jpg




食べるのはあっという間ですけどね顔(汗)







【その後】

土台だけになってしまったので、新たにフルーツ買ってきて載せて、
またロウソク立てちゃいましたわーい(嬉しい顔)(5歳+2歳=7本)
2度楽しめて、こりゃ素敵顔(メロメロ)


07_0909_cake_12.jpg

クッキーはケーキが届いた時に入っていたおまけです犬(足)
このクッキーもおいしかった(←これもちょっと食べた顔(イヒヒ)




犬も飼い主も大大大満足でした揺れるハート
07_0909_cake_13.jpg

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ニックネーム kura at 23:29| Comment(9) | TrackBack(0) | オススメ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする