2005年11月30日

カミカミマニア

うちの奴らはカミカミマニアです。
ん?ワンコは皆カミカミマニアかーグッド(上向き矢印)


太陽は今日新しく届いた"スマイルドギー"のピンクの魚に釘付け。
このシリーズは、宮崎犬ジル君のママに頂いて以来、
たまこ共々夢中な品ハートたち(複数ハート)
破壊王太陽にしてぜんっぜん壊れず、噛み心地が最高らしいーClap


たまこは、デンタル何とかが大好き。ヒマさえあれば
歯茎から血を流しながらふらふらかみ続けてます。



なんてことないけど、
カミカミカミカミカミカミなムービーですー☆
お時間がある方はみてくださいなリボン








そうそう、たまこのおしりがこんもりしてるのは、
今度お友達のおうちへ行くので、オムツの練習をしていたのでしたたらーっ(汗)
初体験のサニタリーパンツ黒ハート
下半身がもっこりしながらカミカミしてますぞー顔(イヒヒ)


----------------ここから私信-------------------------

ミニオフメンバーさんたちホネ
やっぱり太陽も連れて行くことにしました。
だので、太陽は私がダッコしてることになると思いますあせあせ(飛び散る汗)
たまこは(トイレできないんで)オムツつけて放任しとく予定です。w
みなさんで相手してやってください〜〜〜exclamation
かなり気合(?)入ってるんでヨロシコーHello


11-22.jpg

ニックネーム kura at 23:56| Comment(9) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

監視2

太陽があまりにもたまこを凝視してたので撮りました顔(イヒヒ)
微動だにせず見つめてる姿をご覧下さいハートたち(複数ハート)











音量を思い〜っきり大きくすると、
最後に太陽のため息がかすかに聞こえますか〜・・・?顔(笑)
たまこが来てから、太陽のため息が増えた気がします(=ω=;A)

ニックネーム kura at 01:37| Comment(10) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

哀愁

今日の写真ではないのですが、散歩風景をアップダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


原っぱへ行った時の写真ですーヤギ
原っぱには沢山の犬ワンちゃんが固まって戯れているんだけど
太陽は団体の中では楽しめないタイプなので、隅のほうで遊ぶど〜犬(足)

11-20-1.jpg
たまこも端で見学〜〜るんるん かわいいパグちゃんと会いましたリボン






イタグレちゃんも、様子を見に来てくれましたぴかぴか(新しい)

11-20-2.jpg
個人行動なら少し関われるようになってきた太陽ウサギ
たまこも興味津々ハートたち(複数ハート)遊びたいんだよねーもう少し辛抱じゃ手(グー)







この後、太陽はいつものごとくボール投げやフリスビーで遊びましたぴかぴか(新しい)
その時のたまこ満月の背中には、哀愁が漂いまくり顔(イヒヒ)

11-20big.jpg

こ、子犬の背中とは思えんこの哀愁・・・顔(汗) ぷぷぷ( *´艸`)


---------------------------------------------------------------------

※第6回TB企画ご参加ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
一応締め切りは今日ですが、滑り込ませろやー!という方が
いらっしゃいましたら、言ってくだしゃいネン ヾ(●´∀`)ノ


kaiちゃん、待っとるから京都写真みせろ━━(。・ω・)ノ゙━━ィ!

ニックネーム kura at 23:54| Comment(10) | TrackBack(1) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

ボストンテリア 里親募集

(ワン友達のマッキーさん情報より)
ホネ1歳のボストンテリアの里親さんを探していますホネ
無事里親さん見つかりました!ご協力ありがとうございましたexclamation
※里親さん見つかったため下のリンクははずしてあります




犬年齢は11月で1歳になったばかりの、男の子(未去勢)です。
名前はボス君。体重は8`。太陽より少し小柄なミドル級ですね犬(笑)
ボス君は未だ、きまった家族がいませんもうやだ〜(悲しい顔)
アカラスの治療を乗り越えて、見事治ったかわいい僕ちゃんですハートたち(複数ハート)


詳細はマッキーさんのブログ「風と空と」でご確認お願いします
→終了しています




【ご注意】
尚、募集は今のところ福岡県内で行っているそうです
繁殖目的の方はご遠慮下さいませ 




ボス君1歳です名前はジャンタ君になりました!









ニックネーム kura at 10:57| Comment(3) | TrackBack(1) | LOOK!(迷子、よびかけ他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

何に似てる?

ねーねーねーねー おいらね、
おまいたちを見てて、いつも何かに似てるな〜って思うのよ。
11-19-0.jpg





たまこの顔を見てると思い出すのは、、、




ジャガイモexclamation×2 似てるよね?ね?



ほらっ下
11-19-1.jpg
うちの野菜室にはたまこが沢山潜んでるんだよレストラン
間違えて片付けてしまわないように気をつけなくちゃわーい(嬉しい顔)





そして、太陽。太陽今まで色々にてるなーと思ってたけど、
次々と変化して、最近似てるよなあと思うのが、、



伊東四朗exclamation×2 ニンニンぴかぴか(新しい)顔(ペロッ)


11-19-2.jpg
寝てるときのほっぺの線がそれを思わせるんだねえー顔(笑)
ちなみに今までは、普段の顔は「中川家 れいじ」に似てて、
首の後ろを掻いてデコがシワシワの時は阿部譲二そっくりだと思ってました。笑




どーよ?似てたでしょう?顔(イヒヒ)
ちょっと、聞いてる?お二人さん犬(怒)


11-19.jpg






ニックネーム kura at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

おげれつでスビバセン

さて、太陽は今なにをしてるでしょう。

11-18-0.jpg





チッチッチッチッチッチッチ・・・・・時計





前にまわって見ましょう。 


ハイッるんるん


11-18-1.jpg


たまこの動きを監視しているのでした〜顔(イヒヒ)


たまこったら今日太陽のフン喰ったんですのよexclamation×2
早く気づかなかった私も悪いけど、でも目ざとく見つけて
たべるあんたに腹が立つわ〜〜〜〜むかっ(怒り)キィーちっ(怒った顔)


どうにも腹の虫が収まらないので、
たまこをああしてこうしてやりやしたexclamation
あんたなんてこうよ下下


こんなんでました!!>>
ニックネーム kura at 23:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 体調・成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

フライング

今日私も旦那もお休みだったため、
ぷらぷらとお散歩。たまこも来月本格的なお散歩デビューなので
今日はフライングして草の上を避けて歩かせてみましたー虹




さぁ〜がんばって前に進むのよ〜犬(足)
11-17-1.jpg

突然下ろされて意味が分かってないたまこ新月。立ちすくんでます。
太陽は既にはるか彼方へ行ってしまいましたダッシュ(走り出すさま)顔(ペロッ)
一緒に歩こうとしても歩かないので、前でしゃがむとようやく歩いたClap





短いムービーですが・・・下









たまこが歩くのを待ってると太陽が不満そうな顔してるので
早々に切り上げました。街をふらついてたら、ボストンテリアexclamation







あの顔は・・久しぶりのボビー兄やんハートたち(複数ハート)通称ボンちゃんるんるん


太陽が子犬の頃から知ってるので、お互いひさしぶりー!って感じで
近づき、早速お腹を見せてましたたらーっ(汗)変わらんのう太陽顔(イヒヒ)

11-17-2.jpg
この顔、誰かに似てると思いません?


私は初めて、ブログでジンベイ君を見たときに、ボンちゃんに似てる!
とビックリしたのでした。ボンちゃんは今年4歳。体重は11`強。
事情があって正確な誕生日が不明なのです。
もしかしてもしかして〜〜なんて勝手に思ってます顔(笑)うへへ紅葉





11-17big.jpg
週の真ん中にお休みっていいですね〜〜〜リボン



ニックネーム kura at 23:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 体調・成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

まふりゃ〜ぉぅ

何のタイトルだかわかりませんね。
失礼いたしました。

今、口から出てしまった言葉です。
「赤い〜〜♪マフリゃぁぉぅるんるん


わかった人は素晴らしい。世代が一緒ですね☆
そうです、マフラーです。


数日前、おうちにマフラーが届いたのでしたプレゼント
差出人はボストン友達のローリー君の飼い主、mameさんでしたぴかぴか(新しい)
ローリー君がしてるのを羨ましがっていいなー顔(メロメロ)と言っていたので
わざわざ送ってくれたのですハートたち(複数ハート) やさしさに感動(T∀T)いい気分(温泉)



早速2人にしてみると・・んまあ!!ピッタリです犬(笑)猫(足)
11-15-2.jpg


よく似合ってる〜〜〜揺れるハートこんなのが作れていいな〜かわいい
11-15-3.jpg

あまり糸と言ってたけど、すんごく私好みですー。いい色ですよね〜るんるん


上でたまこが着ているダウンジャケット。
たまこが散歩デビューした時用にヤフオクで新品ゲットしたのに、
すでにピチピチ。実際の散歩デビューの時には着られないかも
しれないので今着せてみましたたらーっ(汗)



11-15big.jpg
最近あちこちでハンドメイド作品を作ってたり、絵を描いたりしてる
のを見かけます。みんなすごいですよね〜
ボストン飼いって器用で多才な人が多いのか!?
私といえばすごいすごい目と刺激されまくっているのだけれど、
一向に自分にできる気がしませんもうやだ〜(悲しい顔)
でもきっといつの日か(アバウト)、ハンドメイドやってみるどーexclamation×2





― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

さて、ここからちょっと私信です。
最近とても嬉しいメールを頂きましたヤギいつも見て下さってて
受験勉強のイライラを太陽が癒してるというのです顔(笑)
こんなヘボなサイトでも癒されるなんて言って頂けると、
ネットしててよかったなーって思います。


というわけでちいぼうさんへメッセージウサギ
11-15-0.jpg
それから私は福岡在住ですわーい(嬉しい顔)実家が埼玉なのでもしかしたら
いつかお母様共々お会いできるかもしれませんね!
これからも太陽たまこ共々よろしくお願いします
るんるん




ニックネーム kura at 21:19| Comment(9) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

喰われた!

2人で日向ぼっこしてた時の写真。


仲むつまじく見えるこの写真下ですが・・・


11-16.jpg


次の瞬間!!!>>
ニックネーム kura at 22:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

野菜ペースト

お薬が切れて数日立つので
昨日たまこと病院に行って経過を話すとお薬は終了くすりで、
めでたくワクチン2回目注射のOK決定が出まして、
ブチューっと刺してもらって来ましたホネ



ご心配頂いた方々ありがとうございました顔(笑)
これであとひと月後にパルボを打って終了です〜ひらめき



これといって目立ったこともないので、今日はたまこのご飯に
入れている、野菜ペーストの過程でも写真撮りまーす。
(過程ってほど何もしてないけど・・・たらーっ(汗)


11-14-1.jpg

野菜ゆでてお湯切って、鍋のままブレンダーでー(長音記号1)ー(長音記号1)で終わり黒ハート
ズボラがしそうなことでしょ。顔(イヒヒ)



私が使ってるのはブラウンマルチクイック。とっても便利ですよ〜顔(メロメロ)

ずぼらな人にはピッタリです。かなりお世話になっています。
しかもかなり安くなってる・・私定価で買った気が・・ふらふら

Braun マルチクイック MR5550 CA


お菓子やパンをよく作る人は、パン捏ね機能がついてるこっちがよさそういい気分(温泉)
Braun マルチミックス M880





さらに、マルチクイックに、新たな品が登場exclamation×2
こっちのほうがスリムでいい!1年くらい待てばよかった・・顔(なに〜)
しかも安いし・・・

Braun マルチクイック プロフェッショナル



お手軽さんには単品もありますよーるんるん
Braun マルチクイック MR405R


バーミックスは手が出ないよぉ〜顔(泣)という方によいかも犬(笑)
値段もあまり高くない上に、使える〜exclamation×2





あとはヨーグルトとフコイダンいれて終了〜end
あまったのは使いまわします。太陽メシも一緒にパチリぴかぴか(新しい)

11-14-2.jpg
今回は納豆も入れてみましたよexclamation
太陽はそのままだと食べないので一度サッと洗ってから入れます。
たまこは初納豆。一応小さく叩いてちょっとだけ入れました。
勿論完食エサ


2人ともにヨーグルトを毎食少しだけ入れるようになって、
フンの調子がものすごくよくなりました。
あと耳の中がキレイになりましたClap
不思議だけど内臓と何か関係があるんでしょうね〜〜ハートたち(複数ハート)



ご飯を食べたら、まったり日向ぼっこ晴れ
かすかな日当たりに縦列して当たってる・・・
すでにじーちゃんばーちゃんみたいだ・・・顔(汗)

11-14big.jpg

たまこのお腹みて下さい!ペッタンコでしょ〜かわいい
フンを出し切って食してないからなのでつ・・・微妙〜ふらふら





ニックネーム kura at 19:55| Comment(8) | TrackBack(0) | オススメ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

へんじゃね?w

(タイトルはなんとなく若ぶってみたかったんだYO!気にするなウサギ



喜ばしいハートたち(複数ハート)ことにですね、だいぶん2人の距離が縮まり、
太陽晴れの気分がノリ気味の時は、
ちょっと満月たまこと絡むようになってきた。
まぁ引いてることも多いけど・・たらーっ(汗)
頭の上に乗られようが、首に巻きつかれようが全然どうじなくなり、
というより瞑想してるかのごとく動かないことも多々カメ
ずぶとくなったもんだClap
毎日、修行お疲れ様じゃのぉ〜 フォフォフォ。顔(ペロッ)



それで、何が変かっていうと、勿論2人のの絡み 虹
動画は小さくてわかりにくいかもしれないけど、
なんていいましょうか・・・・ひっくり返り合いかよ〜?
て感じです。早速見てもらってもよいですか?下











どうなのこれ。普通け?おかしくねーが?w



さすが、それぞれマイペースたち(それぞれのペースは違うが)。
絡みまでもマイペースでゆっくりだ犬(笑)
ゴロンゴロン〜〜〜ゴロ〜〜ン紅葉
動画の色がおかしいのは、ご愛嬌あせあせ(飛び散る汗)ごめんなすって〜顔(汗)


てことで、もいっこドン!下










おまいら2人ともオモロイぞexclamation×2 だからと言ってたまこよ、
フンまで食べるという演出なんてしなくていいんだ。猫(怒)
そんなところにエンターテーメントはいらないんだ・・顔(汗)
それとこれとは話しが別だ顔(ぷんっ)


11-10big.jpg


しかも太陽のまで食べるこたーないだろexclamation×2
お前のそんなトコ、私は未だ受け入れられん爆弾

ニックネーム kura at 22:36| Comment(13) | TrackBack(1) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

ねるたまこZZzz…(*uωu)。。ooO

すぐ更新しようと思ってたのに遅くなっちゃった。顔(汗)


たまこもスピスピねています眠い(睡眠)

たまこも夢を見てるかな?

ねるたまこ


たまこの夢はどんなかな〜☆楽しい夢だよねリボン
えーとえーとガサゴソ・・(ネタ探し中)




・・・・・・・・




そだexclamation
きっとこの前、病院注射の帰りに少しお外に降りたことだ四葉


草は無理だから、石の上だけ。
ちょっとコワゴワだったけど早速興味津々になってたなあ。

おそと1

たまこは石の上を行ったり着たりしてましたダッシュ(走り出すさま)
本当だったらもう外でかけ回っててもいいはずだからねえ犬(足)
でも楽しみが先のほうがさらに楽しみになるはずさ顔(イヒヒ)




下の左の写真、ボストンとパグのミックスちゃんで
私がLOVEな「チコリちゃん」に似てる〜〜〜るんるん
あそこのぱんなチコリちゃん達のほうがかわいいけどね顔(メロメロ)
たまこはこれから、ブチャイコになるけど、チコリちゃんはずっと
愛くるしいままなんだろうな〜ハートたち(複数ハート)


おそと2




この日はすごく暖かかったから石のベンチがゆたんぽみたいで
気持ちよくてこのあとのぺ〜っと伸びて寝てましたあせあせ(飛び散る汗)





めむい・・

きもちええねウサギ 寝るこはスクスク育っておくれホネ
ニックネーム kura at 20:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねる太陽ZZzz…(。-ω-)。。ooO

太陽がスヤスヤ(?)と寝ています眠い(睡眠)


ねんね


ワンコも夢ってきっと見てますよね〜ぴかぴか(新しい)寝言いうし顔(笑)
太陽の今見てる夢はなんだろうグッド(上向き矢印)楽しい夢だといいねホネ
この間フリスビー犬(足)で遊んだことかな〜?


フリスビー1
日曜日に初めて出した物だけど、すぐお気に入りになってましたリボン
重くてスピードがあるから一度も取れなかったのに。顔(ペロッ)
一番気に入ったのは噛み心地がよかったからなのかな?わーい(嬉しい顔)
(ってことは壊す気満々なのか?顔(なに〜)





この日の散歩の帰り道、久しぶりに港にも行ってみました☆
もともとはこの場所がお気に入りだったけど、地震以降仮設住宅家
できたので、なかなか遊びに来れないんだけど、たまにはね犬(足)
夕方
夕日の赤さがキラキラ綺麗だったのも思い出してるかな?
そんなわけがないねー、飼い主的には気持ちが良かったんだけどいい気分(温泉)





いい夢見ながらたくさん寝てねハートたち(複数ハート)
おやすみ、太陽晴れ
次の日記は「ねるたまこZZzz…(。-ω-)。。ooO」


そういえば、アセラの絵文字がふえてすごく嬉しい〜〜Clap
動物関連猫(足)にちなんで こんなのとかエサ こんなのとか注射
超かわいい〜〜リボンので乱用犬(泣)犬(怒)犬(笑)。わはは顔(笑)



お気に召し


ニックネーム kura at 02:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

たまこワールド

たまこはノンストップ。ビニール袋で遊んでます。












ダッコを要求していたのですが、カメラ向けてたら
腹が立ってきたらしく、カメラに当り散らしてます。頭突き王。。汗








ニックネーム kura at 20:08| Comment(8) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すくすくと

仕事から帰るたびに、たまこ、大きくなった!と思うんです。笑
そのくらいメキメキ成長しています。


実の所、咳はまだ出ていて、週末は病院通いが続いています。泣
よくなってきた〜と思っても、それ以上なかなかよくなりません。
しぶとい咳に腹が立つ〜〜〜むかっ(怒り)


でも確実に育っていますかわいい
11日は空腹時に病院に行って計ったら1.6`でした。
なので今は2`行ってるのではないかな〜と勝手に読んでます。笑
身体も大きくなった、というより背がだいぶん伸びたー。
毎日見てると分からないけど、この1ヶ月でどのくらい大きくなったか
写真でくらべてみたら・・・・一目瞭然exclamation




大して面白くないと思うけど記録ってことで、大目に見てくださいいい気分(温泉)





すわったとこ
サークルの柵のを見るとよく分かります。
前は一番下の段にアゴ乗せて、つまんなアピールしてたのに
今じゃ下の段には低すぎてあご乗せられないね〜。





たったとこ
立つともっと顕著に成長が現れる。笑
背がたかーくなったなあ。。出っ腹は健在だけど。笑
いつまでこの腹なんだろう。中身はほぼ食べたウ●モなんだよ。汗





それになんたって顔が変わった!
かお
赤ちゃんだったのが子犬の顔に。
鼻が長くなった〜〜手(グー) しわも増えたわーい(嬉しい顔)
フレンチらしく丸顔がいいのになぁ〜
かなり面長で鼻が長いのでネズミによく似ています。笑





なにはともあれ、早く散歩デビューしたい〜るんるん
こんなに元気はあるのに。。。咳のバカーーーパンチ


アップ
これから成長途中のへんてこな顔になっていくのかなたらーっ(汗)
どんなブヒちゃんになるんだろぅ〜〜ぴかぴか(新しい)


ニックネーム kura at 01:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

第6回TB企画!

ぎゃーーー!なんだかすっかり忘れてましたよ、TB企画爆弾
いけませんね〜、たるんでますね〜たらーっ(汗)


テーマを、、、今、、考えてたんだけど、、思いつかず、、、
こうなったら考えても仕方ないexclamation×2
(あ、やっつけ仕事とかなげやりとかそういうんじゃないですよあせあせ(飛び散る汗)


単純に行きまっすパンチ


TB企画の発表です今月のテーマはこれですひらめき
あんまりないかなー



「秋だろ?秋!」


あっという間にすぎちゃう秋。せっかくなので
秋らしい写真とペットちゃんの写真があったらTBお願いしまーすぴかぴか(新しい)
期間は一応11/27(日)までですわーい(嬉しい顔)
TBできない方は、メールもしくはコメントでお知らせ下さい
メールはこちらメール


みんなで、秋の気分を満喫しましょうグッド(上向き矢印)
秋といえば・・なんだろう?食べ物、行楽、紅葉、運動会、とか?





うちの秋写真☆>>
ニックネーム kura at 04:37| Comment(17) | TrackBack(14) | TB企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

なぜそこだ?

ワンコってマタの間とか、人間が横になったときの
「く」の字になってる膝の裏とか、お腹の前とかに
ねたがりません?(*・ω・)??



でも、たまこは違います。(-ω-;)ゞ
マタの間に治まる気は全然ありません。笑
必死で足の上とかに登ろうとします。


人が横になってる時はどうかと言うと、、、






こうですexclamation


11-8-2.jpg


σ( ̄∇ ̄;)ん?なぜか得意気?
寝てる夫の体の上をすき放題駆け回ってます。汗
直接腰のところへ「エイッ」とは登れないので
地道に足先から足をかけ登ってあそこまで行ってましたダッシュ(走り出すさま)
そんなとこでくつろげないだろーたらーっ(汗)





と、思いきや・・・・






思いっきりくつろいでますexclamation×2


11-8-3.jpg


たまちゃん・・・・ふらふら 
これは一過性のものなの?笑




そうそう、いつの間にかトイレはほぼできるようになりました。
と言ってもしそうかなーと思うときは誘導するけど。笑
それ以外は自分でサークル内でトイレするようになりましたいい気分(温泉)


トイレシーツとかイタズラしないし、そういうとこはいいんだけど
見てないとき(昼と朝方)食糞続いてます。。。
片づけしなくて楽チンでいいんだけどぉ〜!!・゜・号(TДT)泣・゜・
ニックネーム kura at 23:57| Comment(13) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

やさしい写真

土曜日、汚い私んちへお友達がきました。
といってもうちのワンコらをつれて近所の「らるきぃ」で
ランチしてうちに寄っただけなんだけど☆


(「らるきぃ」は室内テラスはペットOKで、ワンコに
お芋とかフランスパンとかくれる親切なイタメシ屋さんです)


で、今日はそれが言いたいのではなくて、
帰ってから写真を送ってくれたのだけれどその写真のテイストが
えらく気に入ってしまったので載せようと思ったのでした。


11-6-1.jpg


画素数は少ないっていってたけど、すごく好き。


11-6-2.jpg


自分の犬を他の人にとってもらうと、その人の目を通したものだから
すごく新鮮にかんじます☆




このお友達は優しさ溢れんばかりの人だから、写真見て分かるけど
太陽の顔がデレデレの甘ちゃんになってます。
そして当然のようにずっと膝を占領してました。笑


11-6big.jpg
ニックネーム kura at 01:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

異文化コミュニケーション

本日はムービー黒ハート 2本続けてご覧下さいリボン


太陽とたまこの性格は全く違います。
かみ合わない2人のようすですたらーっ(汗)



■遊んで欲しくて一人で空回りのたまこ満月と、
 ちょっぴり怖いので地蔵を決め込む太陽晴れ








もう少し続いたら、太陽は逃げます。笑




■たまこが登れない所なので彼なりの精一杯の反撃をする太陽晴れ
 全く動じぬたまこ満月









結局こうやってオモチャが取られちゃうのだね〜
太陽は怖い顔してるくせに気がやさしすぎだ手(グー)
ニックネーム kura at 00:51| Comment(8) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

コラーゲン10000感想

コラーゲン10000飲み終わりましたぴかぴか(新しい)
飲み終わって数日たちますが、
習慣になっていただけに、もうないのが寂しい。。もうやだ〜(悲しい顔)


味がとても美味しかったので、いくらでも続けられたのに〜〜バー



夢の2週間が終わっちまった。
燃え尽きた・・・・・オレは灰になった。。。真っ白な灰に・・・




なんて、、、なるわけないけどーかわいい
太陽はもしかしたら、ガックリきてるかもねー(長音記号1)


11-5-1.jpg
太陽にとっても夢のような2週間だったろうからぴかぴか(新しい)
残念だね、太陽☆これからも極力見かけたら買うからさるんるん



感想は、、肌がしっとりした気がしますハートたち(複数ハート)
かなり不規則で栄養が偏った生活をしてたのに
吹き出物が全くでないの〜〜〜リボン  うひゃひゃ☆


ペットボトルも有効に活用できてたしいい気分(温泉)
11-5-2.jpg


これって、よいかもるんるん


11-5big.jpg



ロッテのコラーゲン10000の詳細はこちら

普通にスーパーコンビニで売ってまーしゅ☆マジうまいじょ喫茶店
ニックネーム kura at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出(犬なし)&犬以外のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする