2006年11月07日

オフ会in宗像ドッグラン2

日曜日のオフ会の続きです。
今回は昼食の時間帯から集まったので、食べてきた人や
お弁当作ってきた人など色んな方がいました。


おいしそうなお弁当レストラン

お弁当
リンファ君・ソラちゃんのママ、ナオさんお手製リボン
ナオさんはワンコたちみんなにオヤツも用意してきてくれてました。
飼い主の鏡だ。うんうんo(▽`*)



さて、うちのワンコたち犬(笑)の様子をばお伝えしようと思います。



まずは太陽晴れ


入って早々、挙動不審な歩き犬(足)
太陽1
ランの隅をくまなく歩き、出口を探します。汗




隅でたそがれてます。まるでじいちゃんです。顔(イヒヒ)
太陽2
しかも背中にいたずらされてます。笑
太陽いつから「フルーツ」になったのー?(*´艸`)






でもおやつをもらえると分かれば飛んでいきますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
太陽3
ナオちゃんに群がるたいたま。兄弟揃って意地汚い顔(汗)
手作りのかぼちゃのクッキーが相当おいしいらしいリボン






おやつ意外はこうやって陰に潜んでいます。
太陽4
「みんな団体でやだなーこわいなりー」って感じ(・∀・i)






しばらく放浪してると、色んな人が手を差し伸べてくれます。^^
太陽5
「あ〜 助かったいい気分(温泉)」と安堵のあくび。
でっかい赤ちゃんだよ笑







でも太陽は重い。ずっと抱っこしてろって言うのは無理があるのです。
で、また放浪犬(笑)
太陽6
太陽はドッグランではいつも走り回ることなく体力を温存します。笑
まったくドッグランの意味がないよ。(*_*;)






でも、気疲れ?で結構疲れるみたいで、帰りはネムネム。笑
太陽7
今回も色んな方に抱っこしてもらってよかったね黒ハート
9`近い太陽を抱っこしてくれた皆様有難うございましたかわいい






つづいてたまこ満月


超・超・超・ごきげんですハートたち(複数ハート)
たまこ1
太陽とうってかわって目が輝いてますぴかぴか(新しい)






オヤツがちらりと見えれば、突入。
たまこ2






飛びつく!とりあえず執着がすごい。

たまこ3
親の顔が見てみたい!笑





時より大人たちにかわいがってもらってました☆
たまこ4
でも抱っこされても動きは止まりませんふらふら
ぜんまいじかけなのか?おたまよ。


あ、洋服が変わっているのは、ビンゴ君の飼い主さんポッチッチから
お洋服頂いたのでその場で着せてみたのでした顔(笑)
ポッチさん有難うございます!






オモチャを自分のものにしてます。
たまこ5
絶対渡さないオーラが出ています四葉






こうやって見ると全然走る姿撮ってませんでした。たらーっ(汗)
でも走りまくって帰りは撃沈眠い(睡眠)
たまこ6



全くタイプが正反対の太陽とたまこですが、
それぞれ楽しんだみたいですリボン
何より飼い主が一番楽しみましたけどね☆(*ゝз・`)ノ



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ニックネーム kura at 00:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 外出(犬あり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする