2005年05月31日

散歩

今、太陽晴れは1日のうちの大部分を一人で過ごしています。
なんとかしたいんだけど、生活を考えるとそうも行きませんバッド(下向き矢印)


太陽がまともに遊べるのは、朝のお散歩時。
なので太陽はここに命を懸けています手(グー)


ここで発散しないと、どんどんストレスがたまっちゃうからねモバQ
こっちも体力を消耗させようと必死ですあせあせ(飛び散る汗)


今日はうまくいったようです。これで一日寝てくれるでしょう手(チョキ)


5-31.jpg

ニックネーム kura at 00:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

温泉?

太陽は泳げません。
以前深いところへ連れて行ったらそのまま沈みましたがく〜(落胆した顔)
だけど海に行くと真っ先に海へ入ります。


海に入って、伏せをして 
しばらくうっとりハートたち(複数ハート)してから砂浜ダッシュダッシュ(走り出すさま)です。
身体が熱いんでしょうねー


その姿を見るたびに、温泉に浸かるサルみたいいい気分(温泉)と思うのでした


5-30.jpg


ニックネーム kura at 02:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

破壊

太陽の「遊ぶ」ことはどちらかと言うと「破壊」を意味しますパンチ


過去バスケットボールも破壊したexclamation×2彼ですが
今サッカーボールサッカーも破壊しようと必死です。


最初は転がして遊んでいるものの、そのうちあぐあぐと噛もうと必死になり始め、数ヶ月で周りをはがしましたどんっ(衝撃)
いよいよもうすぐで空気が抜けそう


噛んでいる姿は ストレスをボールに
ぶちまけてるようにも見えます爆弾
色々思うところがあるのかしら


5-29-2.jpg
ニックネーム kura at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デジカメ欲しい〜〜

今欲しいものリストにあるのがデジカメカメラ


ワンコを飼って写真を沢山撮るようになったけど、
撮るのって難しいですね。


動物は動きが早いし いつシャッターチャンスが
めぐってくるか分かりません。


今使っているのは、調度太陽晴れを飼った当時に購入した200万画素クラスのオリンパスのデジカメなのです。


レンズが明るいし満足してたけど、
大きくて持ち運びが不便。もうやだ〜(悲しい顔) 起動が遅いふらふら
なによりも200万画素っていまや携帯と変わらないしがく〜(落胆した顔)
と言うわけで新しいのを目下検討中。


でも高いからなかなか買えずにいます。たらーっ(汗)
アセラさんのが当たったら言うことないのですけどね〜・・揺れるハート


5-29.jpg
ニックネーム kura at 00:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

はじめまして

見てくださった方、初めましてぴかぴか(新しい)
福岡に来て4年目のクラと申します。
夫と犬との気ままな3人?暮らしをしています犬


熱しやすく冷めやすい私ですが、
ペット専用のブログなんて聞いたら入らずにいられなくなって
作ってみました(ミーハー)黒ハート


主な登場は うちの犬 ボストンテリアの太陽晴れ(2歳半)です
彼は内弁慶でマイペース。小心者なのに 相当なイタズラ小僧。


日記をぼちぼち書くほか 福岡界隈のドッグカフェ事情が
載せていけたらいいなーと思っています。
(まだ全然使い方を把握してませんが・・)


どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


ブログハ真2.jpg
ニックネーム kura at 23:36| Comment(4) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする