2007年05月27日

幸せいっぱい夢いっぱい★

今日も福岡はよいお天気でした晴れ


昨日お風呂に入れたのは他でもない、今日が特別な日だったからです。
もぐたんが新しい家族に仲間入りする日ですハートたち(複数ハート)



もぐたんはバッグに入って電車に乗って行ったのですが、
とお〜ってもおりこうさんにしてました。
電車に乗ったのは今日が初めてじゃなかったのだけど、
今日のほうが長時間、しかも暑かったのにとってもヨイコ四葉
もちろん暑くならないように下に冷え冷えボードを置いたり、途中お店は言って休憩したりして気は使いましたよ☆彡
でもやっぱ天才ぴかぴか(新しい)(≧∇≦)




新しいおうちのご家族は途中まで迎えに来てくださり
家族総出で待ってて下さいました☆
おうちの環境もバッチリで近所の方まで温かく迎えてくださってるようで(!)想像以上の境遇でしたわーい(嬉しい顔)
もぐたんて幸せものー!ホント強運の持ち主(o´∀`o)





もぐたんの名前は今日でおしまいです。
今日からは「いちごちゃん」になりましたハートたち(複数ハート)
新しいおうちでの写真☆↓
052703.jpg
女の子っぽいキュートな名前貰ってよかったね(*´∀`*)





もぐたん改めいちごちゃんは、ちょっと長旅で疲れた表情では
あるものの、早速探検してました。
意外と人見知りするワンコだということは分かっていたので
ちょっと人見知りしてたけど、きっとすぐに慣れるねかわいい




お家を後にする前に、家族で写真を撮らせてもらいましたカメラ
052701.jpg








最後に私も加わったりして顔(イヒヒ)
052702.jpg





もぐたんとお別れする時、正直泣いちゃうかもねって夫と互いに
話してたんですけど、あまりに恵まれた境遇に私的には逆に嬉しくなってしまって、涙なんて出てきませんでした。笑
うちにいるよりもずーっと幸せな毎日を送ると思います。
お姉ちゃんも2人できたしねわーい(嬉しい顔)
お姉ちゃんたちにとって苺ちゃんは、これから十数年、
きっと親友以上のいい友達になってくれると思います。




犬って家族の中ですごく調和を大事にする動物だと思うんです。
室内で飼ったらなおさらそれを実感するんですよね。
いちごちゃんは既にうちにも、たーーーくさんの幸せと笑いと
癒しを届けてくれました。
これからは新しい家族の輪を保とうと、日々笑わせてくれたり
なぐさめてくれたりすると思います揺れるハート





私も相方も色々良い体験をさせてもらいました。
大変だったけどそれ以上に幸せでした顔(イヒヒ)
052704.jpg
↑今日うちを出発前のいちごちゃん




夫もビックリするくらい協力的で、夜中に起きてそばにいてあげたり、ミルクをあげたりしてくれてました。
夫がもぐたんに呼ばれて?見つけたと言うのもあると思いますが
(普段行かない道を夫がこっちに行こうと言って見つけたので。笑)
なによりあの子の魅力がそうさせたのかもしれません。





いちごちゃんとお別れして帰ると、
意外にも太陽が探したり玄関の前でずっと待ってました。
前日に何度も言って聞かせてたのですが、再度
「新しいおうちにいったんだよ、朝バイバイしたでしょー?」
と言うと、諦めてトボトボ戻ってました。
それからは普通に過ごしてますけど。笑




それを見て苺ちゃんにきちんとお別れを言ってなかったのが
ちょっと心残りになりました。
もし苺ちゃんのご家族がここを見てたら、
苺ちゃんにこう言ってあげてください。
「今までは預かって貰ってただけで、本当のお家はここだよ」と。
そうでないと迎えをしばらく待ってしまうかと思うので…
犬って意外と言葉分かってるんです。(と、私は思ってます。変?笑)




これから沢山の楽しい思い出作ってくださいね!
心からご多幸をお祈り申し上げます☆
052705.jpg


それから今までたいたま日記も更新せずに、もぐたんの日々ばかり
だったのに、応援してくださった皆様、
お付き合いどうも有り難うございました!
心からお礼申し上げますm(_ _"m)ペコリ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ニックネーム kura at 23:34| Comment(42) | TrackBack(0) | 保護ワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする