2007年02月28日

修復不可能です

今日で2月も終わりですねー 早い早い。
ところでうちのタマ、相変わらず激しいですふらふら





今日も変わらずホリホリマンなお方。
022801.jpg








またボールをソファの下に「わざと」入れてホリホリしています。
時折報告に来る。
022802.jpg
 ほーかほーか。取らなくてもいいぞ。笑








思わずボールが取れるときもあります。
するとまた入れに行って…って繰り返すんですが、ちょっと待った!

022803.jpg
血ですよ血! 姉さん、事件です!








血流しながら走りあちこちについちゃった…顔(汗)
もちろんお前だな!!
022804.jpg







後ろ足負傷した模様。
022805.jpg
どうやって後ろ足怪我したんだ???






と考えてたら、血の跡を全部舐めて回ってるし…たらーっ(汗)
おかんはお前がよく分からないよ。。
022806.jpg





ボールはもう没収です!
022807.jpg





 …今↑見て気づきました?ソファの下。




今はもう以前の血祭り-Link-どころじゃなくなっちゃったんですもうやだ〜(悲しい顔)
あの頃はかわいいものでした。
血や汚れは落ちるけど、いつの間にか破かれた。。。。


022808.jpg


最近はソファの下にボール入れて掘るだけじゃ飽きたらず
出したくて”端っこを噛んで全力で引っ張る”という
荒業を覚えたらしい顔(なに〜)


末恐ろしい子じゃ…。ソファはもう直せまい。。。バッド(下向き矢印)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ニックネーム kura at 21:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

かわいいペット

最近あんまり使ってなかったタグフレ。
(このブログの右下にあります)


タグふれはペットを飼えたりチャットをしたりできるものだけど
ペットで「レベッカボンボン」を飼えると知って即購入黒ハート


犬種はフレンチブルなんだけど、
どうみてもボストンテリアみたいかわいい(真ん中)
かわいい〜顔(メロメロ)
たぐふれ1.gif



アップにしてよく見てるとウィンクしたりしてくれます☆
寝てる姿もかわええウサギ
新入りにウサギの山ちゃん(右)も凝視してる?!笑
たぐふれ2.gif


↑透明の変な人(ゾンビ)は私です(ログインしなかった)


家出されないように可愛がろうっとハートたち(複数ハート)




それから今日から仕事が忙しくなると思ってましたが
以外に疲れないので、今までどおりチョコチョコ更新していきます猫(足)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ニックネーム kura at 22:35| Comment(4) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

にこにこ

パソコンに入れてたある日のたいたま兄妹…



 散歩だーくつボール投げ〜ボール投げ〜
022601.jpg







 太陽を走らせてるため捕獲中 ( ̄m ̄*)
(たまこがボール取りに行くと太陽が諦めちゃう)
022602.jpg







 少し走ったら満足なり〜犬(足)
022603.jpg







 次はあたしらよ〜ぴかぴか(新しい)
022604.jpg




とまあこんな呑気な日の写真だったようです。笑




ところで、明日から少し忙しくなるかもなので
慣れるまで更新ができなかったらごめんなちゃーいいい気分(温泉)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ニックネーム kura at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

暇なんだぽん

こにゃにゃちは☆
日曜日の昼さがり、皆様はどうお過ごしでしょうか♪
わたくしめ本日出勤デーなのですが、午後はヒマで仕方ありません。
特に書くこともないのに、ブログにさまよって来てしまいました。




昨日はうちから数駅先にある藤崎に行って来ました。
残念ながら、わんこは留守番犬(泣)
実は藤崎で降りるのは初めてだったのですが結構楽しかったので
取り留めもない話ですがその日記でも…(かなりマイナーですが)




そもそも昨日の目的は本棚を物色しに行きました。
レトロフクオカ-Link-というお店に前から行きたかったのです。
実際行ってみると想像通り家具が一杯で素敵な空間でしたー。
家狭いしお金ないのでなかなか買えないんですけどね。汗
和っぽいものやアメリカ系の古いものが大好きなので
見るだけでもかなり満足ハートたち(複数ハート)たまりません。




家具を堪能したあと駅前にある商店街を散策することに。
歩くの好きなんですーわーい(嬉しい顔)





商店街内に素敵な雑貨のお店がありました。「ととうや」-Link-という
手作り陶器&アンティーク食器・雑貨なんかが置いてあるお店。
ファイヤーキングとか可愛い瓶とか見るだけで目の保養。
しかもお店兼自宅は築200年以上というすごく味のある建物でした。
こんな日に限ってカメラ忘れて行っちゃって…もうやだ〜(悲しい顔)
また是非行きたいお店です。






商店街をのろりのろりと歩いているとあちらこちらにB級グルメが!
たこ焼きが100円! 安い!
さらにたい焼きのハムエッグ味があったので
迷わず買い食い。(←チープグルメ大好き)
さすがに100円のタコヤキは殆ど蛸入ってませんでしたけど。笑
お店は小中学生でにぎわっていました顔(イヒヒ)




商店街を歩いてるといつの間にか次の西新駅までたどり着いてましたくつ
意外とあっという間だったなあ〜。
というわけで、体力ありあまってると勘違いしたおいら&相方は
そのまま突き進み、さらに飲み物や漬物ゲッツしたり
途中で寺なんかにおまいりしつつ
自宅まで歩いて帰ったのでした…。
さすがに疲れた。。つーか食べすぎ。汗


そして犬たちからは講義の嵐。汗






そうそう西新のペットショップにたまこそっくりな仏ブルがいました。
動きといい、軟体宇宙人ぽさといいあまりにも似てるので
「たまお」と勝手に呼び、しばらくかじりつきで見てました顔(メロメロ)
(↑男の子だったのん♪)
連れて帰りたかったな。

022501.jpg022502.jpg


いい飼い主さんに会えますように…




っとまあ、本当に取り留めの無い話になっちゃいました。
そりではこの辺で!ごきげんよう〜〜晴れ



ps:兎陶屋(ととうや)でゲットした陶器のローマ字☆
  相方の「toku」とおいらの「kura」が運良くあったので♪
  022503.jpg



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ニックネーム kura at 15:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 外出(犬なし)&犬以外のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

サッカーボール溺愛中

たまこがこちら見て何か言いたそうです。


  「兄ちゃがおかしいらもたらーっ(汗)
022201.jpg




確かにおかしいねえ。
今日はサッカーボールの溺愛っぷりが違うねえサッカー







  「兄ちゃ、しっかりするら。ペロペロ」
022202.jpg






  「兄ちゃ、ほらほらタマコを見てexclamationくねくね」
022203.jpg






残念ながら太陽さんは、たまこのことが眼中にありません。






  「おお〜 ボールラブなりよ〜黒ハート
がしっ
022204.jpg

はむはむはむ…






こんな執着する太陽も珍しいです。
顔がデレデレなのが楽しさを物語っています。笑
022205.jpg






ちょっかいを出し続けるタマコと、ボールに夢中な太陽。
微妙な三角関係を微笑ましいなあとしばし眺めていたのでしたわーい(嬉しい顔)
(別に微笑ましくないか?笑)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ニックネーム kura at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

AXNはおもろい。

うちの旦那ちゃんはテレビのザッピングが命。
(チャンネルかちゃかちゃ変えまくる人↑)


比較的チャンネル変えずに見るのが海外ドラマチャンネル。
面白いのがいっぱいやってるんですよねえ〜。
特にAXNチャンネル-Link-は新しいのが次々やるのでよく見ます。



そして今気になってるのが「LOST」。3が今度始まるんですよね。
LOST自体は知っているけれど、まだちゃんと見てないんです。
謎が謎を呼ぶ内容なので、間が空いちゃうと
分からなくなっちゃって…ヾ(;´▽`A



それがAXNで3/5からLOST1.2が一挙放送するらしく
5月からはLOST3が日本独占初放送するそうな!
つまり今からでも「LOST」シーズン1・2・3が全てが見られる訳です!
詳しくは→http://www.axn.co.jp/lost/
テレビっ子万歳ですな〜ヾ(´∀`*)ノ



しかも今スカパーではこんなキャンペーンがあるそうな。
◆スカパーに入ってAXNチャンネルを見よう◆
AXN視聴モニターを募集中でスカパー!チューナー・アンテナ・標準取付け工事すべて無料なんだって( ・ノз・))


私はもうAXN見れるから無理だけど、お得かも?と思って載せました☆
それにしても何で海外のドラマってあんなに面白いんでしょうね!
日本のドラマの感じとは全然違いますよね〜うふふ。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ニックネーム kura at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 外出(犬なし)&犬以外のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

可愛くってどうしよう

本日注文してたお洋服ブティックが来ました〜Clap
make a loopさんのお洋服ですリボン



カラフルボーダーで元気ッコですぞ( ̄m ̄*)
022001.jpg






一番太陽の体格にピッタリ来るので大好きなんですけど
いつもすぐ売り切れちゃってゲットできずにいたのです。
今回は執念で会社からゲットパンチ
それこそ1年ぶり(以上?)くらいにやっと買えましたー!


やっぱどうしようもなくかわいいハートたち(複数ハート)
022002.jpg




オヤツを前におきさっそく撮影大会してました四葉
↑犬らにとってはいい迷惑(・∀・i)


022003.jpg
最近たいたまはマグロジャーキーにハマっていまーすわーい(嬉しい顔)



洋服、買っているようで実際着れる服は殆どないんですよねえ〜ふらふら
なんせ2匹とも成長し続けているもので…。-ω-)-ω-)-ω-;)
やっぱ犬服、作れたらいいなあーかわいい


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ニックネーム kura at 01:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

またしても〜

実は…
熊本から帰ってきてから再びたいたまが体調を崩してましたー顔(汗)
今回はたまこだけじゃなくて太陽も。
たまこは嘔吐&くしゃみ。 太陽は嘔吐&下痢。
今はもうよくなってるんですけどね☆



021902.jpg



病院病院に行ったら、たまこのリンパ節の腫れは治ってるので、
たまこ、太陽とも風邪ではない、と。
熊本で遊んで体力使いすぎたみたいです。
疲れが出ちゃったんですな。面目ない(+д+i)



あとは気温差かなー。普段コンクリのお家に住んでると
木造のお家行った時にものすごく寒く感じますよね。底冷えして。
多分それもあったのだと思います。




021904.jpg



飼い主に振り回されて、大変だったのう〜顔(え〜ん)
でも楽しんでくれてたと思うんだけどホネ



犬たちとは逆に何しても全く風邪引かない私って一体…ふらふら


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ニックネーム kura at 01:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 体調・成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

cafe bagel 1

先週の続きで申し訳ないんですけど
阿蘇行った帰りにCafeに寄りました。


ベーグルのお店。カフェ ベーグルワンリボン
テラスが犬OKです。人気のお店で人の出入りがひっきりなし。
写真をどんどん載せたい所なのだけど
デジカメが草千里で電池切れしてしまったのだ…。




携帯で撮ったけどきたにゃい。。
021511.jpg



021512.jpg




で、肝心のベーグルの写真がない…顔(汗)
あっという間に美味しく頂きましたレストラン
結構ライト&ソフトでもちもちした生地です。
私好みハートたち(複数ハート)なのでおうち用にも買って帰りました。


楽天にも出店してるみたいですわーい(嬉しい顔)
【カフェ ベーグル ワン】


それから、ベーグルは半分に輪切りしてから焼いた方が
ぐんと美味しくなるらしいですよー




次にカフェの向かいにあるドッグラン&グッズのお店、
ピースフルハートさんに行きました。
021514.jpg




でも草千里で走りすぎたのでドッグランはやめときました(・∀・i)
看板犬の… えーと、あ、、名前忘れた。。-ω-)-ω-)-ω-;)
大人しくておりこうさんでしたかわいい
021515.jpg



お店の中にも看板犬のJRTとかコーギーとかいて
かわいかった〜〜揺れるハート
オモチャなどを物色してゲッツしてきました。
HPもありました★
【ピースフルハート】



ほか雑貨屋さん回ったりして阿蘇満喫四葉
今度はドッグランにも行きたいな〜顔(笑)



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ニックネーム kura at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 外食(犬あり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

冬の阿蘇は茶色

3連休最終日。阿蘇に行ってきました。
今年は暖冬だし、そんなに寒くないかなーと思って。
でも…さぶがった〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)





私の頭の中ではなんとなく春めいたものだったんだけど…
想像以上に山は茶色く気温は寒い。
自分で言い出したこととはいえ、後悔しそうになりました。笑
021501.jpg
↑阿蘇の山々。真ん中の人は知らない人。笑





阿蘇は阿蘇でも目的地は草千里。大好きな場所なんです。 
前は夏に行きました。馬がいて牛がいて、緑があってのどかで…
丘を越えれば別世界のような無音の世界…ポワワーンハートたち(複数ハート)






と、想像をよそに目の前にあるのは一面茶褐色の極寒地。笑

021502.jpg
右側にある丘の向こうは現実逃避ポイント。






そこへ行くと車の音も音楽も人の声も何もなく、
あるのは鳥や虫の声のみ小鳥ほんと天国かと思います。
021503.jpg




だ・け・ど私達を待っていたのは…





まぁいいや、とりあえず歩こっか犬(足)
021504.jpg






犬達は大喜びです。わーい(嬉しい顔)
021506.jpg





おっと牛や馬の糞がそこら中にあるので要注意ですよ。
021507.jpg






ひたすら歩く歩くくつくつ
021508.jpg





裏側にやってきて、さぁ無音体験ゾーン〜かわいい
021509.jpg





なーんて、生やさしい状況にはなく、聞こえるのは
ゴーーーーゴーーーー
という風の音のみもうやだ〜(悲しい顔)
風強すぎて話しすら全然できねえダッシュ(走り出すさま)
そしてあまりの極寒の強風で耳がちぎれそうでした台風



021505.jpg
もう、笑うしかないです。
自然の厳しさを思い知りました。なははは、、





一応、丘の向こうへ行くという目的は達成したので
もと着た道をもどり入り口付近へいきますと、、
相方ちゃんが立て札発見  おやおや…?




そこにはペット禁止の文字が書かれていたらしい。
(ひたすら歩くのに必死で立て札に気づきもしなかったふらふら




そんなもんいつ立てたんだよう〜〜顔(なに〜)



ていうか知らずに入ってごめんなさーいexclamation×2
021510.jpg



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ニックネーム kura at 22:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 外出(犬あり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

連休は熊本へ

久しぶりの3連休は熊本へ行ってました〜☆
今回は家族でのんびり過ごしました。



せっかく熊本行ったのにデジカメの電池切れで
ほとんど写真を撮れませんでした。ガーンがく〜(落胆した顔)




旦那ちゃん実家のリンちゃん たまこより3ヶ月だけお姉さん。
021302.jpg






実家で我が物顔で過ごすたいたま。
021301.jpg





近場で開かれていた「植木祭り」という庶民的なお祭りに、
散歩がてら冷やかしに行ってみたら、ペット不可でした。汗
入り口で記念撮影のみ。。。笑
021303.jpg







牛を発見したので一緒に撮ってみました。分かりづらい。笑
021304.jpg






菊池神社へ行って、無料開放されてる足湯に浸かりに行きました。
足湯ってあなどれません。疲れが取れる〜★
021305.jpg






阿蘇にも遊びにいったけど、それはかろうじて写真が何枚かあるので
次回へ持ち越しです〜四葉


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ニックネーム kura at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出(犬あり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

分かる範囲で状況報告なり〜

◆一次休止されていたフレンチブルドッグの百代ちゃんのブログ
再公開されました。
【puripochi】




◆行方不明のフレンチブルドッグのかんなちゃん、
その後も数件情報があったものの手がかりがないままだそうです。
また進展があればご報告します。
(かんなちゃんのお友達が開いてたブログは、非難中傷があり泣く泣く閉じたそうです)




◆行方不明のWコーギーのななちゃん、リンク先が移動していました。
ブログもされています。未だ見つかっていないそうです。
早く見つかりますように…
【迷子のななちゃん探しています】



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ニックネーム kura at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | LOOK!(迷子、よびかけ他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

追記あり:広島ドッグパーク関連削除か訂正を

10月から書いている広島ドッグパークについてです。

自分のブログからも募金のお願いとか、支援のお願いをしました。
広島の件での募金や支援はもう充分すぎるほど集まり、
広島での活動自体終了し撤収しています。


自分が無頓着で反省したのが、ドッグーパークのことが発覚した
当初の募金や支援の記事をそのまま放置していたこと。


募金先などを明記したままになっていたので、
ドッグパークの日記を後から検索などでたどり着いてしまった方が、
終了したことを知らずに今なお募金先に寄付などを
していたかもしれません。
数日前に気づいてから少しずつ訂正や削除をしていますが、
やりっぱなしな自分に反省しています。
(広島の件関連の日記自体、のちのち削除するかもしれません)




もし広島ドッグパーク関連についてブログを書かれてた方で、
募金などを促す日記をそのままにされている方がいらっしゃいましたら
訂正か日記削除をしたほうがいいと思います。



また、後になって寄付をしたがやっぱり返して欲しいと思ってる方や
組戻しを拒否された方たちがもしいらっしゃいましたら、
返還要求はできるようです。


◆経緯や詳細を知りたい方は→【AAの疑問】-Link-
  (Q&A方式になってて分かりやすいです)

◆組戻しを拒否された方はこちらのトピックを→【掲示板】-Link-へ。

◆結成されました→【広島ドッグパーク被害者の会】-Link-



追記(2/13)
◆ドッグパークのワンちゃんの里親さんの相談窓口が出来ました。
(しろちょこさん教えて下さって有難うございます)
詳しくは下記URLで
http://suzzy.exblog.jp/




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ニックネーム kura at 02:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 広島ドッグパーク関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

群れ

今日は帰りが遅めになっちゃった★
久しぶりに他の人が作った手料理を頂きました。
作ってもらったご飯て、おいしいですねえ。(しみじみ)



という訳で、長時間留守番でキレキレのたま。
人間に限らず、腹が減ると気が立つのかしら。
020901.jpg






23時過ぎに旦那も帰ってきて、家族揃えば一安心。
欠けてると物音がするたびにソワソワするんですよねー。


020902.jpg




020903.jpg

ワンコって大人数でわいわいとか家族勢揃いが好きな気がします。
だから実家とか行くとすごく嬉しそうです。
群れる動物なんですねーやっぱりわーい(嬉しい顔)



ところでたいたまのボスって誰なんだろうな?(・∀・i)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ニックネーム kura at 01:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

犬ってやっぱかわいい。

この間ケーブルテレビで「イヌゴエ」がやってたので見ました☆彡
020704.jpg
フレンチブルさんが演技しててゆるくてほのぼの。よかったです。
BGMがウクレレだったとこも好き(´ー`)

犬がしゃべれたら言うんかいな。
「人間はくっさいなー」って。笑
たいたまもしゃべれたら面白いのに〜!





今日も犬たちゃ元気でするんるん太陽さんの一人遊びの一コマ。

一人遊びといっても、飼い主が見てる方が俄然やる気が増すらしい。笑
020701.jpg






こっちを見てる?見てる?って感じでチラ見しながら遊ぶのだ。笑
020702.jpg






「おお〜すごいねー!上手!天才!」というと
5割増し位で張り切ってドリブルし、得意げな顔をします。笑
020703.jpg




犬って素直でかーわい〜わーい(嬉しい顔)



※コメントレス遅くなっててごめんちゃいです。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ニックネーム kura at 01:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

順調・順調☆彡

たまこはお薬飲んで吐き気もおさまり
どんどん元気になっています。




毎日おもちゃで遊んでいます猫(足)

020602.jpg









ソファーの下に入れてホリホリし、
延々カミカミしながらうたたねしたりしてます。
020603.jpg








そのせいなのかなんなのか、


こんな口になっちゃいましたexclamation×2


020601.jpg
ハゲハゲ〜(・∀・i)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ニックネーム kura at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

太陽孝行

日曜日、たまこが徐々に元気になってきたとはいえ
まだ本調子ではないので太陽とだけお散歩に行きました犬(足)



カメラ忘れていったのでケイタイの写真です携帯電話


ぽかぽか気持ちのよいお天気晴れ
もうタンポポが咲いてましたよ〜かわいい
020402.jpg
梅もだいぶん咲いていました。(写真ないけど)






太陽、たまこがいないとつまらない…??

020401.jpg





いえいえ、そんなことは全くなく散歩を楽しんでました。( ̄m ̄*)
のんびり散歩しながら
「たまこが来る前はこんなだったなあ〜」
なんて思い出したりして。


たまこがいると余り周りの匂いもゆっくり嗅いでいられないので
(たまこは動きがせわしない&前進あるのみ)
太陽的にものびのび散歩してる感じでした(oゝ艸・)
飼い主を独占できてちょっと嬉しそうだし。笑


たまにはこういうのもいいかもね黒ハート

020403.jpg





帰ったらたまこがものすごいプリプリ怒ってましたけどあせあせ(飛び散る汗)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ニックネーム kura at 02:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

体調続き

たまこの体調についてご心配おかけしました。
落ち着いていたと思っていたのですが、
昨日仕事後また吐きそうになっていました。
(口から泡とヨダレが流れて震えながら吐き気を我慢してる状態)
ご飯はミキサー状なので固形物(フンウンコ)を食べると吐きそうになるらしい。






便を持って病院病院へ。
リンパ腺(顎下)が大きく腫れているとのこと。
血液検査で白血球が正常値ギリギリ範囲内だが高めとのことで
気管支炎、咽喉頭炎(?)だと言われました。
ようは、風邪だそうです。



たまこのタフさを過信しすぎていました…面目ない。
ダメな飼い主でございました。
という訳で病院で注射打ってもらって注射
消炎剤と抗生剤頂きました。早くよくなろうね四葉
ちなみに体重は5.1`。減っちゃったバッド(下向き矢印)





020201.jpg
ご心配おかけしてすみませんでしたアリガト
原因が分かってよかった。やっぱり素人判断はいけませんね顔(汗)
早めに病院へ行くべきでした〜犬(足);


仕事中なので取り急ぎご連絡でした。コメントにはまた後でレスします★

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ニックネーム kura at 12:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 体調・成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする